「モヘア、更新中♡」

コロンっ♡
e0157129_19564072.jpg

*
*
*
のびぃ〜〜〜〜〜
e0157129_19564144.jpg

*
*
*
の・・びぃ・・・・・・・
e0157129_19564420.jpg

*
*
*
のびぃ〜〜〜〜〜
e0157129_1956488.jpg

*
*
*
コロンっ♡
e0157129_19565013.jpg

順調に日々かわいさ更新してます♡(*´v゚*)ゞ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
9/5 夜うんち。コケシ“100点”うんち。
9/6 なっしん。
9/7 早朝うんち。猫耳“100点”うんち。
9/8 お昼うんち。侘び寂び“100点”うんち。
9/9 早朝うんち。梱包“100点”うんち。
9/10 夜うんち。ファルコン“100点”うんち。
9/11 不明うんち。梱包“100点”うんち。








にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2013-09-11 20:02 | 日々♡遊び | Comments(13)
Commented by iomoca at 2013-09-11 20:37 x
(´∀`*)ウフフ
もうかわいすぎ~~~~~
確実に可愛さ増してますよね( ´艸`)
あ~~~~その手に触りた~~~~い!

更新中というから・・モヘアちゃんがブログを更新してるの?
にゃんて思っちゃった(*≧∀≦*)
Commented by 花*杢 at 2013-09-11 21:40 x
うっわぁ〜、完全にヤられた〜^^
最後のポーズは ずるいよ〜(笑
同じチンチラなのにこうも違うものかな〜?
Commented by yamaryu at 2013-09-11 21:51 x
コロンと横になったモヘアちゃん、可愛いですね(^_^)

モヘアちゃんが小さい時は昨日の午前中の記事の仔猫の様に
台所で踊ったりはしたのでしょうか。していたら、完全にイチコロに
なりそうです(^_^)
Commented by ねこまんま at 2013-09-11 22:44 x
年を重ねてなお・・・可愛さ更新~~!!なんで、羨ましい!!
コツを教えてほしいです!!
やっぱり・・・コロン?
私も部屋中、コロンコロンしちゃおっかな~~~~!!
寒すぎるぅーーーーーーっ(泣)
Commented by やらいちょう at 2013-09-12 08:13 x
かわいさ炸裂!
これは確信犯でしょうかww
Commented by きとり at 2013-09-12 21:58 x
コロンなモヘアちゃん、きゃわいーわ~~~!!
最後のお顔、ややひし形ですねん^^
ロン毛が懐かしく感じます~~~(笑)
Commented by kitten at 2013-09-13 07:51 x
確信犯のモヘアちゃんの可愛さは罪?
いえいえ、皆に幸せを分けてくれる祝福ですねヽ(〃▽〃 )ノ
Commented by フラッフィ&レオ at 2013-09-13 08:44 x
キャー!コロン、ノビーーー❤
こんな可愛さ℃だったら、いつまでも上昇してほしいですね(^_-)-☆
暑さもぶっとばしてください(V)o¥o(V)
Commented by 点々子 at 2013-09-14 20:45 x

こんばんはー。
えへへ、モヘアちゃんに会いたくて
また来ちゃいました♪

「可愛さ更新」って言葉になんかたまらんなあ~♡
って思っちゃって、ただそれだけなんですけど。

あ、↓の記事。
omohairさんのネイルの赤がとってもかわいくて、
この間のトランプ猫のチェリーを連想しちゃいました。
デザインもかわいい~。
これぞ逆フレンチですね。

以前、もっと普通の逆フレンチですけど
わたしも赤のネイルしたことがあって
その時ネイリストさんに
『点々子さん、チェリーレッドですよっ』
と言われたっけなあ・・・
とか思い出しちゃいましたー。

また寄らせていただきます♪

Commented by レオママ at 2013-09-14 21:19 x
モーチャンは本当に女の子って感じよね。
愛らしい顔で。
きっと仕草も女の子っぽいんでしょうね。
甘えん坊さんでしょう。
Commented by mo-mo-hair at 2013-09-16 23:10
iomocaさん、( ´艸`)ムププ確実にかわいさ増してますよね〜〜笑
もう更新しまくるもんでこまっちゃってますぅ〜( ´艸`)ムププ
ある意味ブログも更新してま〜〜すnya♪


花杢さん、空ちゃんは空ちゃんのかわいさ更新中ですもんね〜( ´艸`)ムププ
かわいさ更新記録に一緒に更新しようね〜♪


yamaryuさん、あの動画はヤバかったですね〜〜 ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 
あのかわいさは・・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
もしあんなのがキッチンで踊ってたら・・・サヨーナラー(_´Д`)ノ~~


ねこまんまさん、ほんとコツを教えてほしいですよねぇ〜(=´Д`=)ゞ
日々更新するからほんと困っちゃって〜〜笑
こうなったらねこまんまさんと一緒にコロコロするしかない!( ´艸`)ムププ


やらいちょうさん、あっ!バレちゃいましたね〜〜ψ(`∇´)ψ 
確実に!確信犯で〜〜〜っすψ(`∇´)ψ 
Commented by mo-mo-hair at 2013-09-16 23:23
きとりさん、モヘアひし形なんですぅ〜〜〜笑
なんせ横長なもんでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そろそろロン毛も恋しくなってきましか♪
そらちゃん早くモフモフに戻ろうね〜〜(○゚ε^○)v  


kittenさん、かわいさは罪ともいいますが
こんだけ癒してくれたら祝福ですね(*´ェ`*)親バカ〜〜♪笑


フラッフィ&レオさん、なんか最近また暑いですよね〜〜
こたえます。。。。
ひょっとしてモヘアのかわいさで気温上昇してたりして〜( ̄m ̄* )ムフッ♪


Commented by mo-mo-hair at 2013-09-16 23:23
点々子さん、こんにちわ!!嬉しいです(○´ω`○)ノ
たまらんなあ〜♡なんて思っていただけてさらに嬉しP〜〜ヽ(● ´ ー ` ●)/
さらにモヘアチェリーも覚えてていだだけて!!わ〜〜い♪
ただ・・・これ逆フレンチじゃなくって・・・
ツメが伸びちゃっただけなんですぅ〜∑ヾ( ̄0 ̄;ノオハズカチィ・・・笑
逆フレンチってかわいいですよね♪今度ひさびさにやってみよ〜♪♪
チェリーレッドなんて点々子さんステキ(´∀`*)


レオママさん、それがそんなにおんニャの子っぽくない・・かも?!?!
ほんとに甘えない子で・・・(´-﹏-`;) 
最近よーやく!ご飯の時にスリスリ〜〜をやってくれるように・・・泣
スリスリしない子なんてあんまいないですよね・・・(p´□`q)゜o。。


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫