タグ:You Tube ( 83 ) タグの人気記事

「ついにモヘアブラッシング克服!<You Tube>」


つ・い・に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

モヘア、ブラッシングを克服!いたしました〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!


すごい、すごい!!!!苦節・・・・6年??
ついに報われるときが・・・・・・・涙

どうしたかというと・・・・・・・・




ね、ブラッシングできてるでしょ〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!
でもこれじゃなんだかよくわからない?
じゃあ、種明かし♪

モヘア、大の髪の毛好きなのです!



“か〜〜〜み〜〜の〜〜け〜〜〜〜〜〜〜”
e0157129_1915352.jpg

髪の毛を見せるとこの通りっ!
冬になってベッドにくるようになると、寝てる間に髪の毛食べられていた事も・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

これは逆手に使える?!?!

と思ってブラッシングしたら、あっさりOKでしたw(゚o゚)w オオー!
どうやらモヘアにとって

ブラッシング嫌い < 髪の毛好き

だったみたい・・・・・・
まさかそこまで髪の毛好きだったとは・・・・・・・・・・

ちなみに実際は食べさせてるというよりは髪の毛を噛ませてる感じです♪
胃の中に髪の毛入っちゃうのもどうかと思うので・・・・・・・・・

せひブラッシング嫌いの子に試してみてくださいね(○゚ε^○)v
ってこんな髪の毛好きな子いないか・・・・・・・w

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
10/11 夜うんち。兄弟“100点”うんち。
10/12 なっしん。
10/13 朝うんち。野外・・・・・お散歩・・・・・・“100点”うんち。 
2回目夜うんち。こぽあぽこ“100点”うんち。
10/14 なっしん。
10/15 お昼うんち。小粒“100点”うんち。
10/16 お昼うんち。ロケット“100点”うんち。
10/17 夕方うんち。なかよし“100点”うんち。






実は今、モヘア史上最高の触り心地!なのですが
ブラッシングともう1つ、秘密が♪

e0157129_1915579.jpg

今までなが〜〜〜〜〜〜い事使ってた空気清浄機を買い替えましたヽ(● ´ ー ` ●)/
色々ガタもきてたし、加湿器もついてないから別におかなきゃいけないし〜〜〜ってw

そしたらびっくり!最近の家電はほんと優秀ですね〜〜〜〜〜(@Д@;
ナノイーで?モヘアもしっとり♡わたしの髪もしっとり♡
最近出てたモヘアのフケもなくなっちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!
すごいな〜〜〜〜〜♪
これからもこの触り心地をキープすべくがんばらなくっちゃ(*´v゚*)ゞ



“モヘア、ほわほわなのnya〜〜〜♡”
e0157129_1915740.jpg








にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま~す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2014-10-18 19:38 | You Tube | Comments(9)

「モヘア vs ネズミちゃん<You Tube>」

くん、くんくん
e0157129_2011562.jpg

以前からラジコンがあればモヘア喜ぶんだろな〜♡と思ってたのですが
ぴったりのものがあったのでモヘアにちょっと遅い誕生日プレゼントにしました( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)”“
 
*
*
*
さてさて反応は・・・・・・・・



・・・・・・・・・・あれ?
・・・・・・・・・・あれれ??????!?!?!
追いかけるどころか逃げてネズミちゃんに完敗してる・・・・・・・・・(΄✹ਊ✹‵)
ある意味想像以上の反応・・・・・・

この後も試してみたのですが・・・・なんかキライそう・・・
と〜くまで逃げちゃうし。。。。。。
しかもこれが原因かはナゾなのですがその日の夜おねしょまでしちゃって・・・・・

封印

わずか1日の出来事でした・・・・・・・・・・(›´ω`‹ )

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
9/12 なっしん。
9/13 朝うんち。軍事作戦“100点”うんち。
9/14 夜うんち。実家3点“100点”うんち。
9/15 夜うんち。テトリス“100点”うんち。
9/16 なっしん。
9/17 夜うんち。青虫“100点”うんち。
9/18 なっしん。
9/19 早朝うんち。パチンコ“100点”うんち。







ね〜なんで2つもあるのnya??
e0157129_2004675.jpg

うん・・・・・・・それはね・・・・・・・・・・
間違って2つ注文しちゃってたみたいなの・・・・
2つともいらなくなっちゃったね・・・・・・・・☆~(ゝ。∂)

この2つ注文今までも何回かした事が・・・
でも消耗品だったのでよかったのですがこれは、ね、ほんと失敗・・・・(›´ω`‹ )







にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま~す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2014-09-19 20:22 | You Tube | Comments(10)

「ボール遊びモヘア<You Tube>」

ソファを毛だらけにして遊んでま〜〜す(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾“



*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
3/19 午前うんち。有象無象“100点”うんち。
3/20 お昼うんち。ガンバルマン“100点”うんち。
3/21 お昼うんち。オットセイのかかと落とし“100点”うんち。





e0157129_1937410.jpg

モーちゃん、そこのソファのすき間にボール入ってるよ〜〜〜♪
*
*
*
“ふ〜〜ん”
e0157129_193741.jpg

あれ・・・もう興味なくなってる・・・・(*´v゚*)ゞ







にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2014-03-21 19:44 | You Tube | Comments(9)

「モヘアのクリプレ☆」<You Tube>

“・・・これ・・・nyaに・・・??”
e0157129_18331078.jpg

モーちゃんへのクリスマスプレゼントだよ〜〜〜ヽ(● ´ ー ` ●)/♪
*
*
*
“・・・nya?!?!”
e0157129_18325276.jpg

こういう猫ベッドを気に入ったためしがなかったモヘアですが・・・
実家はマンションと違って寒いので〜〜( ´艸`)ムププ
遊びに行く時いいかな〜と試しに!買ってみました♪

*
*
*
クン、クンクン
e0157129_1833267.jpg

*
*
*
e0157129_18332547.jpg

入ってるぅぅぅぅ〜〜〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ
*
*
*
zzZzzzzz・・・・・・・・・・
e0157129_18333945.jpg

*
*
*
zzZzzzzz・・・・・・・・・・
e0157129_18332994.jpg

寝てるぅぅぅぅ〜〜〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ
*
*
*
“まぁまぁかnya〜〜〜”
e0157129_18333071.jpg

たまに、気が向いた時に・・・少し・・入ってます・・・w
ま、今までの猫ベッドの事考えれば上出来(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾“

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
12/13 なっしん。
12/14 お昼うんち。飛脚“100点”うんち。
12/15 お昼うんち。小“100点”うんち。
12/16 早朝うんち。微量○“100点”うんち。
12/17 不明うんち。梱包“100点”うんち。
12/18 午後うんち。タツノオトシゴ“100点”うんち。





そう!ついに新しいiMacを起動させてみました♪
e0157129_18333811.jpg

買ったのはちょうど1年前・・・・
買ったはいいけど、仕事の都合で古い方のMacじゃないとダメと知り・・・・
1年間お蔵入りしてました〜〜(*´Д`)=з

でもiphone買ったら古いのじゃつながんないしぃ〜〜〜
これは無理矢理起動!って事で日の目を見る事に♪

*
*
*
嬉しいのが!このわずらわしいG5みたいなのを置かなくてもいい事!!
e0157129_18335577.jpg

iMacが進化したのでiMacで十分今までの機能が果たせるみたい☆
足もとすっきりで無理矢理せまいスペースにも置く事ができました(○゚ε^○)v

*
*
*
そしてなにやら色々ハイテクぅ〜〜〜〜〜〜(´⊙ω⊙`)!!
ってかハイテクすぎて何が何やらって感じです・・・・w

e0157129_18334515.jpg

動画編集もなんだかややこしくなっちゃって〜〜〜
使いこなせるのはまだまだ先かな??
便利になるとその分機能が増えすぎてわからなくなる事も・・・・
でもでも!この動画編集から直接You Tubeにアップできたりとやっぱり便利〜〜
それにiphoneと連携できるのはやっぱり嬉しい☆

って独り言が長くなりましたが〜〜〜笑
その慣れない動画編集で苦労しながらアップしたのがこちら↓




って特に何も編集されてないのですが〜〜笑
新しい猫ベッドに入って壁をふみふみしてま〜〜〜す(´∀`*)ウフフ
HDだからキレイに見えるかな??
今度はもっとわかりやすい動画でチャレンジしてみま〜〜す♪








にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2013-12-18 19:05 | You Tube | Comments(7)

「後追いモヘア<You Tube>」



朝、ちゃっくの後を追って遊んでもらうモヘアです♪
いつもはこのちゃっく追いかけるの何回何回もやるんですよ〜〜(*´v゚*)ゞ






ちょっとぉ〜!!!!You Tube!!!
めちゃ使いづらくなってるのに曲までアップできなくなってる・・・(=`(∞)´=) ブーブー!!
ほんとはビートルズの曲にしようとしたらひっかかってダメでした・・・
それでYou Tube側でつけられる同じビートルズの曲にしたら・・・
誰だかわかんない人が演奏してる変な変な変なっ!バージョン・・・
なんか広告も多いしさヾ(`ε´)ノ キラ〜〜〜イ!!!

でも・・・他はどうしたらいいかわかんないから結局You Tube・・・(´口`メ)

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
11/23 お昼うんち。マークゴンザレス“100点”うんち。
11/24 夜うんち。さそり“100点”うんち。
11/25 なっしん。
11/26 早朝うんち。猫耳“100点”うんち。
11/27 早朝うんち。新国立競技場“100点”うんち。
11/28 早朝うんち。本州(佐渡付き)“100点”うんち。







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2013-11-28 20:19 | You Tube | Comments(13)

「モヘアのビミョーな嫌がらせ<You Tube>」

ビミョーに不快な音なのでご注意ください(΄✹ਊ✹‵)www



こうやって夜中起そうとします(;;;´Д`)
と言ってもわたしはぜっんぜん!聞こえなくて熟睡〜〜笑
チャックは毎回起されてるみたい(ノ∀`) アチャー

このビミョーに不快な音がだんだん激しくなってドアがガタガタ揺れる超うるさいバージョンもありますw
ま、それでもわたしはまったく聞こえないんだけどね〜〜(๑´ڡ`๑)

*
*
*
“かわいいから許されるのnya〜♪”
e0157129_205198.jpg

実際チャックはイラッとももうこないみたい・・・w
ほとんど聞こえないわたしはたまーーーーーーに聞こえるとイラッてしちゃうヾ(*゚A`)ノ
修行がたりないにゃ〜〜(ノ∀`) アチャー

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
10/4 夜うんち。マカンポウサッポウ“100点”うんち。
10/5 夜うんち。シオマネキ“100点”うんち。
10/6 夜うんち。天秤座“100点”うんち。
10/7 なっしん。
10/8 早朝うんち。たき火“100点”うんち。








今回の動画iphoneで撮ったのですが・・・・・・・・
色々不具合が〜〜〜(つд⊂)エーン

実は新しいMacを買ってあるものの仕事の関係でまだ古いMacを使ってるのですが
iphoneで撮ったものをMacに移して編集しようと思ってたら、、、、
今使ってるMacが最新のじゃないから互換性がまったくナッシンヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

じゃあメールで動画をMacに送ってみたら・・・・・・めっちゃ画質わるっ!!!!

じゃあ、じゃあ、iphoneから直接You Tubeにアップ!!!!
お、これはできた♪
んでちょっと編集したいな〜と思いMacからYou Tubeで編集しようと思ったら・・・・・・
なんかやりづらっ!!!!
前、こんなんだったっけ?!
って事でうまく出来ず・・・・(´-`).。oO

にゃんだかな〜w

やっぱりそろそろ新しいMac起動させてみるか・・・・



ってなが〜〜い独り言でした!!笑







にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2013-10-08 21:24 | You Tube | Comments(11)

「スイカで遊ぶモヘア<You Tube>」


毎日暑〜〜い日が続いていますので
今日は夏らしいモヘアを♪


ちょうど3年前!くらいので〜〜す( *・ω・)ノ




ちょっと昔のなので画質悪いですね(*´v゚*)ゞ
(この動画が終わると次の動画がなぜか再生されてしまうみたいです、、ごめんなさいヽ(;´Д`ヽ)

*
*
*
“ちょっと涼しくなったかnya♪”
e0157129_18314694.jpg

3年前のモヘアのがバリカンで短くcutしてたみたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


久々にこの動画みようと思ったら見れなくてあせりました(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾”
別名保存しなおしたら見れたけど。。。
バックに音楽入れてるのがいけないのかなぁ。。。。
でもYou Tubeに入ってる音楽って?!って感じだしな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
8/14 夜うんち。月夜とカニ“100点”うんち。








にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2013-08-15 23:43 | You Tube | Comments(10)

「『classic mohair』抽選会♪ <You Tube>」

e0157129_20443252.jpg

モヘア初写真集『classic mohair』にご応募していただいたみなさま!

yamaryuさん
iomocaさん
やらいちょうさん
花*杢さん
フラッフィ&レオさん
レオママさん
ツブシオさん


ありがとうございました(*Ü*)*.¸¸♪

*
*
*
*
*
*
それでは抽選をはじめさせていただきま〜〜す!!!
e0157129_20152743.jpg

このモヘアお気に入り?の “m”(梱包剤) で選んでもらいま〜す(◎´∀`)ノ

(mで遊んでたのはこちら→☆)
*
*
*
果たして・・・一体、誰の手に?!?! 
e0157129_20151234.jpg

nya〜〜んてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
*
*
*
それでは動画で・・・抽選スタート♩♬♩♬♩♬





*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
7/18 深夜うんち。剣道“100点”うんち。
7/19 深夜うんち。アウェー・ロケット“100点”うんち。
7/20 なっしん。
7/21 夕方うんち。蹄“100点”うんち。
7/22 夜うんち。天狗“100点”うんち。















と言う事で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






e0157129_2016586.jpg

iomocaさ〜〜〜〜ん!!!!!!!!!
おめでとうございま〜〜〜〜すヽ(● ´ ー ` ●)/♩♬

*
*
*
*
*
*
“待っててなのnya〜〜♪”
e0157129_20155469.jpg

『classic mohair』お送りいたします!!!
しばしお待ちを〜〜〜(○゚ε^○)v

惜しくもはずれたレオママさん & みなさまにも表紙の写真のカードお送りいたしま〜〜す♪
もしご希望の方は鍵コメで送り先を書いていただけると嬉しいです(○´ω`○)ノ
(送り先の鍵コメは見た後すぐ消去しますので別にコメントいただけると嬉しいで〜す♪)





モヘアのイベントにお付き合いしていただき
ありがとうございました(´∀`*)


また次回も・・・あるかな?!?!










にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2013-07-23 20:54 | 日々♡遊び | Comments(12)

「モヘアのツメ切り<You Tube>」

あ!モーちゃんがチャックに捕まってる・・・って事は・・・(ΦωΦ)フフフ
e0157129_20284953.jpg

*
*
*


初めて撮影してみました!
モヘア、ツメ切り大人しくやらせてくれます♪
ただ撮影に緊張したわたしが焦ってちょっともたついちゃいましたwww
そのせいで親指1本切りそびれ、撮影後cutしました(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾“

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
5/20 夜中うんち。顕微鏡“100点”うんち。
5/21 夜中うんち。モヒカン“100点”うんち。






にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2013-05-22 20:33 | You Tube | Comments(9)

「モヘ遊び<You Tube>」

“遊びの始まりnya!!!”
e0157129_19162732.jpg

*
*
*


地味ぃ〜だけどけっこう好きな遊びですw
すき間に逃げ込む・・・www
最初はバックで登場~(ΦωΦ)!!!!
チャックに追いかけられてますwww

*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
4/17 不明うんち。梱包“100点”うんち。
4/18 お昼うんち。力石!アッパーカット“100点”うんち。






にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2013-04-18 19:25 | You Tube | Comments(9)


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫