「ワクチンモヘア」

(*'ω'*)......ん?モーちゃん、お出かけ〜??
e0157129_19331274.jpg

*
*
*
“・・・・・・・・イヤな予感nya・・・・”
e0157129_19331563.jpg

予感は的中??
今日ワクチンに行ってきました〜〜♪
今年も無事チクッとされてきました(○゚ε^○)v
お利口、お利口♡

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
12/19 お昼うんち。微微微量()“100点”うんち。
     直後2回目うんち。ロケットプント“100点”うんち。
12/20 朝うんち。モーニングコール“100点”うんち。







“チクってされたのnya・・・・”
e0157129_19335783.jpg

*
*
*
“でもへっちゃらなのnya〜〜〜♪”
e0157129_19332433.jpg

ほんとぉ〜〜??
病院でプルプル震えてた子は誰かな〜〜( ´艸`)ムププ

1年ぶりの体重測定は・・・・3.95kg!でした〜〜w

前回は・・・・3.72kg
ちょっぴし増えたみたい♪
抱っこするとみょーに重く感じてたからこれは4kg突入?!
って思ってたけどギリギリ3kg代キープ(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾“



今日は東京でが降ったとか??気づかなかった〜〜〜
モヘア連れてったときは晴れてたからラッキでした☆



モーちゃん、今年もお疲れさまヽ(● ´ ー ` ●)/








にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2013-12-20 19:48 | 病院・避妊 | Comments(9)
Commented by iomoca at 2013-12-21 05:37 x
モーちゃん!(_´Д`)ノ~~オツカレー
今年もチックン頑張ったね!
全然平気だよね~これくらい・・・(笑)
ね!(*≧∀≦*)

あら?モヘアちゃんも太ったの??
うちのお子達も最近重たいのよ~~~
全然計ってないから何キロかわからないんだけど(;^ω^)
夏までにはダイエットする予定だとか(笑)
コロコロにゃんこも可愛いよね~~~ぷぷぷ

そうそう初雪だったらしいですね
横浜は大雨だったけど雪じゃなかった・・・
雪ちらつく程度は良いけど~積もるといやですよね
今日も天気イマイチなのかしら???
Commented by やらいちょう at 2013-12-21 08:30 x
おつかれさまぁ〜!
何度やっても慣れないですよね。
体重が増えたんですね。
健康な証拠でしょうww
Commented by ねこまんま at 2013-12-21 13:43 x
モヘアちゃん、お疲れ~~~!!
チクッってされたnyaの顔が少々怒ってますが・・・ま、もう過去の事なので(笑)
それにしても、モヘアちゃんってまだ、3.95キロなんですか~!!
やっぱり、女子は華奢にできてるんですね~
願ちゃんなんか、ああ見えて4.6キロありますから~最近、ずっしり感が増大したような気がします・・・(^^ゞ
東京の雪とひょうのニュースしてました~
ねこまんま地方も昨日と今日は冷たい雨や雪が降ってます~
今年も残り少し・・・風邪ひかないでがんばりましょ!!
Commented by フラッフィ&レオ at 2013-12-22 12:50 x
今日は(^^)

モヘアちゃん、頑張ったね!

そうなんですよね。東京初雪って聞いたんだけど、全然気が付きませんでした。

…………しかし………
実は、書いていいのか悩んじゃったけど(*^_^*)
モヘアちゃん…3.95キロだったんだぁ????????
……………
実は、うちの可愛い可愛い?「チビ」しゃとも………
この間、病院で測ったら………3.95キロでしたぁ!
これ以上は…言えない(爆)

それにしても、モヘアちゃん、とってもお手入れが綺麗❤
うちも見習って、早急にお洗濯しようっと。
Commented by きとり at 2013-12-22 23:35 x
モヘアちゃん、ワクチンお疲れ様ーー!
チックン!緊張だよね^^;
おー、体重増えたんですね。
ほぼ4キロかー・・・
我が家のチンチラさん・・・・せめて3キロくらいになってほしいなー
相変わらず2,5のスリム姐さんです(ーー;
Commented by yae at 2013-12-23 15:41 x
モヘアちゃんワクチンおつかれさまでした♪
今頃、パワー全開になってる頃かな?
バッグに入れられた時のお顔がうちの子とそっくりで^m^
でも体重3キロ台ですか~軽くて良いな♪
うちは5キロ台で6キロ超えたらどうしょう・・・です笑
Commented by yamaryu at 2013-12-23 20:13 x
モヘアちゃん、ワクチン大変だったね。でも、いい子でいたみたいだね(^_^)

昨日は羽生三冠のチェスの師匠に会ってきました。
Commented by mo-mo-hair at 2013-12-26 19:38
iomocaさん、チックンがんばってました(○゚ε^○)v
そうなんですよ〜〜ちょっと太ってwww
最近食欲がすごかったので( ´艸`)ムププ
コロコロにゃんこ、わたしも大好物です!!かわいいですよね〜〜♪


やらいちょうさん、少し重くなったからかジャンプ力が・・・
もとからなかったのによく登れず落ちてます・・・・(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾


ねこまんまさん、にゃんと!願ちゃんそんなにあるのですね!!!
わたしのイメージではスリムだったのでもっと少ないかと思ってましたww
やっぱり男の子は大きいのですね〜〜〜(*˘▿˘✽)
『ねこまんま地方』って響きがかわい〜〜〜♪
お互い風邪知らずで何よりです(○゚ε^○)v


フラッフィ&レオさん、おチビちゃんと同じ体重でしたか〜〜♪
モヘアの見た目ってもっと重そうですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
案外スリム〜ってのが今までだったのですが
だんだん見た目と重さが一致してきてるようなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
え?!お手入れ・・・?!?!?!
実は今年シャンプーはまだ1回のみ・・・・
ブラッシングも拒否がつづいてまいってます。。。(΄✹ਊ✹‵)
Commented by mo-mo-hair at 2013-12-26 19:44
きとりさん、モヘアもけっこう毛の重さでおもくなってると思うのですが(たぶん・・w)
そらちゃん毛をのぞいたら一体何kgなんだろ(゚ロ゚屮)屮
元から線が細いのかな〜〜〜
いっぱい食べてりっくんに負けない大きさになろうね〜そらちゃん☆


yaeさん、1枚目の写真なんて特にリュウちゃんに似てますよね( ´艸`)ムププ
王子に似てるなんてなんだか嬉し〜〜い♪
リュウちゃん、5kgもあるのですね!!!!
やっぱり男の子は大っきいな〜〜〜〜〜〜。(*´v`*)


yamaryuさん、病院ではまさに借りて来た猫状態になってます(*^m^*) ムフッ
羽生さんってチャスもされるんですね!!びっくり!!


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫