<   2010年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

モヘアの肩パッド

お外を見ているモヘア・・・
e0157129_17361432.jpg

う〜〜ん、、、、どうなんだろう、、、
*
*
*
この肩パッド・・・
e0157129_17361851.jpg

ちょっとアメフトの選手みたい・・・?
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
9/29 夜中うんち。小粒“95点”うんち。




以前iomocaさんに
「モヘアちゃんHPに載ってるよ〜」
と教えてもらったBS2で放送している
“わんにゃん茶館”『うちのコがいちばん!』のコーナー。
(教えてもらった時のはこちら→)
正確に言うと放送されない動画が載ってるのですが、
モヘアはそこに3回動画を投稿しました。

1つめは放送してもらえて(こちら→)、2つめはHP掲載。
ひょっとしてもう3つめもこっそりHPに載ってたりするんじゃ・・・
と思い探してみたら、こっそり出てました(笑

↓これです。
https://www.nhk.or.jp/wannyan/movie100608/index.html
e0157129_17362622.jpg

“投稿いただいた皆さんの動画はこちらをクリック!”をクリックすると
モヘアのがでてきますw

な〜んだこれもこっそり載ってたのか・・・
どうやら選考にもれたやつは教えてもらえないみたいです。。。笑

同じやつのYouTube版です♡

モヘア、若い?!
(避妊手術後なのでお腹の毛が剃ってありますwww)



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-09-30 18:07 | 日々♡遊び | Comments(19)

ムッチリ☆モヘア

デ〜〜〜〜〜〜ん
e0157129_17505861.jpg

*
*
*
日に日に重量感が増していくモヘア。
e0157129_1751281.jpg

これでも3.25kgのモヘア。
って事はやっぱりこのボリューム感はすべて“毛”??
*
*
*
ムッチリ♡
e0157129_17511091.jpg

*
*
*
お手てもムッチリ♡
e0157129_17511442.jpg

*
*
*
“ムッチリモヘアnya〜♡”
e0157129_17511967.jpg

*
*
*
“ムッチリモヘア、かわいいでしょnya?”
e0157129_1751241.jpg

*
*
*
“ムッチリモヘア・・・”
e0157129_1751289.jpg

*
*
*
“かわいいなのnya〜〜〜〜!!!”
e0157129_1751456.jpg

それはさておきモーちゃんさっきからお口開いてるよ!!
*
*
*
“おっと失礼したのnya〜”
e0157129_17515086.jpg

ムッチリモヘア♡♡♡
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
9/28 夜中うんち。フィンガー“95点”うんち。




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-09-29 18:05 | 日々♡遊び | Comments(20)

モヘアの冒険☆

先週の日曜日モヘアを連れて実家にちょっくら遊びに行きました♪
預かってもらう時があるかもしれないので慣らしておかないとね〜
以前行った時のブログ→『モヘアのお出かけ♪』


「モーちゃん、お出かけだよ〜〜」
e0157129_1844524.jpg

*
*
*
“へ?お出かけnya??”
e0157129_1845587.jpg

*
*
*
“モヘア一体どこに行くnya〜?”
e0157129_1845949.jpg

立っていたのでこっそりモヘアにお外を見せちゃいましたw
*
*
*
さて到着です。
前回はこの椅子の裏でずっとこちらの様子をうかがってたのですが、
e0157129_18212040.jpg

今回はわりと平気そうにウロチョロしていました!
*
*
*
そしてモヘアついに階段デビュー!
e0157129_18451385.jpg

初めての階段にオドオドしながらも登っていきました
(ここからの写真ブレブレです・・・)
*
*
*
ところが登ったはいいけど、降りられない・・・笑
e0157129_18451741.jpg

“どうしようnya〜” ソワ、ソワ、。
*
*
*
“コワいnya 〜”
e0157129_18452178.jpg

*
*
*
意を決して、おそるおそる階段を降りて行くモヘア
e0157129_1845572.jpg

*
*
*
途中何度も休憩するモヘア
e0157129_1846217.jpg

*
*
*
でもなんとか下の方まで降りられました♡
e0157129_1846714.jpg

*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
9/27 夜中うんち。エンジェルクリオネ“100点満点”うんち。




あれ?また登ってる!!
e0157129_18461151.jpg

でも今度は降りられず結局抱っこして下に行きました・・・
普通の猫はきっと階段なんてへっちゃらなんだろな〜〜




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-09-28 19:20 | モヘアのお出かけ | Comments(12)

モヘアが恋しい今日この頃・・・

ぅぅ・・・ 寒いよぉ〜〜〜057.gif

ついこの間まで猛暑でヒーヒー言ってたのが嘘のよう!
そろそろ、、、暖房?!
こういう日はモフモフさんが恋しいです。。。
e0157129_17525457.jpg

*
*
*
あったかそう。。。。。
e0157129_17525950.jpg

*
*
*
“ちょっと前までは暑苦しいって言ってたのnya!”
e0157129_17533375.jpg

だって、、あまりに暑かったから〜〜
モフモフさん見てると暑苦しくって、。、。ごめんね〜〜
*
*
*
“ま〜いいけどnya〜 モヘアもちょっと暑かったしぃ〜”
e0157129_17532280.jpg

じゃ、触っていい??
*
*
*
“ご自由にどうぞnya”
e0157129_17532714.jpg

*
*
*
モヘアの気がかわらないうちに、みなさんどうぞ!!
e0157129_17534453.jpg

モフモフ〜〜〜〜♡
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
9/24 夜中うんち。お先に失礼“95点”うんち。
9/25 な〜し
9/26 な〜し



今日はお鍋にしよ〜〜〜w
e0157129_17535939.jpg





にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-09-27 18:05 | 日々♡遊び | Comments(14)

えるまーるさんのお宅にお邪魔しました☆

昨日、『NEKO☆OHANA』のえるまーるさんのお宅訪問してきました!!

メンバーは
『イオモカ日記』のiomocaさん
『空と陸』のきとりさん
『まめつぶあんず〜』のツブシオさん
『麻布十番わたしの猫日記』のスミレさん


えるまーるさんのお宅に着いてまずお出迎え(?)してくれたのが
053.gifルシ君053.gif
e0157129_171454.jpg

ルシ君に一気にテンションが上がります!
*
*
*
いきなりバタバタ大勢やってきてびっくりしたかな?!
e0157129_1714165.jpg

*
*
*
そして隣の部屋からこちらを伺っている
053.gifマリン君053.gif
e0157129_1715256.jpg

*
*
*
しばらくするとフラフラ〜っと出て来てくれました^^
e0157129_1722324.jpg

*
*
*
か、か、かわゆ〜〜〜〜い!!!
e0157129_1724767.jpg

*
*
*
活動的なマリン君にみんな夢中〜
e0157129_173845.jpg

必死にカメラをかまえます!
*
*
*
こっち向いて〜〜
e0157129_1731344.jpg

*
*
*
そしてチラっと姿を見せたと思ったらそっこーでソファ下に逃げ込んだ
053.gif夏海ちゃん053.gif
e0157129_1732960.jpg

ソファ下に逃げ込むのはモヘアと同じだ〜笑
*
*
*
夏海ちゃん、怒らないでね〜〜
e0157129_1733383.jpg

*
*
*
こちらもちょくちょく出て来るも必死でソファ下に逃げ込んだ
053.gif揺波ちゃん053.gif
e0157129_1733887.jpg

やっぱりコワいよね(^^;) ごめんね、揺波ちゃん
*
*
*
えるまーるさんのお宅のニャンズに夢中になりつつ、
楽しく色んなおしゃべりをしつつ、ご飯もいただきました!
e0157129_1756487.jpg

おいしくってモリモリ食べ過ぎちゃった(汗
*
*
*
そして食後は、えるまーる講座の始まり〜〜☆
e0157129_17561799.jpg

みなさん「へ〜〜〜」の連続でした(笑
*
*
*
えるまーるさん直々にシャンプーも見せていただきました♪
e0157129_175631100.jpg

これだけのシャンプーを使いこなせるなんて!!まさにプロ並み!!!
とても使いこなせないわたしの為に
簡単に1本でできるシャンプーも教えていただきました☆
さっそくそちらを試してみたいと思いま〜す
*
*
*
さらに猫用ドライヤーまで見せていただき感激の連続〜〜
e0157129_17564478.jpg

この他にも写真講座もあって、ついつい新しいカメラが欲しくなりました(笑
*
*
*
帰る間際にみんなの撮影の為に捕まえられた揺波ちゃん
e0157129_1735012.jpg

必死に撮るも、全部ブレブレでした(笑
*
*
*
こんなにかわいい揺波ちゃんなのに〜〜
e0157129_1735594.jpg

*
*
*
初めて参加させていただいたオフ会。
わたしなんかが参加していいの?!といったメンバーの中で、
ただただ感心する事ばかりでした
みなさん楽しい方ばかりで話しも尽きず、
昨日はとっても楽しいひと時をすごさせていただきましたヽ(=´▽`=)ノ
みなさま、ありがとうございました053.gif

ニャンズもお疲れさまでした^^ ゆっくりくつろいでね〜〜
e0157129_1732119.jpg

ごちそうもしていただき、えるまーるさん、
お片づけ大変だっただろうな、、、、
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
9/22 な〜し
9/23 夜中うんち。上+α“90点”うんち。


モヘアはと言うと、、、、
e0157129_1825263.jpg

えるまーるさんにお土産でいただいた“生マタタビの木”に夢中〜
*
*
*
しばらくのたうち回ってましたw
e0157129_18254092.jpg

*
*
*
“最高nya〜〜”
e0157129_18255655.jpg

使い方あってる・・・かな?!



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-09-24 18:29 | 番外編♪ | Comments(18)

モヘア vs mo-mo-hair

普段、硬い場所を好むモヘア、なぜかベッドの上は大好きです
e0157129_18233286.jpg

*
*
*
猫用ベッドはあんまなのにね〜〜
e0157129_18222144.jpg

“あれ、あんま好きじゃnya〜〜い”
*
*
*
“やっぱりこっちのベッドは別格nya!”
e0157129_18282644.jpg

*
*
*
気持ち良さそうにお外を見ていたり・・・
e0157129_18213262.jpg

“あっ、鳥さんnya・・・チキン・・・”
*
*
*
そうかと思おうと・・・なまこ?!
e0157129_18215192.jpg

*
*
*
“なまこ??モヘアnya〜”
e0157129_18215884.jpg

*
*
*
なんかムズムズしてきて勝負を挑みましたw

最後のコロ〜ンでモヘアの勝ち?!やっぱかわいさには勝てませんね〜〜
*
*
*
“モヘアに勝てるわけないのnya!”
e0157129_18225614.jpg

*
*
*
“これでこのベッドはモヘアの物nya!”
e0157129_18232890.jpg

あっ取られた・・・・・
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
9/21 夜中うんち。モダン“95点”うんち。




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-09-22 18:43 | You Tube | Comments(16)

モヘアのお宿けって〜〜い☆

先日『宿に帰り損ねたヤドカリ(byやらいちょうさん命名)』に
なっていたモヘアw
e0157129_17324024.jpg

*
*
*
どうやら宿を見つけたみたいです
e0157129_18273888.jpg

*
*
*
“今、お宿チェック中なのnya”
e0157129_18274982.jpg

*
*
*
“フムフム、この入り心地・・・”
e0157129_18272549.jpg

*
*
*
“これは最高の代物nya!しばらくはこれがお宿nya〜♪4649!”
e0157129_18274438.jpg

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
8/20 夜中うんち。バミューダトライアングル“100点”うんち。




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-09-21 18:42 | 日々♡遊び | Comments(10)

モヘアの特技?!

キュピィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン
e0157129_18423464.jpg

たまにこうやってイエロービームを出すモヘアwww
*
*
*
キュピィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン
e0157129_18423832.jpg

ブルービームも出ますwww
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
9/17 夜うんち。自然にテイクオフ“98点”うんち。
9/18 な〜し。
9/19 早朝うんち。こけし“95点”うんち。






-----------------------
モヘアが載ったカレンダー情報を載せておきま〜す♪

カミン『猫めくり 2011』
スタンド付き ¥2,205
レフィル ¥1,785
e0157129_1875134.jpg


いちおHPから注文できるみたいです!HP→カミン
あとネットで検索してみたらAmazonからでも買えるみたいで〜す
e0157129_1881082.jpg





にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-09-20 18:46 | 日々♡遊び | Comments(8)

モヘア、カレンダーに登場!

モヘア 1日/365日 になりました053.gif

以前、日めくりカレンダーに写真を投稿したのですが、
それが採用されたとのお知らせがきました♪

そして昨日、ついにそのカレンダーが到着!!!
e0157129_187385.jpg

*
*
*
「モーちゃん、この中にモーちゃんがいるってよ!!」
e0157129_1875134.jpg

*
*
*
“嘘nya〜こん中にモヘアがいるわけないnya〜”
e0157129_187574.jpg

クン、クンクン
*
*
*
“やっぱりいないのnya〜”
e0157129_188215.jpg

そうじゃなくって、ほんとにいるのよ〜〜

何月何日に採用されたのかはお知らせがなかったので、
必死に月日をめくり、数々のニャン子ちゃんを拝んでいくと。。。。



あ、あ、あ、あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
e0157129_1881082.jpg

モヘアは11月24日でした♡
暑苦しいからきっと冬だろうな〜とは思ってたけど、やっぱり冬だ〜

5枚まで応募可だったので一体どの写真が選ばれたんだろ?!って
ワクワクだったのですが、選ばれたのはこの写真
e0157129_18535716.jpg

モヘア、妖艶(?!)バージョンでした〜〜笑
*
*
*
「ほら、モーちゃんだよ〜♪」
e0157129_1881727.jpg

“nya?モヘア??”
*
*
*
クン、クンクン
e0157129_1884155.jpg

*
*
*
“どこにもモヘアいないのnya〜”
e0157129_1884553.jpg

と1人わかっていないモヘアだったのでしたwww
*
*
*
キャ〜〜うれピ♡ 
e0157129_1885089.jpg

365匹ものかわいいニャン子満載!
来年の日めくりが楽しくなりそうで〜す♪


-------追記-------
カレンダーの詳細を載せときますね♪

カミン『猫めくり 2011』
スタンド付き ¥2,205
レフィル ¥1,785

いちおHPから注文できるみたいです!HP→カミン
あとネットで検索してみたらAmazonからでも買えるみたいです!
きっと楽しい1年になる事間違えなし?!?!


*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
9/17 まだナ〜〜〜〜シ。




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆


 
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-09-17 18:27 | 日々♡遊び | Comments(20)

ニャンコム☆モヘア

いきなり涼しくなってきましたね〜
やっと秋突入?? でもいきなし涼しすぎな気も、、、

先々週から水もれしてしまったエアコン(その時のブログ→☆)
先週修理に来てもらったら「これは清掃しないとダメ」との事で、
昨日やっと業者の方が来てくれて清掃してもらえました!
(と言っても水もれはあまりしなくなってましたけどv)

エアコンの清掃ってもっと簡単なものかと思ったら、、、、
e0157129_18274465.jpg

けっこう大変な事になってるぅー!!!
エアコンが無くなってます(笑
*
*
*
その時モヘアはと言うと、、、
e0157129_1828250.jpg

いつも通りソファ下に避難してました
*
*
*
でもモヘアのいる所といえば・・・
e0157129_1828766.jpg

まさになんか大変な事になってる場所やん!
ピンポンが鳴るといつもソファ下に避難するのですが、
ここはなんかマズそう・・・かわいそうなモヘア・・・
*
*
*
「モーちゃん、平気?!」
e0157129_18281577.jpg

硬直して余裕がなくなってますw
どうしていいかわかんないみたい。。かわいそー
*
*
*
どうするんだろ?と思っていたら、業者さんがちょっといなくなった隙に、
隣の部屋に避難してきました!エラい!!
e0157129_18282981.jpg

“モヘア、びっくりしたnya!”
*
*
*
“モヘアの許しもないのに勝手にしちゃいけないのnya!”
e0157129_18285588.jpg

*
*
*
“モヘアが見張るのnya!”
e0157129_1829132.jpg

*
*
*
業者さんがベランダで作業しだすと強気になってましたv
なんだか背中も頼もしい?!
e0157129_18296100.jpg

「モーちゃ〜ん、頼もしいね〜」
*
*
*
“ちょっと今話しかけないでnya!”
e0157129_18291750.jpg

全力でニャンコムしてます!!!
*
*
*
と思いきや、業者さんが部屋に戻ってくると、、、
e0157129_18292082.jpg

そっこーでチャックの足もとに避難!
*
*
*
作業の音がし始めると・・・・・
e0157129_18292591.jpg

アタフタ、アタフタ、。、。
*
*
*
あまりに不安そうなので新聞をかけてあげました(笑
e0157129_18293673.jpg

*
*
*
そしたら落ち着いたみたい(笑
e0157129_18293974.jpg

ドキドキ・・・・・
*
*
*
“ねーあの人nyaにしてるの?!”
e0157129_18305047.jpg

*
*
*
“早くお家に帰ってnya!!!”
e0157129_1831534.jpg

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
9/15 なーし。
9/16 早朝うんち。調子こいた“80点”うんち。



あれ???寝ちゃった???
e0157129_18312238.jpg

*
*
*
“寝てないnya=3”
e0157129_18314033.jpg

もう、終わったよ〜〜
*
*
*
“nya?ほんと、、、、??”
e0157129_18315372.jpg

と無事エアコンもなおって、すっかりキレイになりました♪
モーちゃん、ニャンコムお疲れさま〜
やっぱりニャンコムは頼りになり、、、ます?!





にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-09-16 19:00 | 日々♡遊び | Comments(14)


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫