「モヘアも衣替え」

あっ!!!!こんな所に!!!!!


“そろそろ衣替えなのnya〜”
e0157129_18384788.jpg

自分の衣替えが進んでモフモフになってきてるモヘアさん♡
クローゼットに入ってチャックの洋服チェック中・・・??

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
10/9 夜うんち。トムキャット“100点”うんち。







実はモヘアちょっと前にお留守番中にまたおもらし(?)してしまい
慌てて尿検査してきました

結果・・・・異常なし

猫はおしゃべりできないから診断がむずかしいみたい。。。。
おねしょ癖があるのかしら・・・・?


---------------------
色:黄色
透明度:透明
PH:7
淡白:±
潜血:-
比重:1.071
結晶:-
沈渣:異常なし
(記録の為、結果記載)
2012.10.8






にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2012-10-10 18:59 | 病院・避妊 | Comments(9)
Commented by yamaryu at 2012-10-10 20:29 x
おしっこはここ数日冷え込んできたせいかもしれませんね。
とりあえず、異常が無かっただけでも良かったですね。
Commented by ツブシオ at 2012-10-10 20:59 x
ワタシも衣替えしましたよ。
犬や猫は、気温に合わせて抜けたり、生えたり。
人間は、そうはいきませんからね。
でもって、いらない服や着ない服をなかなか処分できません。
そういうものたちが、自分から処分箱へ入ってくれないでしょうかね(笑)

お留守番中の粗相、寂しかったのかしら?
Commented by タマの日和 at 2012-10-10 21:57 x
結果は異常無しで良かったね!これからもずっと元気で健康で美しいモヘアちゃんでいてね!
チャックさんのクロゼットをのぞいて、スタイリスト猫ですね!
タマちゃんは今朝、クロゼットに入って閉められてしまい、いないいないとみんなで探しまわりました。
モヘアちゃんの茶色の毛皮は豪華な秋の装いですね。
Commented by iomoca at 2012-10-11 05:29 x
ほんと衣替えの季節ですよね
私は冬用のパジャマを着てみたんですが
やっぱりまだ暑かったです
なかなか衣替え難しいですよね(;^ω^)

モヘアちゃん・・・やっぱり寂しかったのかな?
とりあえず何でもなくて良かったです。
ほんとしゃべってくれたら~て、思いますよね
Commented by きとり at 2012-10-11 22:06 x
今の時期って着るものに困りますよね^^;
私も衣替えしなきゃ~!
モヘアちゃん、大事にいたらずヨカッタです。
寂しかったのよね^^
Commented by kitten at 2012-10-11 22:57 x
もふもふさんが嬉しい季節になりますよね~
モヘアちゃんももふもふ復活でもこもこゴージャスな
モヘアちゃんの季節ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by フラッフィ&レオ at 2012-10-12 08:19 x
モヘアちゃんの衣替え、順調で何よりですね。
ゆかりも早く冬支度してほしいです。

それにとりあえず何事もなくてよかった!
本当に、こういう時はしゃべってくれないのがもどかしい…

モヘアちゃんのお手手だけも❤だけど…
全身はもっと❤❤です。
Commented by mo-mo-hair at 2012-10-12 19:52
yamaryuさん、ありがとうございます♪
それがおもらしした時はむしろ暑い時で・・・
どうしちゃったんでしょね、、、(@Д@;


ツブシオさん、女将さんも衣替え済みなのですね!実はわたしはまだ・・・w
モヘア見てると1年中アレ着てればいいなんて
うらやましぃ〜と思ってます(○゚ε゚○)ププ
勝手に調節してくれるなんてすごい!!!
着ない服ってなかなか処分できないですよね。。。
まだ着るかも〜なんて思っちゃってw 
実際着ないんだけどたまに捨てなくてよかった!ってのがあるからまたwww


タマの日和さん、ありがとうございます♪
猫のおもらしってあまり聞かない割にモヘアけっこうしていて・・・(TmT)
それでも毎回異常はないみたいだからおねしょ癖があるのかな・・・w
タマちゃんもクローゼット猫!気付いてたら入り込んでたりしますよね〜フフフ
Commented by mo-mo-hair at 2012-10-12 20:00
iomocaさん、冬用のパジャマはまだ暑いかも〜〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャ
わたしはやっと半袖になったとこですwww 最近まだまだ暑くて〜笑
そんなに長いお留守番でもなくていつもあれくらいお留守番してたのに。。
さみしくなってしちゃったのかな〜だとしたら・・・ちょっとかわゆい♡
でもでもやっぱり困っちゃいますけどね(^▽^;)


きとりさん、ほんと着るもの困ります!涼しいようで動くと暑かったりwww
あまり他のこでおもらしする子聞かないので心配になっちゃいました(◞‸◟ㆀ)


kittenさん、モフモフさん復活で〜〜〜〜す☆
もう毛がすごくってモワモワまってます・・・(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾“


フラッフィ&レオさん、急激に衣替えが進んで気付けばモフモフさん復活!でしたw
ゆかりちゃんも徐々にモフモフさんに衣替え中ですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
病気の時とかでもしゃべれない分我慢しちゃうんでしょうね、、、話してくれれば・・・
でもおかげさまで検査では異常なかったみたいでちょっと安心です♪
ありがとうございます!!!


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫