「モヘアのビミョーな嫌がらせ<You Tube>」

ビミョーに不快な音なのでご注意ください(΄✹ਊ✹‵)www



こうやって夜中起そうとします(;;;´Д`)
と言ってもわたしはぜっんぜん!聞こえなくて熟睡〜〜笑
チャックは毎回起されてるみたい(ノ∀`) アチャー

このビミョーに不快な音がだんだん激しくなってドアがガタガタ揺れる超うるさいバージョンもありますw
ま、それでもわたしはまったく聞こえないんだけどね〜〜(๑´ڡ`๑)

*
*
*
“かわいいから許されるのnya〜♪”
e0157129_205198.jpg

実際チャックはイラッとももうこないみたい・・・w
ほとんど聞こえないわたしはたまーーーーーーに聞こえるとイラッてしちゃうヾ(*゚A`)ノ
修行がたりないにゃ〜〜(ノ∀`) アチャー

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
10/4 夜うんち。マカンポウサッポウ“100点”うんち。
10/5 夜うんち。シオマネキ“100点”うんち。
10/6 夜うんち。天秤座“100点”うんち。
10/7 なっしん。
10/8 早朝うんち。たき火“100点”うんち。








今回の動画iphoneで撮ったのですが・・・・・・・・
色々不具合が〜〜〜(つд⊂)エーン

実は新しいMacを買ってあるものの仕事の関係でまだ古いMacを使ってるのですが
iphoneで撮ったものをMacに移して編集しようと思ってたら、、、、
今使ってるMacが最新のじゃないから互換性がまったくナッシンヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

じゃあメールで動画をMacに送ってみたら・・・・・・めっちゃ画質わるっ!!!!

じゃあ、じゃあ、iphoneから直接You Tubeにアップ!!!!
お、これはできた♪
んでちょっと編集したいな〜と思いMacからYou Tubeで編集しようと思ったら・・・・・・
なんかやりづらっ!!!!
前、こんなんだったっけ?!
って事でうまく出来ず・・・・(´-`).。oO

にゃんだかな〜w

やっぱりそろそろ新しいMac起動させてみるか・・・・



ってなが〜〜い独り言でした!!笑







にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2013-10-08 21:24 | You Tube | Comments(11)
Commented by iomoca at 2013-10-08 22:05 x
可愛い嫌がらせだね~~~
結局熟睡してるんだったら・・嫌がらせになってないけどね(*≧∀≦*)
チャックさんだけがモヘアちゃんに付き合ってあげてるのね
ママさん!モヘアちゃんの気持ちに気づいてあげてね
よろしくよん( ´艸`)

パソコン類ってアップグレードすると、めちゃ使いにくかったり
使えなくなったりと・・面倒ですよね
iphoneをアップしたら・・何だか変な感じ(;^ω^)
いやいや・・ついていくのに精一杯ですわ 
えへ!(^┰^;)ゞ
Commented by kitten at 2013-10-08 22:59 x
いや~ん家ならみんながベッドに集合だからお外に閉め出されてることが
可愛い可愛いモヘアちゃんにふさわしくないですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもチワワのバロンは爪の音を響かせて夜中にうろうろするので
うるさく感じますが(*≧∇≦*) ブヒャ
Commented by mo-mo-hair at 2013-10-08 23:39
iomocaさん、かわいいもんなんですがこれ夜中だとほんとに
ビミョーーーーーーにヤな感じなんですぅ〜〜〜(*´Д`)=з
しかもわざわざ反対側にまわってやって姿は見せないようにしたり・・笑
ま、わたしは気づかないから関係ないんですけどね〜( ´艸`)ムププ
ちょっと古いPCなのにソフト同士の互換性もなかったり・・・
新しいの買わせるためなんだろうけどなんだかなぁってなります(´-`).。oO


kittenさん、モヘアも最初はベッドの裏で寝てるのですが
気づくと徘徊しだして暇なもんだから
ビミョーーに不快な音で起そうとするみたい。。。笑
kittenさんのとこはバロンちゃん意外は熟睡なんですね〜(*´v`*)゜
Commented by やらいちょう at 2013-10-09 08:07 x
悪いと思いながらやってる感じが可愛いですww
ウチなんて大騒ぎしますからね。
Commented by yamaryu at 2013-10-09 21:03 x
モヘアちゃん、女の仔らしい方法ですね(^_^)
うちの隊員は最初は私の傍に来て鳴いて訴えますが、
それでもダメな場合は、前足で訴えてきます…。

昨日で羽生王座が勝って最終戦に持ち込みました。凄い戦いでした。
Commented by kenshiro330 at 2013-10-10 01:42
こんなかわいい嫌がらせならされたい~♡
うちのワンコは頭をガリガリ引っ掻いてきます・・・
冬毛でもっふもふになってかわいさ倍増ですね(*´∇`*)
Commented by きとり at 2013-10-10 20:59 x
あらら・・・これが夜中だと・・ん~~~気になるかもー(--;
我が家の場合、トッテに飛び乗ってドアあけるので(→アメショーくんがね^^;) ドン!とかすごい音で目が覚めます~~ぅ
Commented by ねこまんま at 2013-10-11 14:15 x
ご無沙汰してます・・・。
モヘアちゃんの嫌がらせはまだ可愛いもんですよ~~!!
mo-mo-hairさんには家の願ちゃんの顔ペロペロ攻撃を味わっていただきたいです!!確実に目が覚めます(笑)
起きるまでずっと続きますから、ご覚悟くだされ~~!!
最初はイラッとしてましたが、チャックさんのように悟りの境地に私も入りました(笑)
Commented by mo-mo-hair at 2013-10-11 20:59
やらいちょうさん、『悪いと思いつつ』・・・と言うより
『ダメージを与えられているか』見ながらやってるんです・・・!
なかなか手強い、ですよぉぉヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


yamaryuさん、前足でチョイチョイ??それもかわいいじゃないですか〜♪
わたしの事は起してもおきないと思ってるのか、、
あまりちょっかい出してもらえません・・・(´-`).。oO


kenshiro330さん、わ〜い♪お久しぶりです!!!
一見かわいいのですがけっこうダメージありますよぉ〜〜
ワンちゃんもやっぱり起してくるんですね♪
でも・・・頭ひっかかれるのは痛そ〜〜〜(=´Д`=)ゞ


きとりさん、そうなんですよ!夜中にこのビミョーに不快な音が・・・(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾”
しかも!すっごいしつこいんですぅ〜〜〜〜
ドアをあけて暴れる・・それもなかなか気になりそうですね・・笑


ねこまんまさん、待ってましたよ〜〜〜!!( ´艸`)ムププ
え〜ペロペロ??かわいいじゃないですか〜〜♪
それでもわたし・・・寝てたりして〜〜〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やっぱり悟りの境地に・・・笑
Commented by レオママ at 2013-10-14 21:04 x
やだ~家と同じ~~~
ふすま少し開けてあるのに泣きながらシャカシャカシャカシャカやるのよ!
起きて顔出すまでやるんだから~
しつこいのよ家の子は・・・
でも可愛いから嬉しくって笑いながら起こってるよ。
Commented by mo-mo-hair at 2013-10-15 23:29
レオママさん、レオくんも一緒ですか!!
そうなんですよ〜〜わざわざモヘアが通れるようにドア開けてるのに
そこは無視してシャカシャカシャカ・・・・
きっとそれで遊んでもらえるって味をしめちゃったんでしょうね。。。
でもわたし、、、全く聞こえな〜〜〜いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫