「アミアミモヘア」

e0157129_23252918.jpg

(΄✹ਊ✹‵)!!!
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
11/7 夜うんち。マリオネット“100点”うんち。
11/8 なっしん。
11/9 早朝うんち。ウェイクアップ“100点”うんち。
11/10 夜うんち。→“100点”うんち。
11/12 お昼うんち。はらぺこあおむし“100点”うんち。





プスップスッ
e0157129_23253711.jpg

注意!けっして、け〜〜っして!虐待ではありません(。´・ω・)
ちょっと前に『ブラッシング強化月間』をしていたのですが・・・・
それもあっけなく終わり・・・・・・・
でも日に日に冬毛になって毛玉がぁぁぁ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

(*'ω'*)......ん?コレ使えるんじゃない??
ってブラッシング時に着用してみてますw

e0157129_23254460.jpg

*
*
*
“ブラッシングはさせないのnya!”
e0157129_23254166.jpg

コレを着けて効果があるような・・・ないような・・・・
そしてまたブラッシングが遠のいていってます・・・・・(◞‸◟ㆀ)









にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2013-11-13 23:36 | 日々♡遊び | Comments(13)
Commented by iomoca at 2013-11-14 06:11 x
はははは(≧∇≦)
かわいすぎ~~~~
モヘアちゃん!似合ってるよん
でもブラッシングとアミアミは別モノだよね
嫌いなものは嫌いなのにゃ!
頑張って阻止しようね~~~~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
へへへ
Commented by やらいちょう at 2013-11-14 08:23 x
にゃははっ!
こりゃ最高だ!
本ニャンもまんざらでもなかったりしてww
Commented by yae at 2013-11-14 14:36 x
うははっ顔中アミアミはじめて見ました笑
1枚目がちょっとハロウィンぽいww
でもモヘアちゃんは何をつけても可愛いですね♪
Commented by フラッフィ&レオ at 2013-11-14 21:09 x
今晩は^_^
笑いが止まりませ~~ん!
…最初はびっくりして…目が点になってしまったけど…
今は、もう、おかしくっておかしくって…
…ゴメンネ、モヘアちゃん!
なにやったって…かわいいよぉ…プププ…
Commented by レオママ at 2013-11-15 23:21 x
やってますね~
猫いじり・・・
でも可愛くて辞められないよね。
レオママもあったらぜったいかぶせちゃうもん。
Commented by 花*杢 at 2013-11-16 13:23 x
うちはブラッシング大好きニャンコなので
ねだられて、もういい加減にしてーって
感じです。

ブラッシングは気持ちいいにゃよ〜
ころんちょすればいいにゃ。
って、我が家のニャンコが
言ってます^ ^
Commented by マリアママ at 2013-11-16 22:36 x
先日の影のお写真は芸術だわ~ヽ(*´∇`*)ノ
と思ってみていましたが、今回ははじめてみた時大笑いしちゃいました
何をしても可愛いモヘアちゃんですが。mo-mo-hairさんも楽しすぎます(笑)
Commented by 点々子 at 2013-11-17 08:43 x
ごめんなさい!
笑いが止まりませんでした~
(わたくし、含み笑いタイプなのに、大爆笑しちゃった~)

案外気に入っているようにも見えますよ、モヘアちゃん!!
長毛さんは大変なんですねえ、冬毛のお手入れ。
Commented by きとり at 2013-11-17 08:56 x
あはは~! 笑えるー
コレ、いいアイディアかも!
あ、モヘアちゃん的には大迷惑ですねー
うちも試してみようーっと(^-^)
Commented by yamaryu at 2013-11-17 18:19 x
ハハハ、モヘアちゃん災難だったね(^_^)
でも、こんな事をしているとそばに寄って来なくなるかもしれませんよ。
Commented by ねこまんま at 2013-11-18 12:40 x
これは・・・・・拷問???(笑)
さっそく、通報しなくては・・・・なんてね(笑)
逆にうちのほうが通報されちゃいますねーー!!
ご無沙汰してます。
うちの願ちゃんもすでに毛玉増殖中です・・・(^^ゞ
Commented by mo-mo-hair at 2013-11-18 23:45
iomocaさん、え〜〜んほんとに頑張って阻止してるよぉ||(;;;´Д`) 
アミアミ効果は薄そうです・・・www
でも似合ってるならOKかな〜〜ヽ(● ´ ー ` ●)/


やらいちょうさん、案外まんざらでもないのかにゃ?!笑


yaeさん、お久しぶりで〜す☆
すっぽりかぶせるのはあってもアミアミだらけは
なかなかないですよね〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんか・・・こんなの売ってそう?!笑


フラッフィ&レオさん、ヽ(´▽`)/喜んでもらえてうれし〜〜♪
喜んで・・・もらえましたよね?!?!笑
わたしも見る度ニヤニヤしちゃいま〜す( ´艸`) 


レオママさん、はい。。やめられませ〜〜ん(。・w・。 )
でもでもこれは・・・ブラッシングのため・・・・!!
ん?それはついでだったかも〜〜笑
Commented by mo-mo-hair at 2013-11-18 23:52
花杢さん、あぁぁあ・・・なんてうらやましぃ!!!!
モヘアも空ちゃん見習って大人しくさせてくれたらな〜〜〜
顔周り意外はまったくダメ・・・・(´-`).。oO


マリアママさん、こんなアミアミでもかわいいモヘアで〜す(*´v゚*)ゞ
きゃ!親バカ!!!!
でもほんとかわいいんですぅ〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ


点々子さん、含み笑いの点々子さんが爆笑!!
わ〜〜〜〜〜い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
モヘアもしてやったり☆かにゃ〜〜〜♪
長毛さんはすーぐ毛玉になっちゃいます・・・(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 


きとりさん、あ・・・姐さんと坊ちゃまに怒られちゃ〜〜うʅ(‾◡◝)ʃ
でも・・・見たいからよろしくお願いします!笑


yamaryuさん、ブラッシングのための・・・苦肉の・・・策・・・!
モーちゃん、お許しを〜〜〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


ねこまんまさん、dried-bonitoさんのモモちゃんがかぶってて
真似っこしてみました〜〜( ´艸`)ムププ
でもこんなアミアミじゃなかった・・・?!?!
やっぱり毛玉増殖しちゃいますよね・・・(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫