タグ:お出かけ ( 28 ) タグの人気記事

「ねこ・猫・ネコ展」

先日、松濤美術館でやっている『ねこ・猫・ネコ展』に行ってきました♪
e0157129_1975659.jpg

色んな人が描いた猫のいる情景、なかなか楽しかったで〜〜〜す♪♪
*
*
*
猫の写真を持っていくと2割引?とのことだったのでモヘアの写真を持参(◎´∀`)ノ
そして持参した写真を美術館に飾ってくれるのですが・・・



さて!!モヘアはどこでしょ〜〜〜〜?!?!?!

e0157129_198139.jpg

見つかった・・・かにゃ??
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
正解は・・・・
e0157129_1981853.jpg

右上!!
*
*
*
・・・・ともう1つ!
e0157129_1981917.jpg

左下!!でした〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
わかった方いるかにゃ〜??

現像してる写真があまりなかったので適当な写真もっていきましたwww
期間中はたぶん・・・飾られてると思うので
もし行く機会がある方は探して見て下さ〜い(◔◡◔)♡

*
*
*
*
*
*
“ねこてん・・・??おみやげは??nyaに〜〜〜??”
e0157129_1981980.jpg

モーちゃんの下にあるやつだよ〜(๑´ڡ`๑) 
*
*
*
“ふ〜〜〜ん・・・・”
e0157129_1983122.jpg

*
*
*
“じゃ、これ全部モヘアのnya!!!”
e0157129_1983995.jpg

 ू(・ิ ॄ・ิू๑) ू(・ิ ॄ・ิू๑)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
4/27 早朝うんち。煙突屋根“100点”うんち。
4/28 真夜中と早朝の間うんち。チェロ奏者“100点”うんち。
4/29 早朝うんち。課外授業“100点”うんち。






かわいかったのでねこのお手玉をお土産に♪
e0157129_1984449.jpg

ところが・・・・
*
*
*
“くん、くんくん・・・・・・・・”
e0157129_1984663.jpg

あまり興味を示さない・・・というか若干怖がって終わりました・・・w
そんなもんよね(*´v゚*)ゞ











にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2014-04-29 19:44 | 日々♡遊び | Comments(9)

「モヘアとそれぞれの年末2 ー箱根ー」

年末の箱根旅行のつづきで〜〜〜す☆
時間たっちゃって何の事?って方もいらっしゃるかもですが・・・笑



ロープウェイのお次は・・・・
e0157129_19451785.jpg

海・賊・船!!
小学校のお泊まり会?で乗って以来かも〜〜〜
*
*
*
うっすら雪が積もっててノルウェーみたい♪(勝手なイメージwww)
e0157129_1945422.jpg

e0157129_19454523.jpg

楽しく景色を見ていましたが案外船室は寝てる人が多かったですw
といかほとんどの人が寝てたかも〜〜〜笑

*
*
*
元箱根港にとうちゃこ〜〜〜
e0157129_2183134.jpg

e0157129_19472384.jpg

e0157129_194704.jpg

ランチしながらパンフレット見てたら海賊船の最終便が15:30・・・・
え?今すでに15時すぎてる・・・(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾”
間に合わないやん!!
ってそこでかる〜くパニック!笑
え?どうやってホテルに帰ればいいの?!え?え?タクシー??
地図とにらめっこしてバスで帰れる!と気づいたものの
海賊船の最終便が早いからバスも早いかも!なんて焦っちゃって〜〜〜
ランチもそこそこにバス案内所で教えてもらったバスに駆け込みました〜〜笑
e0157129_19464020.jpg

あ〜ん、ほんとは箱根神社行きたかったのににゃ・・・
ってかここまで着た目的は箱根神社なのに・・・・(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾”

*
*
*
“ちゃんと調べてかないのがわるいのnya〜〜〜”
e0157129_1947282.jpg

これでも少しは調べたんだけどね。。
なんか箱根って近いからあなどってたけどの事完全に忘れてました・・・w

*
*
*
“ふーーーーん”
e0157129_19481715.jpg

*
*
*
e0157129_19465761.jpg

*
*
*
*
*
*
さ、気負とり直して最終日〜♪♪
御殿場アウトレットへGo!!!!

e0157129_19481221.jpg

アウトレットへ向かうバスからこんなにキレイな富士山が(*Ü*)*.¸¸♪ 
*
*
*
富士山に向かって走ったり〜〜〜
e0157129_19482941.jpg

e0157129_19485974.jpg

e0157129_19485522.jpg

みんなパシャパシャカメラ撮ってました♪
う〜ん!でも!写真じゃ迫力が全然違う!!!!
実物はもっともっとも〜〜〜〜っとすごかったです!!!!

*
*
*
で、アウトレット

アウトレット行くの初めてですっごくすっごくすっご〜〜〜〜く期待しちゃってて・・・
結果期待はずれでした・・・・༼✷ɷ✷༽
ってかセールとセールの間だったから時期が悪かったのかも?
どんどんテンション落ちたわたしと違い期待してなかったちゃっくの方が楽しんでましたw

e0157129_19493385.jpg

だからこんな写真しかな〜〜〜いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
*
*
*
アウトレットからもそれはもうキレイな富士山が見えてたのですが
お買い物テンションがあがってたわたしは見向きもせず・・・笑

e0157129_19495856.jpg

テンションが落ちた頃になってようやく富士山を認識www
なのでもう日が暮れてました〜〜〜(/ω\)ハズカシーィ 

*
*
*
*
*
*
そして・・・旅も終え、ついに!!モヘアと再会!!!!

モーちゃん、ただいま〜〜〜〜♡

e0157129_19481650.jpg

“・・・おかえり・・・nya・・”


割とあっさりした・・・お出迎えでした(*´v゚*)ゞ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
1/30 お昼うんち。列島縦断“100点”うんち。
1/31 お昼うんち。琵琶法師“100点”うんち。
2/1 お昼うんち。バカボンのパパ“100点”うんち。






帰り家まで送ってもらった車の中で
めずらしくモヘアが出たがったので出してあげたら・・・

e0157129_19503054.jpg

お外見てるぅぅぅぅヽ(● ´ ー ` ●)/
*
*
*
e0157129_19495539.jpg

でもすぐ飽きて?キャリーバックの中に帰ってたけどwww






なんだかんだ箱根編、長くなっちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そう!ほんとは旅行中iphoneのFaceTimeでモヘアとテレビ電話しようと思ったら〜〜〜
電波が悪くて画像が見えない・・・・・

そうだ!箱根は山なんだ!!

とここでも山を実感☆〜(ゝ。∂)








にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2014-02-01 21:19 | 番外編♪ | Comments(6)

「モヘアとそれぞれの年末 ー箱根ー」

“nya♡”
e0157129_18554867.jpg

(○´ω`○)ノフフフ
*
*
*
と言う事で!忘れないうちに年末のお話をざっくり〜〜〜〜と( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)”“
e0157129_1856026.jpg

まずはモヘアをわたしの実家に預けに♪
*
*
*
“久々の電車なのnya〜〜”
e0157129_1856535.jpg

お利口ちゃんでモヘア実家に引き渡し完了☆
私たちはいざ箱根へGo!!!!!!!!!!!

*
*
*
e0157129_18564222.jpg

車窓からはさっそく富士山が(´∀`*)♪
*
*
*
景色もどんどん長閑になって〜〜〜〜〜
e0157129_18573665.jpg

きもちい〜〜〜〜〜〜ヽ(● ´ ー ` ●)/

*
*
*
そして箱根湯本にとうちゃこ〜〜〜〜♪♪
e0157129_18575732.jpg

e0157129_18573093.jpg

e0157129_18581544.jpg

*
*
*
その頃モーちゃんは・・・・
e0157129_18575325.jpg

ウロウロしたり・・・・
*
*
*
e0157129_1928466.jpg

持っていったベッドで寝てたみたい♪♪

やっぱり気になっちゃうのでちょくちょく写メしてもらってました( ´艸`)ムプ

*
*
*
昼食も済ませ、今度は登山電車に乗って強羅へ〜〜
e0157129_18582084.jpg

あれれ??箱根湯本にはまったく雪がなかったのに!!
ちょっと登ったらご覧のとおり〜〜〜〜雪景色っ(´⊙ω⊙`)!!

*
*
*
ホテルのバスでホテルに向かう途中なんて・・・・
e0157129_1858457.jpg

キレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

細い枝に積もった雪達はそれはそれはほんとにキレイでした☆

*
*
*
雪があるなんて全く!想像してなかったのですがホテルまわりをお散歩♪
e0157129_1859512.jpg

なんていうか・・・寒いってよりひんや〜りして気持ちよかったです♪
ちゃっくは寒がってたけど・・・ww

*
*
*
“お腹すいた・・・・”
e0157129_1933824.jpg

*
*
*
“ね〜〜〜モヘア、お腹すいちゃったのnya〜〜〜”
e0157129_1934672.jpg

モヘアは実家でもいよーな食欲でご飯をいっぱい食べてたみたい!!!
∩(´∀`)∩ワァイ♪

*
*
*
そして次の日☆
強羅の駅に行ってびっくり!!!

e0157129_1941177.jpg

すごい人だかりヾ(.;.;゚Д゚)ノ
強羅の駅にこんなに・・・人が・・・?!?!
ってな感じでケーブルカー乗り場が規制されてましたww
wao!!!!

e0157129_20232824.jpg

e0157129_1945351.jpg

e0157129_19533965.jpg


*
*
*
今度はロープウェイだよん♪
e0157129_1955716.jpg

e0157129_1961654.jpg

あっ!!!!!
e0157129_1963769.jpg

富士山〜〜〜〜〜!!!!
夏に乗ったときは富士山なんて見たっけ・・・??って記憶なし・・・あれれ??
やっぱり富士山は雪化粧してないとね〜〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

e0157129_197191.jpg

*
*
*
e0157129_1974927.jpg

大湧谷にも雪が積もってかわいかったです♡
*
*
*
そして再びモーちゃん♡
e0157129_1974358.jpg

あれ・・・?!なんか・・・濃ゆいっ!!!



つづく・・・・・




*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
1/22 不明うんち。梱包“100点”うんち。
1/23 お昼うんち。凸版印刷“100点”うんち。









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2014-01-23 20:06 | 番外編♪ | Comments(13)

「今更な・・・お話」

気づけば今年も残すところわずか・・・・
ほ〜〜んとにっ!早いものです・・・・・

ってそこで今更っ?!ってなのをちょこっとご紹介〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



実は去年の年末も京都旅行に行ってきてました♪

知恩院のところをウロウロしていると・・・・
何やらあやし〜いかけ声が!!!!

声の出所へ行ってみると・・・

e0157129_19134921.jpg

沢山の観光客&報道陣に囲まれた沢山のお坊さん?がいました
*
*
*
「え〜ん ひとぉぉぉぉ〜〜〜〜つ」
e0157129_19134449.gif

このかけ声とともにお坊さん?がすごい格好で鐘を鳴らしてる!!!!

わかるかな?最後は一直線になっちゃうんです!
TVとかではよくやってる年末行事みたいなのですが全く見た事なかったので感激っ☆
入れ替わりでお坊さん?達が鐘を鳴らしていく様はほんと見ていて飽きませんでした(◔◡◔)

*
*
*
e0157129_19135854.jpg

とっても欲しかった招き猫・・・・
かわいかったな・・・・・年季が入ってて・・・

*
*
*
e0157129_19141615.jpg

そうそう、梅小路公園でSLにも乗っちゃいました♪
*
*
*
年末の京都って空いてて〜〜〜
e0157129_19145281.jpg

e0157129_19135763.jpg

平安神宮もこの通りっ!
*
*
*
素敵な町家の京都三丘園
e0157129_19143486.jpg

e0157129_19144346.jpg

おいし〜〜〜い和スイーツもいただきましたヽ(● ´ ー ` ●)/

あ〜〜おいしかったな〜〜〜(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
たまたまPCに入ってた画像だけなので〜何が何やら!な感じの写真達ですが(笑
他にも色々楽しみました♪♪

今年の年末は京都には行けないけど、、見てたらまた行きたくなっちゃた!!!
京都ってやっぱりいいな〜〜〜〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
12/10 なっしん。
12/11 不明うんち。大事件後“100点”うんち。
     2回目夜中うんち。デビルレイズ“100点”うんち。
12/12 夜中うんち。台形“100点”うんち。







“って・・・・・・!!”
e0157129_19151439.jpg

*
*
*
“ほんとイマサラすぎるnya〜〜〜〜”
e0157129_19154425.jpg

ね〜ほんと今更・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ









にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2013-12-13 20:19 | 番外編♪ | Comments(9)

「モヘア@実家」

e0157129_201383.jpg

週末、実家にモヘア共々お泊まりしてきました〜♪
*
*
*
久々〜〜∩(´∀`)∩
e0157129_20144510.jpg

今回はやたらトイレに行ってたモヘア・・・
いきなり寒くなったから冷えちゃったかにゃ??

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
10/18 夜うんち。かまくら“100点”うんち。
10/19 夜うんち。実家・遠征“100点”うんち。
10/20 夜中うんち。ポン酒館“100点”うんち。
10/21 なっしん。
10/22 超早朝うんち。テーブル“100点”うんち。






大っきいカメラ持ってくのめんどーでiphoneで(๑´ڡ`๑)
新しいモードでパチリ☆

e0157129_2012475.jpg

e0157129_2014023.jpg


ちょっとレトロで別猫??












にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2013-10-22 20:16 | モヘアのお出かけ | Comments(8)

「モヘアとキャリー」

モヘアが実家に遊びに行くと、
普段なじみのない階段がありますw



“よいちょ、よい、、ちょ・・・・”
e0157129_18162482.jpg

おそる、おそ〜〜〜る登るモヘア・・・w
*
*
*
そして下を見ると・・・・



“っ!!!!!”
e0157129_1812585.jpg

*
*
*
“・・・・・・・”
e0157129_1813268.jpg

あまりの高さに表情が・・・・ ू(・ิ ॄ・ิू๑)
*
*
*
それでもこんな風に手摺にも乗っけてみたり・・・
e0157129_1801915.jpg

この後Uターンした時に足をすべらして落ちそうになってた・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ


・・・・なのに・・・・・・・



と、ここまでは以前にのせた写真でしたwww



わたしの姉のところも猫がいてキャリーと言うのですが
(バリカンで夏使用になってますがキャリーもチンチラです♫)
e0157129_21143345.jpg

キャリーはしょっちゅう実家に行ってるので実家もほぼキャリーの家www
e0157129_21193912.jpg


だから・・・・

e0157129_21134669.jpg

へっちゃらで手摺をツッ〜〜と歩くっ!
そして右側にある出窓(ココはマジで高い場所!)にピョ〜〜ンと飛び乗っちゃう!!!


ヒョぉ〜〜〜〜〜〜アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!! 


でも・・・ならこれくらいへっちゃら・・・なのか・・・nya?!
 
*
*
*
“ぜ〜〜んぜんっ、へっちゃらnya〜〜〜♪”
e0157129_21134982.jpg

ちなみにキャリーはけっこうお転婆さんで冷蔵庫の上とかにも乗っちゃうそうなwww
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
8/8 夕方うんち。スキューバ“100点”うんち。






そんなキャリーみたいな事はぜった〜いできそうもないモヘアさんw
先週1人でお泊まりしてた時、2階に遊びに行くも・・・


“もう下に帰りたいのnya〜〜〜”
e0157129_211488.jpg

猫の性格も色々なのね〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







☆☆☆

e0157129_20332544.jpg

しばらく『classic mohair』デジタル写真集のリンク貼っておきま〜す♪

デジタル写真集→『classic mohair』







にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2013-08-09 21:29 | モヘアのお出かけ | Comments(10)

「夏休みモヘア」

“モヘア、実は夏休みだったのnya〜〜♪”
e0157129_1858158.jpg

*
*
*
“2泊3日でお泊まりしてたのnya〜〜♪”
e0157129_1857986.jpg

*
*
*
*
*
*
*
*
お利口ちゃんのモヘアを実家に預けて
チャックの故郷、新潟に行ってきました〜(*Ü*)*.¸¸♪

e0157129_19394127.jpg

今回は2泊3日だったので少し足をのばして弥彦神社へ♪
e0157129_19403018.jpg

鹿さんもいたよ〜〜
*
*
*
寺泊へ移動して海岸へ!
e0157129_19403126.jpg

(*'ω'*)......ん?がないよぉ〜〜〜〜
*
*
*
e0157129_19403672.jpg

*
*
*
あった!!!
e0157129_19405094.jpg

砂浜がいよーに広い!
そして・・・磯のにおいがしない!!
初めて見た日本海の感想でしたwww
e0157129_20115892.jpg

なんか・・・海まで遠〜〜いよw
モヤってなければ佐渡島が見えるみたい!
そして海岸線沿いには・・・拉致スポットも・・・(;◔ิд◔ิ)

e0157129_19402353.jpg

振り返ると・・・っ!
そして寺泊のアメ横がっ!

*
*
*
*
*
*
今度は再び弥彦山へ〜〜
e0157129_19403450.jpg

標高634mスカイツリーと一緒という事で頂上まで行ってみる事に♪
このあやし〜感じの水色の乗り物でひとまずへw

*
*
*
そこからさらに頂上目指して・・・・
e0157129_19404390.jpg

きゃぁ〜!なんかモヤってて・・・コワい・・・ヒィー(((゚Д゚)))
e0157129_1941341.jpg

ここいら辺でチャックのお母さんはギブアップ!
e0157129_1941950.jpg

日頃の運動不足&山の上なのに暑〜〜〜い(;´Д`)×
ヒィヒィいいながら登りました〜〜
見えるはずの越後平野は・・・見えずwww
スカイツリー行った事なかったけど、こんな感じ・・・かな?!?!

e0157129_19412185.jpg

そう、梅雨が明けてない(!)からかアジサイがとってもキレイでした♩♬
ハチさんも♡♡♡

*
*
*
*
*
*
帰りに寄ったパーキングから信濃川
e0157129_1941174.jpg

この日は大雨洪水注意報がでてたので(!)川が増水
(帰って来た次の日に寺泊、大雨の被害があったそうです・・・・)

*
*
*
*
*
*
帰る日の朝にマンション近くをお散歩〜♪
e0157129_19424752.jpg

e0157129_1943379.jpg

みどり、ミドリ、緑〜〜〜!!!
e0157129_19431390.jpg

e0157129_1944684.jpg

e0157129_19434685.jpg

e0157129_19443730.jpg

写真じゃあれなのですが、日射しが強く・・・暑いっ
新潟ってけっこー湿気があるんだニャって事がわかりましたwww
東京帰って来た方が涼しく感じたり・・・・・

今回は2泊3日だったのでたっぷり夏休み気分を満喫できました(○´ω`○)ノ
楽しかった〜〜〜♩♬

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
次回・・・まとめて!!









実家に迎えに行った時の最初のモヘアのお顔www
e0157129_19444717.jpg

“nyaっ!!!!”


いたってお利口ちゃんで、けっこー両親に甘えてたみたい・・・・w







にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2013-08-02 20:44 | モヘアのお出かけ | Comments(12)

「モヘアのGW」

“nya♡”
e0157129_19211357.jpg

(*'ω'*)......ん?
モーちゃん、どこにいるの〜??

*
*
*
“モヘアのもう1つのお家に遊びに来てるのnya〜♡”
e0157129_19213681.jpg

GW今年も特にお出かけ予定がなかったので
わたしの実家にモヘアと一緒に遊びに行ってました♪

*
*
*
“何して遊ぼうかnya〜〜〜♪”
e0157129_1921254.jpg

ところがカメラを不覚にも忘れてしまい・・・w
母親カメラで撮影〜www

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆GWうんち情報☆
5/3 午前うんち。アウェー・卍固め“100点”うんち。
5/4 夕方うんち。実家・ミニマム“100点”うんち。
   2回目夜うんち。実家・お堀“100点”うんち。
5/5 夜中うんち。フラワー“100点”うんち。
5/6 夜中うんち。ハブ vs マングース“100点”うんち。



本邦初公開っ!!! モヘアのうんP顔〜〜(´⊙ω⊙`)
e0157129_1921459.jpg

父親に撮影されてましたwww
きゃあぁぁ〜〜載っけていいのかしら・・・ (੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾”

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
“nya、nya!”
e0157129_19213850.jpg

仕返し?! 抱っこされついでに父親によじ登ってましたwww
*
*
*
“征服、nya♡”
e0157129_1921586.jpg

(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾“


実家でモヘアいよーに食欲があってやたらと食べてました!
そしてわたしもGW食べ過ぎた・・・・しばらく質素にしなきゃ・・・・ ੭ु´・ﻌ・`)੭ु⁾⁾









にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2013-05-07 19:39 | モヘアのお出かけ | Comments(13)

「招福猫児とモヘア」

にゃん、にゃん、にゃん、にゃニャにゃにゃ〜〜ん!
e0157129_19273319.jpg

*
*
*
にゃにゃにゃにゃにゃにゃニャにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜〜ん!
e0157129_19275290.jpg

*
*
*
にゃん、にゃん、にゃん、にゃん、にゃん、にゃん、にゃん、にゃんっ!
e0157129_19275226.jpg

*
*
*
って事でwww
ずっと行きたかった世田谷の豪徳寺に行ってきました〜♪

e0157129_22482282.jpg

*
*
*
何でも豪徳寺は招き猫発祥の地だそうでw
招福猫児(まねきねこ)がたくさ〜〜ん!!!!
e0157129_1928241.jpg

キャッキャッ、キャッキャッ喜んじゃいました(◎´∀`)ノ

*
*
*
e0157129_19282166.jpg

案外広かった豪徳寺、楽しかったで〜〜す♪
まさか豪徳寺にこんなに招福猫児(まねきねこ)がいるなんて想像もしなかったもんな〜〜
あのひこにゃんゆかりの地!だそうです

*
*
*
e0157129_19282558.jpg

縁の下の力もち・モヘアwww
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
3/16 夕方うんち。山間集落“100点”うんち。
3/17 夜うんち。虫眼鏡“100点”うんち。
3/18 午前うんち。ロゼねえやん“100点”うんち。






にゃんっ♪
e0157129_19284642.jpg

そして我が家にも・・・♡
*
*
*
“これ、誰なのnya~~??”
e0157129_19284295.jpg

招福猫児だよ〜〜ん♪
がいっぱいくるといいね〜〜♪

*
*
*
“ふ〜〜〜〜ん・・・”
e0157129_1929011.jpg

ひゃっ! 招福猫児さま倒してるぅ〜〜
*
*
*
その他にもお札とさらに小さい招福猫児も連れて帰ってきました♪
e0157129_19292246.jpg

ちょっとわかりづらいけどこのお札の下にも招福猫児が描かれてます♡
*
*
*
“次はちゃんと名字も書いてもらってきてなのnya~~”
e0157129_19303070.jpg

ひゃんっ!そうなのです、、モヘアの名字書くの忘れちゃいました。。
次は忘れず書いてもらお〜〜っと♪
(お寺の方は「書かなくてもいいですよ〜」っておっしゃってくれました!笑)








にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2013-03-19 20:15 | 番外編♪ | Comments(7)

「お泊まりモヘア」

あれれ?モーちゃんお出かけですか〜??(〃^∇^)プププ
e0157129_18472962.jpg

“そうみたいなのnya・・・・”
*
*
*
“ここ・・・なんか見覚えあるのnya・・・・”
e0157129_18474633.jpg

*
*
*
“ね〜〜ひょってして、またあそこnyaの〜??”
e0157129_1848522.jpg

*
*
*
さ〜モーちゃん、着いたよん♪


“ってやっぱりここだったのnya〜〜〜!!!!”
e0157129_18475950.jpg

って事でこの前の連休にまたわたしの実家に泊まりにいってました♪
*
*
*
今回はココがお気に入りみたいでよくくつろいでました♪
e0157129_18482622.jpg

*
*
*
“ここ開けてnya〜!!!!!!!!!”
e0157129_18484923.jpg

激しくヘッドバンキングしながら障子をシャリシャリ〜〜〜www




いつもモヘアだけお泊まりだから一緒にお泊まりしてあげないとね♪
今まではモヘア連れて電車って緊張しっぱなしだったのですが
だいぶ慣れてモヘアがいる事忘れるくらいリラックスできるように(〃 ̄∇ ̄)ノ
モヘアもお利口さんでたすかります♡

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
9/24 夜中うんち。旬な“100点”うんち。
9/25 夜中うんち。ハナレ組“100点”うんち。






父親のプラモデルをクンクンwwww
e0157129_18485329.jpg

*
*
*
タイヤもあってかわい〜♪
e0157129_18485349.jpg






にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2012-09-26 19:06 | モヘアのお出かけ | Comments(4)


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫