「モヘアはモヘア」

ポケッ〜〜〜〜
e0157129_1951873.jpg

夏場はソファ下にいる事が多いモヘアさんw
この日もいつも通りソファ下でくつろぎちぅ〜

*
*
*
ん?!
e0157129_195624.jpg

*
*
*
“また勝手にモヘアの部屋のぞいてるのnya!!!”
e0157129_1951042.jpg

そう、ソファ下は完璧モヘアの部屋になっています・・・
*
*
*
“のぞき禁止nya!”
e0157129_1953067.jpg

ぅぅぅ・・・・でも気になる・・・・・w
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
8/24 早朝うんち。顔出し“100点”うんち。







“もう一眠りするから早く出て行ってnya〜〜〜”
e0157129_19114488.jpg

ソファ下なんかで寝なきゃいいのに・・・・(ノд・。) グスン








にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2012-08-24 19:16 | 日々♡遊び | Comments(11)
Commented by 花*杢 at 2012-08-24 19:46 x
最後のモヘアちゃんかわいい〜〜〜♪^^
おんにゃの子の部屋はのぞきしちゃダメよね〜
横向きで寝るときの手は、やっぱり、ゆうれいなんですね^^
うらめしや〜みたいな(笑
Commented by ツブシオ at 2012-08-24 21:34 x
モヘアちゃんの部屋・・・・
少し狭すぎやしませんか〜
それに暗いし・・・・

定員はモヘアちゃんだけというのが
モヘアちゃんにとってはご機嫌なことなのね。
Commented by やらいちょう at 2012-08-25 07:28 x
誰にも邪魔されない部屋なんでしょうね。
そっとしておいてあげましょうww
Commented by eco at 2012-08-25 10:20 x
遊びに来てくださってありがとうございます~!
ブログ村から来て下さったんですね!
うちのぺるもモヘアちゃんと同じチンチラゴールデンなので、どんなふうに大人になっていくのかな~って最初のころのブログも読ませて頂き、うちもうちも~なんて共感しちゃいました♪
ソファーの下をのぞかれたモヘアちゃんの迷惑そうな顔、なんともかわいいです~~♪
Commented by yamaryu at 2012-08-25 20:52 x
モヘアちゃんは下に潜るのが好きみたいですね(^_^)
でも、くれぐれもお尻をはさまれない様に注意してね。
Commented by kitten at 2012-08-25 23:51 x
モヘアちゃん一人になりたい時はソファーの下なのでしょうか?
猫さんは狭くて暗いところが好きですよね。
マリアも一番いる時間が長いところはテーブルの一番奥の椅子の下です。

ポチ応援は朝に済ませていましたので、次もまた
朝にさせていただきますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by iomoca at 2012-08-26 00:31 x
モヘアちゃんのお部屋にiomocaも入りたい
って・・・ダメだよね???
一人になれて、きっと快適なんでしょうね
あ~~~~邪魔したいわ(笑)
Commented by きとり at 2012-08-26 07:29 x
モヘアちゃん。。。そこ狭すぎじゃーないですか(笑)
その狭さがいいのかしらね??^^;
同じようなとこ、我が家ならベッドの下ですが、こんな風に潜りこんで
出てきたらきっとホコリまみれです~
Commented by mo-mo-hair at 2012-08-27 23:38
花杢さん、ね〜部屋はのぞいちゃダメですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
横向きも上向きの時も基本お手手はユーレイスタイルです!笑


ツブシオさん、それが以外と中がちょっぴり吹き抜け(?)なので
モヘアが移動するのにちょうどいいみたいなのですwww
たまにヘリに乗ってまったく見えなくなっちゃう事もヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


やらいちょうさん、は〜〜〜い そっとしておきますぅ〜〜〜なるべく・・・笑


ecoさん、こちらこそ来て下さってありがとうございます♪
最初の頃のも見ていただけて感激☆
わたしもモヘアが初めての猫だったので試行錯誤でしたwww
ぺるちゃんの成長が楽しみですねo(*^▽^*)o~♪
Commented by mo-mo-hair at 2012-08-27 23:45
yamaryuさん、前はスーっと入っていけたソファ下も
最近は“よいしょ”って感じで入っていきますwww
でも中は案外高いので悠々してますヽ(=´▽`=)ノ


kittenさん、夏場限定なのでもしかしたら涼しいのかも?!
でもイメージでは暑そうですよね・・・ほんと不思議〜〜〜
そうそう、猫ってなんか隅っことか好きですよね♪
モヘアもよくコーナーにおさまってます(*"ー"*)フフッ♪
ポチありがとうござます!


iomocaさん、わたしも何度も招待して〜って言ってるんですけど
モヘア以外の立ち入りは禁止みたいですo(;△;)o エーン
今度一緒に突撃しましょうか♪腹這い覚悟で!笑


きとりさん、案外中は吹き抜けで高さがあるので快適みたいです♪
でも狭いとこも好きですけどね〜〜笑
モヘアがこういうとこ入るおかげで掃除しなきゃ!って
思わせてくれます(*^m^*) ムフッ
Commented by レオママ at 2012-08-27 23:57 x
狭いながらも楽しい我が家かな?
顔ゆがんでますよ。
もーちゃん早く出ておいで~


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫