「モヘアの角」

モーちゃん!がっ!!(´⊙ω⊙`)
e0157129_19302540.jpg

*
*
*
“nyaに〜〜??眠いのnya‥‥‥”
e0157129_19301440.jpg

*
*
*
角が大きくなってるよ!!(´⊙ω⊙`)!!
e0157129_19303351.jpg

*
*
*
“あぁ〜〜そう言われればそうかもnya〜〜”
e0157129_1930217.jpg

今、モヘアの角が大きく(長く?)なってます・・・(^・ω・^)♡
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
3/25 夜うんち。少人数現地集合“100点”うんち。
3/26 なっしん。
3/27 早朝うんち。梱包“100点”うんち。







にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2013-03-27 19:39 | 日々♡遊び | Comments(12)
Commented by ねこまんま at 2013-03-27 22:17 x
いつみても、モヘアちゃんの角は立派ですよね~~!
しかも、バージョンアップしてるし(笑)
願ちゃんにも、時々、子鬼のような小さな角が見える時がありますが・・・まだまだです・・・ははは。
Commented by レオママ at 2013-03-27 22:30 x
モヘアちゃんの角は不思議ですね。
レオは頭の毛は案外ぴったりくっついていて角が出来るほど伸びないみたいよ。
人間のつむじみたいなものかな?
女の子なんだから角はいやだよね。
お嫁に行くときは必ず角隠しをしてやってね(ぷぷぷ)
Commented by きとり at 2013-03-27 22:33 x
お~~出た出たモヘアちゃんの角~!!
コワイ角ではなく見ていて癒される可愛い角ですネ☆
どんどん育って~~(笑)
Commented by iomoca at 2013-03-28 05:53 x
ふふふ( ´艸`)
可愛いツノだわ~~~
うちのお子達は殆ど角がないので
淋しいのよね~~
モヘアちゃんの角を見て楽しむわ(*≧∀≦*)

(´∀`*)ウフフ ほんと何度見ても可愛いよ~~
Commented by やらいちょう at 2013-03-28 08:41 x
これは見事な角!
角隠しがいるかなww
Commented by フラッフィ&レオ at 2013-03-28 12:03 x
わぁ!ツノ、とんがってますねぇ。鋭角だわ!!鹿さんみたいに角研ぎしてお手入れしてるのかしら…
節分も過ぎたから…安心してツノ出したのかなぁ?

それにしても見事なグリーンのおメメ❤宝石みたいですね(*^_^*)
Commented by ツブシオ at 2013-03-28 12:34 x
ツノが伸びた・・・・
というのは、そろそろ生え変わるのかしら~
どんどん抜けていく季節ですものね。
Commented by kitten at 2013-03-28 19:04 x
モヘアちゃんの角はとんがっていますね~
家は角があるのはマリアだけでしたが、今は仔犬のバロンも
でも両方とも角というより鬣です(笑)

可愛く見開いた綺麗な瞳にうっとりです~(✪ฺܫ✪ฺ)
Commented by 花*杢 at 2013-03-30 13:56 x
ほんとだ〜 伸びてる〜(笑
いたずらしたら怒るんだろうな〜
くりくりとまとめて固めたい!!

現地集合うんちって、割と我が家もそうかも(笑
Commented by mo-mo-hair at 2013-04-03 18:50
ねこまんまさん、モヘア至上最大の角だと思われます!笑
なぜか急激にUP↑↑ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
小鬼願ちゃんかわいいな〜❤❤❤


レオママさん、レオくんは角ない派なのですね〜〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾“
モヘアはバリバリです!笑 同じチンチラでも色々ですね♪
お嫁に行くときはしっかり角隠します!!!笑


きとりさん、一体どこまで大きくなるのかな〜??
でもある程度いったらシュンっと寝ちゃいそうですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんせ角自体は極細なので〜〜笑


iomocaさん、イオモカちゃんも角なし派ですもんね♪
やっぱり姫のイオリちゃんは角なんてつけないよね〜〜(◎´∀`)ノ
わんぱくモヘアのあかしかな〜〜笑
Commented by mo-mo-hair at 2013-04-03 18:55
やらいちょうさん、気付いたらここまで立派にwww
どこまで育つか見物で〜す(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾“


フラッフィ&レオさん、節分に間に合わせようとして間に合わなかったのかも?!笑
どうしてこんな角があるんでしょうね〜〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ❤
そうなんですぅモヘア、グリーンアイなんです(*Ü*)*.¸¸♪


ツブシオさん、いつなくなるか!と見ております(笑
抜けるときは一瞬かな〜??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Commented by mo-mo-hair at 2013-04-03 19:00
kittenさん、バロンちゃんにも角が!!笑
鬣、読めなくって調べちゃいました(◎´∀`)ノ
鬣もかっこいいですね〜♪


花杢さん、案外角はイタズラできるんです♪
ただぐりぐりすると抜けちゃいそうで〜〜笑
空ちゃんも現地集合なのですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫