「モヘアの嗜好」

昨日「モヘアと2ショット」のお相手は・・・『北の国から』の純くん!でした〜www
見過ぎでセリフが頭をよぎりっぱなしです・・・w

-------------






んべろ〜〜〜〜ん
e0157129_19462095.jpg

*
*
*
ぬちゃ、ぬちゃ
e0157129_19453355.jpg

モーちゃん、その下にあるやつ・・・・
*
*
*
“コレは絶対離さないのnya!!!!”
e0157129_1945408.jpg

コレ、モヘアが今1番お気に入りのものです・・・
なんだかわかります??

*
*
*
“寝てても離さないのnya〜”
e0157129_19454630.jpg

コレ、そうめんの箱なんです・・・・w
試しにちょっとあげてみたら最後、すごい気に入っちゃいましたw( ▼o▼ )w

*
*
*
ムニャ、ムニャ、、zZzzz・・・・
e0157129_1946281.jpg

お手てで死守w
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
10/17 朝うんち。アウェー9時“100点”うんち。







チョン♡
e0157129_19461075.jpg

今度はあんよで死守してましたwww

ちなみに前に転がってるのはアルミでつくったボール・・・
卵ケースといいamazon boxといいそうめんの箱といいアルミボールといい
モヘアはゴミお金のかからないものが好きみたいです・・・w








にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2012-10-17 19:59 | 日々♡遊び | Comments(8)
Commented by 花*杢 at 2012-10-17 21:24 x
最後のあんよで死守してるのがか〜わいい〜〜〜♪
大きさも、厚みもちょうどいですよね^^
箱猫じゃないけど、これならうちの空も気にいってくれそ〜。
Commented by ツブシオ at 2012-10-17 22:23 x
言われてみれば、ああぁ〜
でも、ワタシ、これをリアルタイムで見たことないんですよ。
これをリアルタイムで放映していた時って、たしかバブルの頃?
仕事、仕事で、TV見ていなかった・・・

ウチもそうですよ。ゴミみたいのじゃなくて
ゴミが好きですよ。
飼い主思いというか・・・
飼い主にちゃんと掃除しろってことかしら〜
Commented by iomoca at 2012-10-18 06:16 x
一番のお気に入りは卵ケースかと思ってました(笑)
最後チョンってあんよが可愛いです

北の国から大好きで~~す
純くんだと思っていましたが、間違っていたら・・・と思って
控えめのコメントにしておきました(笑)
独特なしゃべりは覚えちゃいますよね(笑)
Commented by やらいちょう at 2012-10-18 12:06 x
なぜにそうめんの箱?
この浅いのが好みなんでしょうか?
それとも匂い?
Commented by yamaryu at 2012-10-18 20:22 x
モヘアちゃんはアルミ箔で作った銀魂もとい銀玉が好きなんですか。
今は、銀ではなく金の方のアニメを放送していますね(^_^)
Commented by フラッフィ&レオ at 2012-10-18 21:09 x
モヘアちゃん、そうめん大好きなんですね!ちなみに私も大好きです!でも、箱にまで執着するほどではないので…モヘアちゃんには負けました(笑)あんよまで使って死守するなんて…可愛すぎ!
ゆかりもアルミ箔の銀紙ボールが大好きです。でもすぐ、どこか手の届かないところに行っちゃって…次から次に作ってもらっています。ちゃんと箱に入れているモヘアちゃんはエライ!
Commented by mo-mo-hair at 2012-10-19 19:41
花杢さん、そうなんですよ〜サイズもジャストでお気に入りみたいです( ´艸`)ムププ
空ちゃんも気に入ってくれたらいいな〜〜♪
でももうそうめんの季節は終わっちゃったかな?!


ツブシオさん、わたしも見た事なかったのですがチャックが好きでDVD購入したので
わたしもちょくちょく見てますwww 見出すと止まらないですぅ〜〜
そうなんですよ!“ゴミみたい”のじゃなくて“ゴミ”が好きなんですよね〜笑
ある意味飼い主思いですよね♪でも買った物使ってくれないのも・・・切ない(◞‸◟ㆀ)


iomocaさん、それが最近のブームは“そうめん箱”みたいですwww(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾“
確かに控えめなコメントでした!笑 ちょっとわかりづらかったかな〜??
草ちゃんに「陰惨なガキだな」って言われてこのお顔するのが好きで〜笑
あっ!マニアックすぎ!!!ヾ(>▽<)oきゃは
Commented by mo-mo-hair at 2012-10-19 19:46
やらいちょうさん、ね〜ほんと軽〜い気持ちであげてみたら・・・
こんなに気に入るとはっ!!!!!
ツメ研ぎできそうでできないとこがまたいいみたいで
シャリシャリしてます(ΦωΦ)フフフ


yamaryuさん、アルミボールだとコロコロ音がなっていいみたいです♪
慌てて追っかけてきますよ〜〜〜(◔◡◔)/
(*'ω'*)......ん?金の方......ん?


フラッフィ&レオさん、ちなみにそうめん巻いてある紙でも遊んでました!
これはモヘアの方がそうめん好きですね〜〜〜o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ゆかりちゃんもアルミボールで遊ぶんですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なくなってもすぐ作れるとこがいいですよね〜〜〜☆


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫