「大豆好きのモヘア」

トップ画像をなんとか変えられたのでリニューアルで〜〜〜す♡


昨日は節分でしたね〜
e0157129_18184748.jpg

今年の節分は奮発して(??)神田明神で福豆を買ってきました〜♪
隣のお面は猫ブログで大活躍の鬼さんwww
去年の使い回し〜〜笑
*
*
*
さっそく記念にパチリ♡
e0157129_18185943.jpg

モヘアの耳の横の毛も伸びてきて気付けば角が(〃^∇^)
*
*
*
クン、クンクン
e0157129_181968.jpg

*
*
*
クン、クンクンクンクン
e0157129_18192359.jpg

あ〜めっちゃ食いついてる!!!
それもそのはず・・・モヘア、大豆好きなのです!
*
*
*
開けた途端に・・・・
e0157129_18193855.jpg

食べようとしてるぅ〜〜〜

以前節分の豆まきで部屋に転がった大豆を食べておいしかったみたい
それからはたま〜に大豆をあげてますwww
こんなのって、、、モヘアだけ?!
*
*
*
って事で豆まき後にモヘアにも福豆をあげました♡
節分も無事しゅうりょ〜〜〜う♪
e0157129_18194919.jpg

あっ!鬼さんも後ろからめっちゃ見てるぅ〜〜〜〜
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
2/2 夜うんち。殿様“100点”うんち。
2/3 夜うんち。リサとガスパール“100点”うんち。





最後にいちおモヘアにもお面を♡
e0157129_18195238.jpg





にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2012-02-04 18:36 | 日々♡遊び | Comments(7)
Commented by ツブシオ at 2012-02-04 21:59 x
モヘアちゃんも、角がでるのね。
でも、とってもカワイイ角だと思うわ。

そうか、大豆が好きなのね。
でも、カリカリにも大豆とか
入っているわよね。
大豆は、健康食品、沢山たべてね〜
Commented by きとり at 2012-02-05 00:06 x
うちと同じ鬼さんだ!!
モヘアちゃん、そのお面のかぶり方、お洒落だわ~~(^_-)-☆
Commented by iomoca at 2012-02-05 02:36 x
あ!テンプレが変わってる~~
モヘアちゃんの角が可愛いね
鬼モヘアちゃんも似合ってるし(-^〇^-)

へ~~大豆って猫にも良いのですね
知らなかった
今度うちにもあげてみようかな?
モヘアちゃんもお豆食べて、今年1年健康に過ごせそうかな?
Commented by 花*杢 at 2012-02-05 10:45 x
むむむ、モヘアちゃん、鬼のお面似合ってますね。。。
うらやましい。。。
モヘアちゃん、大豆が好きなんですか?
来年は我が家も大豆にしてみようかな?

リサとガスパールうんち?
わたしリサとガスパール大好きなんです♪
空もリサとガスパール”100点”うんちしてくれたら
毎日楽しいな〜(笑
Commented by やらいちょう at 2012-02-05 11:11 x
由緒正しい豆ですね。
やっぱり升に入れないと雰囲気が出ないですよね。
お面のかぶり方にセンスを感じますww
Commented by mo-mo-hair at 2012-02-06 22:45
ツブシオさん、
大豆は猫の健康にもいいのですね!
これは是非食べてもらわないと〜って思ったら
モヘアの食いつきがすご〜く悪くなってしまい
すぐチョイチョイして遊んでました。。。
食べ物を粗末にしちゃいけないですよねぇ(TmT)

きとりさん、
同じ鬼さんでしたね♪絶対ペット向けに作ってますよね〜笑

iomocaさん、
前から変えたいと思いつつよくわからないで放置してたのですが
写真を好きなのに変えられたのでやっとこさリニューアル♪
でもまだまだよくわからないですぅ〜〜
大豆ぜひ試してみてください^^
Commented by mo-mo-hair at 2012-02-06 22:49
花*杢さん、
鬼似合ってます??
むりやりかぶせた甲斐がありましたo(>▽<o)笑
お豆を食べてるとよって来るんですよ〜〜
でもなぜか今年のお豆さんは食いつき悪かったです。。。

リサとガスパールお見せ出来ないのが残念!笑

やらいちょうさん、
さすが福豆だけあっていつもの安いお豆より
美味しい気がします!笑
でもモヘアの食いつきが今イチで残念です。。。
嫌がっちゃうのでこんな被り方になってしまったのですが
褒めていただけてよかった〜〜ヾ(>▽<)ゞ


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫