カテゴリ:モヘアのお出かけ( 22 )

「モヘア@実家」

e0157129_201383.jpg

週末、実家にモヘア共々お泊まりしてきました〜♪
*
*
*
久々〜〜∩(´∀`)∩
e0157129_20144510.jpg

今回はやたらトイレに行ってたモヘア・・・
いきなり寒くなったから冷えちゃったかにゃ??

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
10/18 夜うんち。かまくら“100点”うんち。
10/19 夜うんち。実家・遠征“100点”うんち。
10/20 夜中うんち。ポン酒館“100点”うんち。
10/21 なっしん。
10/22 超早朝うんち。テーブル“100点”うんち。






大っきいカメラ持ってくのめんどーでiphoneで(๑´ڡ`๑)
新しいモードでパチリ☆

e0157129_2012475.jpg

e0157129_2014023.jpg


ちょっとレトロで別猫??












にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2013-10-22 20:16 | モヘアのお出かけ | Comments(8)

「モヘアとキャリー」

モヘアが実家に遊びに行くと、
普段なじみのない階段がありますw



“よいちょ、よい、、ちょ・・・・”
e0157129_18162482.jpg

おそる、おそ〜〜〜る登るモヘア・・・w
*
*
*
そして下を見ると・・・・



“っ!!!!!”
e0157129_1812585.jpg

*
*
*
“・・・・・・・”
e0157129_1813268.jpg

あまりの高さに表情が・・・・ ू(・ิ ॄ・ิू๑)
*
*
*
それでもこんな風に手摺にも乗っけてみたり・・・
e0157129_1801915.jpg

この後Uターンした時に足をすべらして落ちそうになってた・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ


・・・・なのに・・・・・・・



と、ここまでは以前にのせた写真でしたwww



わたしの姉のところも猫がいてキャリーと言うのですが
(バリカンで夏使用になってますがキャリーもチンチラです♫)
e0157129_21143345.jpg

キャリーはしょっちゅう実家に行ってるので実家もほぼキャリーの家www
e0157129_21193912.jpg


だから・・・・

e0157129_21134669.jpg

へっちゃらで手摺をツッ〜〜と歩くっ!
そして右側にある出窓(ココはマジで高い場所!)にピョ〜〜ンと飛び乗っちゃう!!!


ヒョぉ〜〜〜〜〜〜アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!! 


でも・・・ならこれくらいへっちゃら・・・なのか・・・nya?!
 
*
*
*
“ぜ〜〜んぜんっ、へっちゃらnya〜〜〜♪”
e0157129_21134982.jpg

ちなみにキャリーはけっこうお転婆さんで冷蔵庫の上とかにも乗っちゃうそうなwww
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
8/8 夕方うんち。スキューバ“100点”うんち。






そんなキャリーみたいな事はぜった〜いできそうもないモヘアさんw
先週1人でお泊まりしてた時、2階に遊びに行くも・・・


“もう下に帰りたいのnya〜〜〜”
e0157129_211488.jpg

猫の性格も色々なのね〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







☆☆☆

e0157129_20332544.jpg

しばらく『classic mohair』デジタル写真集のリンク貼っておきま〜す♪

デジタル写真集→『classic mohair』







にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2013-08-09 21:29 | モヘアのお出かけ | Comments(10)

「夏休みモヘア」

“モヘア、実は夏休みだったのnya〜〜♪”
e0157129_1858158.jpg

*
*
*
“2泊3日でお泊まりしてたのnya〜〜♪”
e0157129_1857986.jpg

*
*
*
*
*
*
*
*
お利口ちゃんのモヘアを実家に預けて
チャックの故郷、新潟に行ってきました〜(*Ü*)*.¸¸♪

e0157129_19394127.jpg

今回は2泊3日だったので少し足をのばして弥彦神社へ♪
e0157129_19403018.jpg

鹿さんもいたよ〜〜
*
*
*
寺泊へ移動して海岸へ!
e0157129_19403126.jpg

(*'ω'*)......ん?がないよぉ〜〜〜〜
*
*
*
e0157129_19403672.jpg

*
*
*
あった!!!
e0157129_19405094.jpg

砂浜がいよーに広い!
そして・・・磯のにおいがしない!!
初めて見た日本海の感想でしたwww
e0157129_20115892.jpg

なんか・・・海まで遠〜〜いよw
モヤってなければ佐渡島が見えるみたい!
そして海岸線沿いには・・・拉致スポットも・・・(;◔ิд◔ิ)

e0157129_19402353.jpg

振り返ると・・・っ!
そして寺泊のアメ横がっ!

*
*
*
*
*
*
今度は再び弥彦山へ〜〜
e0157129_19403450.jpg

標高634mスカイツリーと一緒という事で頂上まで行ってみる事に♪
このあやし〜感じの水色の乗り物でひとまずへw

*
*
*
そこからさらに頂上目指して・・・・
e0157129_19404390.jpg

きゃぁ〜!なんかモヤってて・・・コワい・・・ヒィー(((゚Д゚)))
e0157129_1941341.jpg

ここいら辺でチャックのお母さんはギブアップ!
e0157129_1941950.jpg

日頃の運動不足&山の上なのに暑〜〜〜い(;´Д`)×
ヒィヒィいいながら登りました〜〜
見えるはずの越後平野は・・・見えずwww
スカイツリー行った事なかったけど、こんな感じ・・・かな?!?!

e0157129_19412185.jpg

そう、梅雨が明けてない(!)からかアジサイがとってもキレイでした♩♬
ハチさんも♡♡♡

*
*
*
*
*
*
帰りに寄ったパーキングから信濃川
e0157129_1941174.jpg

この日は大雨洪水注意報がでてたので(!)川が増水
(帰って来た次の日に寺泊、大雨の被害があったそうです・・・・)

*
*
*
*
*
*
帰る日の朝にマンション近くをお散歩〜♪
e0157129_19424752.jpg

e0157129_1943379.jpg

みどり、ミドリ、緑〜〜〜!!!
e0157129_19431390.jpg

e0157129_1944684.jpg

e0157129_19434685.jpg

e0157129_19443730.jpg

写真じゃあれなのですが、日射しが強く・・・暑いっ
新潟ってけっこー湿気があるんだニャって事がわかりましたwww
東京帰って来た方が涼しく感じたり・・・・・

今回は2泊3日だったのでたっぷり夏休み気分を満喫できました(○´ω`○)ノ
楽しかった〜〜〜♩♬

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
次回・・・まとめて!!









実家に迎えに行った時の最初のモヘアのお顔www
e0157129_19444717.jpg

“nyaっ!!!!”


いたってお利口ちゃんで、けっこー両親に甘えてたみたい・・・・w







にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2013-08-02 20:44 | モヘアのお出かけ | Comments(12)

「モヘアのGW」

“nya♡”
e0157129_19211357.jpg

(*'ω'*)......ん?
モーちゃん、どこにいるの〜??

*
*
*
“モヘアのもう1つのお家に遊びに来てるのnya〜♡”
e0157129_19213681.jpg

GW今年も特にお出かけ予定がなかったので
わたしの実家にモヘアと一緒に遊びに行ってました♪

*
*
*
“何して遊ぼうかnya〜〜〜♪”
e0157129_1921254.jpg

ところがカメラを不覚にも忘れてしまい・・・w
母親カメラで撮影〜www

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆GWうんち情報☆
5/3 午前うんち。アウェー・卍固め“100点”うんち。
5/4 夕方うんち。実家・ミニマム“100点”うんち。
   2回目夜うんち。実家・お堀“100点”うんち。
5/5 夜中うんち。フラワー“100点”うんち。
5/6 夜中うんち。ハブ vs マングース“100点”うんち。



本邦初公開っ!!! モヘアのうんP顔〜〜(´⊙ω⊙`)
e0157129_1921459.jpg

父親に撮影されてましたwww
きゃあぁぁ〜〜載っけていいのかしら・・・ (੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾”

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
“nya、nya!”
e0157129_19213850.jpg

仕返し?! 抱っこされついでに父親によじ登ってましたwww
*
*
*
“征服、nya♡”
e0157129_1921586.jpg

(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾“


実家でモヘアいよーに食欲があってやたらと食べてました!
そしてわたしもGW食べ過ぎた・・・・しばらく質素にしなきゃ・・・・ ੭ु´・ﻌ・`)੭ु⁾⁾









にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2013-05-07 19:39 | モヘアのお出かけ | Comments(13)

「お泊まりモヘア」

あれれ?モーちゃんお出かけですか〜??(〃^∇^)プププ
e0157129_18472962.jpg

“そうみたいなのnya・・・・”
*
*
*
“ここ・・・なんか見覚えあるのnya・・・・”
e0157129_18474633.jpg

*
*
*
“ね〜〜ひょってして、またあそこnyaの〜??”
e0157129_1848522.jpg

*
*
*
さ〜モーちゃん、着いたよん♪


“ってやっぱりここだったのnya〜〜〜!!!!”
e0157129_18475950.jpg

って事でこの前の連休にまたわたしの実家に泊まりにいってました♪
*
*
*
今回はココがお気に入りみたいでよくくつろいでました♪
e0157129_18482622.jpg

*
*
*
“ここ開けてnya〜!!!!!!!!!”
e0157129_18484923.jpg

激しくヘッドバンキングしながら障子をシャリシャリ〜〜〜www




いつもモヘアだけお泊まりだから一緒にお泊まりしてあげないとね♪
今まではモヘア連れて電車って緊張しっぱなしだったのですが
だいぶ慣れてモヘアがいる事忘れるくらいリラックスできるように(〃 ̄∇ ̄)ノ
モヘアもお利口さんでたすかります♡

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
9/24 夜中うんち。旬な“100点”うんち。
9/25 夜中うんち。ハナレ組“100点”うんち。






父親のプラモデルをクンクンwwww
e0157129_18485329.jpg

*
*
*
タイヤもあってかわい〜♪
e0157129_18485349.jpg






にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2012-09-26 19:06 | モヘアのお出かけ | Comments(4)

「浮き輪モヘア」

プリッ♡
e0157129_1921812.jpg

プールで遊んだ浮き輪をお土産に♪
まるっこい後ろ姿( ´艸`)ムププ

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
8/2 な〜し
8/3 午前中うんち。カニエ“100点”うんち。





湯沢からの帰りも遅く荷物もいっぱいだったので
モヘアは次の日両親がで送ってくれました(○゚ε^○)v
e0157129_192140100.jpg

車の中でくつろぐモヘアw

いつもはすんなりキャリーバックに入るのに
両親が入れようとしたら大暴れ!
それで仕方なくタオルに包んで車に乗せたそうですwww
異変を察知したみたい・・・(TmT)
でも車に乗ってしまえば平気だったみたいで
家に着いた時はキャリーバックの中でくつろいでました♩♬

モヘア送ってもらえてとっても楽ち〜んでした(◔◡◔)Thanks♪
それをおばあちゃんに言ったら「猫の宅急便だね」ってw まさにwww







にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2012-08-03 19:39 | モヘアのお出かけ | Comments(7)

「モヘアの夏休み」

“モヘア、お泊まりしてたのnya。。。”
e0157129_18582279.jpg

先日チラっと書きましたが先週末チャックの実家のある湯沢に遊びに行ってきました♪
とうい事でモヘアは・・・わたしの実家へGO!

*
*
*
“今回もモヘアはお利口さんにしてたのnya〜〜〜”
e0157129_18582944.jpg

そうだね〜〜〜(○゚ε^○)v
*
*
*
あれれ?階段の上にもwww
e0157129_1858345.jpg

暑〜い2階にもチョロチョロ冒険に行ってたみたいですw


お利口さんのモヘアを母親が撮影してくれてました♪
今回のお泊まりでさらにモヘアと両親の距離が縮んだのか
父親に触られると甘噛みするように!
今までは嫌でも断れないみたいで我慢してたのにィ〜〜〜笑
ついに甘噛みwwww
本噛みされる日も・・・近い?!?!笑

母親曰く「一週間でも二週間でも預かるよ〜」との事・・・
私たちがたえられないかも(^▽^;)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
8/1 夜うんち。アウェー材木置き場“100点”うんち。




って事で〜〜私たちは・・・越後湯沢へGO!
e0157129_19134259.jpg

*
*
*
e0157129_1913515.jpg

トカゲさんwww
*
*
*
朝のお散歩タイム♪
e0157129_19135876.jpg

*
*
*
e0157129_1914442.jpg

*
*
*
e0157129_1914997.jpg

*
*
*
e0157129_19141511.jpg

四葉はあるかな〜??
*
*
*
e0157129_19142078.jpg

お米っ!
*
*
*
e0157129_19142915.jpg

*
*
*
e0157129_19143648.jpg

灼熱地獄の東京から清々しい湯沢へ〜〜と思ってたのですが実際は・・・暑っ!!!!
清々しい暑さかと思いきやけっこうモワ〜ンwww
寝る時もクーラーつけてましたwww


そしてちゃっかり・・・・
e0157129_19483086.jpg

プールにも(ΦωΦ)フフフ

1泊2日の短い夏休みですがプールに温泉、食事にお散歩、、、
と〜っても満喫できました∩(´∀`)∩ワァイ♪








にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2012-08-02 19:34 | モヘアのお出かけ | Comments(10)

「GWモヘア」

“みなさん、お久しぶりなのnya〜”
e0157129_18161278.jpg

GWあっという間に終わってしまいましたねwww
今年は特にお出かけの予定がなかったので実家に1泊してきました♪
いつもモーちゃん1人のお泊まりだったしね〜〜〜〜
*
*
*
“よいちょ、よいちょ、、”
e0157129_18162482.jpg

一生懸命階段を登ってますwww
*
*
*
“よいちょ、よいちょ、、”
e0157129_18162358.jpg

け、け、毛虫、。、。、。?!
*
*
*
“ぅ。。。nya。。。。”
e0157129_18172629.jpg

モヘアも慣れたものなのかウロウロ動いてました♪
でも・・・いつもより鳴き声がか〜な〜りウィスパーwwww
*
*
*
そんなこんなで日曜日に帰って来たのですが、マンションについた途端大雨!!!
よかった〜〜〜間に合って!!!

強風大雨ですごい事になってました・・・
しまいにはまで!!!!!!!!!!!!!!!!

“すごい雨だったのnya〜〜〜〜”
e0157129_1817837.jpg

ちなみにモヘアはが降って来たら逃げていきましたwww

まさかがが降るなんて・・・・
そして茨城の方は竜巻、、、オソロシイ。。。。。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆GWうんち情報☆
5/2 朝うんち。ダービ−“100点”うんち。
5/3 早朝うんち。ネムネムの木“100点”うんち。
5/4 朝うんち。獺祭“100点”うんち。
5/5 夜中うんち。in実家“100点”うんち。
5/6 朝うんち。ロンバケ“100点”うんち。
5/7 午後うんち。飛行機“100点”うんち。





☆GW運痴情報☆
以前この手摺にも乗っていたので(→)今回も乗せてみたら・・・
e0157129_1801915.jpg


意気揚々とUターンしようとした時にモヘアの片足がズリッ!!! (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
思わずみんなで叫んじゃいました・・・
よかった落ちなくって・・・・・・・・・・・・・・
モヘア、・・・・だよ・・・・ね・・・?????





にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2012-05-08 19:00 | モヘアのお出かけ | Comments(4)

モヘアのドライブ

さて、さて年末のお話の続きです☆


京都に旅行中もモヘアの様子が気になってしょっちゅうメールで確認(笑
いち早くモヘアを迎えに行かなきゃ〜!って事で
京都から帰ってくるその足で実家に直行www
そのままモヘアと一緒に久々実家に1泊してきました♪

さて!お家に帰ろう♪

でもでも。。。旅行の荷物+おみやげ+モヘア
これは電車ではちょっと、、、って事で車で送ってもらいました♪


モーちゃん、ちょっとばかしドライブだよ〜ん♪
e0157129_18321787.jpg

あれれ?ご機嫌ななめ??
*
*
*
お外動いてるよ〜〜見てごら〜ん♪
e0157129_18324010.jpg

“へっ??”
*
*
*
“お外が動くわけ・・・・nyaい・・・”
e0157129_18325849.jpg

*
*
*
“ってほんとに動いてるnya!!!!!!!!”
e0157129_1833729.jpg

*
*
*
ドキ、ドキ
e0157129_18332153.jpg

*
*
*
クン、クン
e0157129_18333036.jpg

*
*
*
よいちょっと♪
e0157129_18333985.jpg

あっ!出て来た!
*
*
*
ドキ、ドキドキ
e0157129_1834818.jpg

*
*
*
ソワ、ソワ
e0157129_18341522.jpg

*
*
*
あまりにソワソワでチャックに捕まるモヘアwww
e0157129_18341968.jpg

車初心者のモヘアさん、ちょっぴりこわかったかな??
そんなこんなであっという間にお家に到着♡

そして楽しかった京都旅行も幕を閉じたのでした♪ チャン、チャン♪
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
1/13 夜うんち。ヒトコブラクダ“100点”うんち。
1/14 な〜〜〜し
1/15 朝うんち。トライアングルアウェー“100点”うんち。
1/16 朝うんち。iモード“100点”うんち。





にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2012-01-16 18:56 | モヘアのお出かけ | Comments(8)

モヘアの年末

“nya♡”
e0157129_19203080.jpg

あれれ?モーちゃん、そこはどこ???
*
*
*
“実はモヘア年末に1人でお泊まりしてたのnya。。。”
e0157129_19204066.jpg

そう、実は去年の年末モヘアは
1人でわたしの実家にお泊まりしてました☆
*
*
*
“3泊4日もしたのnya〜〜”
e0157129_19205088.jpg

1泊はわたし達も一緒だったけどね♪
*
*
*
“けっこう楽しくやってたのnya〜♡”
e0157129_1921397.jpg

*
*
*
“ピアノの上にも乗ったのnya♡”
e0157129_19212617.jpg

*
*
*
“におったりもしたのnya♡”
e0157129_19215139.jpg

*
*
*
“箱にも入ったのnya〜♡”
e0157129_19215837.jpg

*
*
*
“爪研ぎもしたのnya♡”
e0157129_19221595.jpg

*
*
*
クン、クンクン
e0157129_19222275.jpg

あれれ?何してるの??
*
*
*
“モヘアがいるのnya〜”
e0157129_19222695.jpg

あ!ほんとだ!楽しそうだね〜〜♪
*
*
*
“でもちょっぴりさみしかったのnya...”
e0157129_19482271.jpg

そうだよね〜〜でもお利口さんにしててくれてよかったよ〜♪
わたし達はどこへ行っていたかは、、、そのうちアップします(笑
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
1/10 朝うんち。カレイドスコープ“100点”うんち。




という事で今回の写真は父親撮の写真ですwww



“ちょっと〜〜また撮ってるのnya、。”
e0157129_19231034.jpg

*
*
*
“あっ、こんなところまで撮られてるのnya!!!”
e0157129_19232198.jpg






にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2012-01-10 19:57 | モヘアのお出かけ | Comments(5)


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫