「吸い寄せられたモヘア・2」

昨日さっそく『世界ネコ歩き』の放送があったので
カメラをもってスタンバってたら・・・



“nya???”
e0157129_19522754.jpg

ちょっとわかりづらいのですが画面右下にいる猫が鳴いていたら
モヘアが吸い寄せられてきましたwww

昨日は電話があったりでワサワサ見ていたからか
その後はモヘアもいつもどおりウロウロして過ごしてましたw
でもまた画面で鳴き声がすると・・・・・

*
*
*
“どこの子なのnya〜??”
e0157129_19524747.jpg

来た、来た!!(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾“
*
*
*
“ちょっとあんよおっきいみたいnya〜〜??”
e0157129_19525148.jpg

*
*
*
そうなの!昨日はフロリダ・キーウエストの猫たちだったのですが、
ここの猫ちゃんたちはnyaんと!指の数が多い子がけっこういるとか!
6本指の子もいれば7本指の子も〜〜〜w(゚0゚*)w!!!!

e0157129_19525532.jpg

写真家岩合さんに抱っこされてるこの子も6本指〜〜!
*
*
*
まさにビックフット〜〜!歩いてる姿がかわいかったです♪
e0157129_1953576.jpg



今回のでモヘアは鳴き声に反応してるって事がわかりましたw
(iomocaさんのとこのイオリちゃんも画面に吸い寄せられたそう!)

でもでも猫の鳴き声がしても毎回反応してるわけじゃないし・・・
まだナゾは残るかな〜〜〜
しかもオラウータンにも反応してたしね〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今後も注意深く観察していこうと思いま〜〜す(○゚ε^○)v


それにしてもキーウエスト、いいとこだったなぁ・・・・・w



*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
4/10 お昼うんち。リトルリトル ・_・“100点”うんち。
    2回目夕方うんち。着せ替えハット“100点”うんち。










にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2013-04-11 20:16 | 日々♡遊び | Comments(7)
Commented by iomoca at 2013-04-11 21:24 x
キーウエスト!良いところでしたね
ああいう所に住みたいわ( ´艸`)
イオリはずっとずっと見てましたよ
鳴き声ではないみたいでした
何かがあるんでしょうね
うちも次の記事はこれをアップする予定なので
お時間のある時にのぞいてやってね
ほんと真剣なイオリが見られると思います(*^▽^*)

モヘアちゃんとイオリは気があうかも??
モカはダメかな??(;^ω^)
Commented by kitten at 2013-04-11 21:38 x
鳴き声には反応する子が多いですが、モヘアちゃんの感じは
かなり興味津々ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

家はロンだけが色んな音に反応しますが、マリアと夢は無反応
周りに警戒するのはロンちゃんのお仕事みたいですが
モヘアちゃんは警戒しているのではなく好奇心旺盛なのですよね~♪
頭がいいからだと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by yamaryu at 2013-04-11 22:25 x
モヘアちゃん、興味を示しながらも離れた所から見ているのは警戒しているのかな(^_^)
うちの隊員では、あやめが真っ先に反応します。特に子猫の鳴き声には敏感ですね。
Commented by やらいちょう at 2013-04-12 08:32 x
これ見ましたよ〜!
指の多い猫さんにはビックリ!
ウチのクロが食い入るように見ていましたww
Commented by 花*杢 at 2013-04-13 16:29 x
うちの猫は、猫を知らないのか
泣き声を聞いても反応しません。

岩合光昭さんが出てたやつですか?
わたしも見たような気が。。。
でも見ながら寝ちゃったようなような気も。。。^^;
Commented by mo-mo-hair at 2013-04-16 19:53
iomocaさん、ね〜キーウエスト!わたしもあんなとこ住みたいな〜〜( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)”“
イオリちゃん!すごい反応でしたね!!!
何がひきつけたのか気になるところwww
そして無反応なモカちゃんも気になるところ・・・笑


kittenさん、お〜ロンちゃんは反応するんですね!
警戒をおこたらず・・さすがナイトですね〜ロンちゃん♪
TVから猫の鳴き声がしても毎回反応するわけじゃないからフシギですw
あ!でもPCから猫の鳴き声がするとすごい反応する!
なんだろ〜〜 ( *・ω・)ノ


yamaryuさん、あやめちゃんはママだから子猫に反応するのかな〜??
猫でもそれぞれですね〜〜
モヘアももっと近くにいく時もあるんです
気になるみた〜い (๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾“
Commented by mo-mo-hair at 2013-04-16 19:56
やらいちょうさん、クロちゃんは外の世界知ってるから気になるのかな〜?
ほんとに指の多い子、びっくりでしたね〜〜
でも歩く姿がかわいかったな〜(○´ω`○)ノ ビックフット!


花杢さん、モヘアはペットショップにいた時に
他の子の鳴き声も聞いてたからしってるのかも?
でも犬の鳴き声には無反応・・・www う〜〜ん。。
そうそう岩合さんが出てたやつですw
確かにまったりしてて眠くなりますよね〜〜(◎´∀`)ノ


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫