<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

おっぴろげモヘア

あっなんか落ちてる・・・
e0157129_1854846.jpg

*
*
*
おっぴろげてますね〜〜
e0157129_1855517.jpg

※女の子ですw
*
*
*
これが涼しいのかしら??
e0157129_186474.jpg

*
*
*
中はこんな感じ・・・
e0157129_186980.jpg

どこが顔だかよくわかりませんねwww
*
*
*
う〜ん見事なおっぴろげ!!!
e0157129_1861394.jpg

※女の子ですw
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
8/31 朝うんち。いきなり出現+α“80点”うんち。



ん?ポーズ変わってる??
e0157129_1861828.jpg

*
*
*
あっ、今度はお顔が見えた♪
e0157129_18623100.jpg

*
*
*
“邪魔しnyaいで〜〜”
e0157129_1862767.jpg

ハーイ・・・・・・・




------------------------------
投票してくださった皆様ありがとうございました053.gif
モヘアもとっても喜んでま〜す
引き続き好評(?)受付中なので投票期間が終わるまで載せておこうと思います♪
のでよろしくお願いしま〜〜す^^/
↓ ↓ ↓ ↓


実は以前NHK BS2の『わんにゃん茶館』という番組のコーナーに
モヘアの動画が採用された事(その時のブログは→ココ)があったのですが、
e0157129_17374411.jpg

今回その番組のコーナーで投稿動画大賞を決めるそうなのです!

ここはぜひモヘアに投稿していただきたく皆様にお願いしちゃいま〜〜す!
『うちのコがいちばん!大賞』→ココにとんでいただき、
モヘアの動画『062 はさまった』を選んで投票していただけると嬉しいです♪
よろしくお願いしま〜〜すヽ(*⌒∇⌒*)ノ
9/3まで受付してるそうですwww

ちなみにその時のモヘアの動画はこちらです→『062 はさまった』




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-08-31 18:14 | 日々♡遊び | Comments(12)

モヘアの猛暑見舞い??

“今日も暑いのnya〜”
e0157129_18365369.jpg

*
*
*
“もうすぐ9月なのに秋の気配がないのnya〜”
e0157129_18365866.jpg

*
*
*
“ね、みんnyaもそう思うでしょ?”
e0157129_1837375.jpg

*
*
*
“まったくやんなっちゃうのnya〜”
e0157129_1837828.jpg

*
*
*
“さ、モヘアはご飯食べてくるのnya〜♪”
e0157129_18371237.jpg

*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
8/27 な〜し
8/28 夜うんち。チェーン“95点”うんち。
8/29 夜明けうんち。メープルタウン“95点”うんち。


------------------------------
投票してくださった皆様ありがとうございました053.gif
モヘアもとっても喜んでま〜す
引き続き好評(?)受付中なので投票期間が終わるまで載せておこうと思います♪
のでよろしくお願いしま〜〜す^^/
↓ ↓ ↓ ↓


実は以前NHK BS2の『わんにゃん茶館』という番組のコーナーに
モヘアの動画が採用された事(その時のブログは→ココ)があったのですが、
e0157129_17374411.jpg

今回その番組のコーナーで投稿動画大賞を決めるそうなのです!

ここはぜひモヘアに投稿していただきたく皆様にお願いしちゃいま〜〜す!
『うちのコがいちばん!大賞』→ココにとんでいただき、
モヘアの動画『062 はさまった』を選んで投票していただけると嬉しいです♪
よろしくお願いしま〜〜すヽ(*⌒∇⌒*)ノ
9/3まで受付してるそうですwww

ちなみにその時のモヘアの動画はこちらです→『062 はさまった』




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-08-30 18:46 | 日々♡遊び | Comments(10)

ダンシング☆モヘア

音楽にあわせて踊る(?!)モヘアですw

*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
8/27 朝うんち。蟻塚“85点”うんち。



---------追記です---------

iomocaさんから貴重な情報をいただきました!!!!
実は以前NHK BS2の『わんにゃん茶館』という番組のコーナーに
モヘアの動画が採用された事(その時のブログは→ココ)があったのですが、
e0157129_17374411.jpg

今回その番組のコーナーで投稿動画大賞を決めるそうなのです!

ここはぜひモヘアに投稿していただきたく皆様にお願いしちゃいま〜〜す!
『うちのコがいちばん!大賞』→ココにとんでいただき、
モヘアの動画『062 はさまった』を選んで投票していただけると嬉しいです♪
よろしくお願いしま〜〜すヽ(*⌒∇⌒*)ノ
9/3まで受付してるそうですwww

ちなみにその時のモヘアの動画はこちらです→『062 はさまった』
ね、かわいいですよね?! あー親バカ、。、。、

iomocaさん、教えていただきありがとうございました!!!


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-08-27 18:03 | You Tube | Comments(19)

ボサボサ?!モヘア

実はモヘアのバリカンも順調に(?)進んでま〜す♪

あれ?なんかボサボサの子がお外見てるよ〜〜
e0157129_189785.jpg

*
*
*
“ボサボサの子って言ったの誰nya・・・”
e0157129_189117.jpg

*
*
*
“モヘアはバリカン中なのnya!”
e0157129_1892220.jpg

モヘアもバリカン気に入ったかな?!
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
8/25 な〜し
8/26 朝うんち。土砂崩れ+α“30点”うんち。



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-08-26 18:17 | 日々♡遊び | Comments(10)

モヘアに来客?!

昨日の夜、モヘアのおもちゃの段ボール箱の下からあやしい影が!!!!

まさか・・・ゴ、ゴッキー?!Σ(゚Д゚;)

メガネかけてなかったのでよく見えないまま
あという間に姿は消えてしまいました、、、泣

一体なんだったんだろう・・・と思っていたら、
約1時間後・・・再び現れました!!!!

それはなんとヤモリちゃんでした〜〜♪
(あーゴッキーじゃなくてほんとに良かった、、、)

遊びに来たヤモリちゃんはそのままトイレに移動!
全く無反応だったモヘアを連れて私たちもトイレに移動!

“なんにもいnyaいよ〜〜”
e0157129_1811671.jpg

「モーちゃん、よく見て〜!!」
*
*
*
いた、いた、いた、いた、いた、いた、いた、いた、いた、いた、いた!!!!
e0157129_1812171.jpg

*
*
*
“nyaに?!あれ?!”
e0157129_1812890.jpg

*
*
*
“ね〜nyaに??”
e0157129_1814447.jpg

ジーっと見るもそんなに反応がないモヘア・・・
*
*
*
見失わないうちにチャックが捕まえました♪
e0157129_1834049.jpg

*
*
*
ヤモリちゃん、しろっぽくてかわいかったです♡
e0157129_1834564.jpg

でも焦ってたのか全部ボケボケ〜〜〜〜
*
*
*
「モーちゃん、ヤモリちゃんだよ〜〜〜」
e0157129_1835088.jpg

*
*
*
“そんなの知らnyaい!”
e0157129_1835444.jpg

え〜〜〜〜〜w( ̄o ̄)w 意外にもモヘア、興味ないみたい・・・
ヤモリちゃんは前のお庭に逃がしてきましたv
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
8/24 夜中うんち。尺取り虫“95点”うんち。



“ヤモリちゃんはどこnya〜??”
e0157129_184146.jpg

いなくなると強気になるみたいw
モヘア、ビビリかも〜〜〜




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-08-25 18:24 | 日々♡遊び | Comments(6)

デ〜〜ンとしてるモヘア

デ〜〜〜ン
e0157129_1814639.jpg

ん?なんかモヘア大きいゾ?!?!
*
*
*
みょうにデ〜〜ンとしてるような・・・
e0157129_1815234.jpg

3.25kgになって3kg超えしたからかな??
*
*
*
“違うのnya これはまだバリカンする前なのnya”
e0157129_1815641.jpg

*
*
*
“だから大っきく見えてるのnya〜”
e0157129_182246.jpg

じゃあほとんど毛って事??
もしこの時体重計ってたら3.5kgくらいはあったかもね〜♪
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
8/23 夜中うんち。ロザリオ“98点”うんち。




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-08-24 18:18 | 日々♡遊び | Comments(4)

モヘアの部屋☆復活

ただいま〜〜〜〜〜003.gif


短い夏休みでちょっくら避暑地の軽井沢まで行ってきました!
e0157129_19422386.jpg

e0157129_19423276.jpg

軽井沢の緑はほんとキレイだな〜〜
e0157129_19423887.jpg

やっぱり軽井沢は涼しいです!!!
そして東京は・・・暑いです!!!


その間モヘアはとういうと、、、
いつも行ってる動物病院で預かってもらってましたw 2泊3日!

モヘアを預けたのは避妊手術した時のみ・・・
モヘアを置いての旅行は始めてだったので、
モヘアの事が気になってしょうがなかったです。。。

出かけ先から毎日電話でモヘアの状態を確認!
初日はモヘア全くご飯も食べず、お水も飲まず、トイレも行ってなかったみたい
2日目も同じ状態・・・
3日目にようやく鳥のササミのみ食べて、うんちもおしっこもしたそう

ご飯食べてくれるようになるのに3日もかかっちゃうんだ、、、、
隅っこの方で硬直してて動いてなかったそう、、、、かわいそうに。。。。

お家に帰ってきてリラックスしたモヘア
e0157129_18523515.jpg

置いてあったキャリーバックに入ってました
*
*
*
“あると入っちゃうのnya♪”
e0157129_18524151.jpg

「じゃ、また病院でお泊まりする??」
*
*
*
“それは絶対イヤnya!!!”
e0157129_18524642.jpg

お家で1人でお留守番できればな〜〜〜
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
8/18 夜中うんち。浅草キリンビル“95点”うんち。
8/19 な〜〜し
8/20 病院うんち。
8/21 な〜〜し
8/22 夜中うんち。1本+お尻べっちゃり“80-50点”うんち。


あっ、また入ってるぅ〜〜〜
e0157129_19115386.jpg

この前おしっこに結晶があった時、
いちおレントゲンとっておいた方がいいとの事だったので
病院でのお泊まりついでにレントゲンをとってもらいました

結果:異常な〜〜し

もうちょっと療養食を食べて尿検査する事になりそうです
でもレントゲン異常なくてよかった〜〜

e0157129_19223059.jpg

ついでに体重も計ってもらったら 3.25kg になってました♪
去年12月に計った時は2.8kgだったので、ちょっと大きくなったかな??
でもモヘア、お泊まりから帰ってからあまり食欲がありません・・・泣
夏バテ?!それとも・・・お泊まりショック?!?!

昨日の夜はうんちをおちりにべっちゃりくっつけちゃいました(TmT)
久々におちり洗いました。。。
早く本調子に戻れますように!!!




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-08-23 19:23 | 病院・避妊 | Comments(8)

モヘアの部屋☆夏休み

“モヘアからお知らせがあるのnya”
e0157129_1912945.jpg

*
*
*
“モヘアの部屋は今日で、、、”
e0157129_1913797.jpg

*
*
*
“夏休みに入るのnya〜〜〜”
e0157129_1914381.jpg

*
*
*
“来週の月曜日には帰ってくるからまた遊びに来てnya♪”
e0157129_1915636.jpg

と言うわけで、モヘアの部屋は今日から夏休みに入りま〜すv
しばらくお休みして来週の月曜日には帰ってくるので待っててくださいね〜♡
シ〜〜ユ〜〜レ〜〜タ〜〜〜∩(´∀`)∩
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
8/17 夜中うんち。円座“80点”うんち。



“夏休み・・・ってモヘアのバリカン途中nyaのに・・・”
e0157129_1915234.jpg




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-08-18 19:10 | 日々♡遊び | Comments(12)

回転するモヘア

なぜか回転するのが好きなモヘア
頼んで回転させてもらってましたw

今回はちょっと回転し過ぎたかな?!
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
8/16 ナ〜〜シ
8/17 朝うんち。ごまかし“90点”うんち。



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆



8/17 朝うんち。
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-08-17 19:00 | You Tube | Comments(10)

はみ出てるモヘア

あっなんかはみ出てる!
e0157129_1923412.jpg

*
*
*
近づいてみよう!
e0157129_1924151.jpg

*
*
*
おっさん・・・?
e0157129_19251252.jpg

zZzzzzz、。、
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
8/13 夜中うんち。ティアドロップ+91“95点”うんち。
8/14 夜中うんち。落とし物係“80点”うんち。
8/15 夜中うんち。くちびる+αα“80点”うんち。



・・・・・・・・・・。
e0157129_19245721.jpg

*
*
*
ポケッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
e0157129_19254842.jpg

何考えてるのかな〜???





にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-08-16 19:36 | Zzzz・・・ | Comments(8)


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫