春待ちモヘア

3/19の土曜日にexciteブログがダウンしていてブログ閲覧できなくなっていました
その間来て下さったみなさん、ごめんなさ〜〜〜い(ToT)ゞ



晴れるとポカポカ春陽気でも雨が降ると途端に寒くなりますね。。。。
e0157129_17255797.jpg

昨日はあんなに暖かかったのにな〜〜〜〜今日は雨で寒い!!!
*
*
*
モフモフ♡
e0157129_1726367.jpg

こんな時はモフモフに限ります♡
その後モヘアは地震が来ても気づかないで寝てる事もあったりで
落ち着きを取り戻してきたみたいです
よかった、よかった♪
iomocaさんを初めご心配ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
*
*
*
“春ももうすぐなのnya。。。。”
e0157129_17261189.jpg

そう、春はもうすぐ……………
すでに花粉はきていますが。、。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
3/18 朝うんち。円弧“100点”うんち。
3/19 朝うんち。気球に乗ってどこまでも“100点”うんち。
3/20 な〜〜〜し
3/21 お昼うんち。アンテナ“100点”うんち。



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2011-03-21 17:39 | 日々♡遊び | Comments(12)
Commented by iomoca at 2011-03-21 18:01 x
土曜日は失礼いたしました
ずっとブログが開かなくて、やっと開けたと思ったら
何だかコメントも入らなくて~
ついついメッセしてしまいました
でも良かった(*^_^*)モヘアちゃんもあまり驚かなくなったみたいで・・
またおちっこしてないかな?って~凄く気になっちゃったんですよ
安心しました!

ほんと今日は寒かったですね
春はもうそこまできてるんだけど・・・
(花粉はもうずっと前からきてるけど(ーー゛))
早く暖かい春がきてほしいね
モフモフちゃんには必要ないかもしれないけど・・
iomocaもモフモフになりた~い
Commented by ツブシオ at 2011-03-21 20:23 x
寒暖の差が、あまりにも激しいですね。
普通に暮らしているワタシたちが、ツライと感じるのだから、避難所の人たちはと・・・考えてしまいます。

暖かくなるのと反対に、余震が少なくなって言って欲しいですね。
花粉は減らないみたいですが・・・

さてと、モフモフモヘアちゃんを楽しんでから、帰ろうっと!
Commented by yamaryu at 2011-03-21 21:08 x
普段のモヘアちゃんに戻って良かったですね。
あやめは余震の時に机の下に避難するのが板に着いてきました…。
よほど怖かった様です。
でも、朝の食餌の催促は地震後も変わっていません(^_^)
お蔭でゆっくり寝させてくれません…。
Commented by kitten at 2011-03-21 21:54 x
うん?私が来た時は開いてたのでラッキーだったのね♪
陽だまりにもふもふの可愛いモヘアちゃん
暖かい気持ちになれるのがありがたいです\(@^0^@)/
Commented by きとり at 2011-03-22 15:34 x
寒かったり暖かかったり・・・
でも、桜ももう咲いてるとこあるし、
春はもーすぐですネ♪
地震予知して鳴くお隣のワンちゃん、
地震じゃなくてフツーの鳴き声でも
我が家のりっくんお耳が超~~反応してます~^^;
Commented by gomamushi at 2011-03-22 17:02
モヘアさん、セクスィポーズになってらっしゃるwww
モフモフ度がもの凄いですねっ☆
そのおなかにダイブさせてください!!
Commented by mo-mo-hair at 2011-03-22 18:26
iomocaさん♥
ご心配かけましたヾ(;´▽`A``アセアセ
モヘアもだいぶ慣れたのかな??
でも何にせよ早く地震おさまってほしいですよね。。泣
たった今も揺れてました・・・・・・・・

モフモフさんがみんなに届け〜〜〜〜〜〜
Commented by mo-mo-hair at 2011-03-22 18:27
ツブシオさん♥
モフモフ楽しんでいただけてよかったです(*´∇`*)

今日もまだまだ寒いですね。。。。
ここよりさらに寒い被災地に暖房もなくすごしている人たち・・・
考えずにはいられませんよねo(TヘTo) クゥ
Commented by mo-mo-hair at 2011-03-22 18:28
yamaryuさん♥
食欲があるのは何よりですよね!!!!
モヘア地震直後はあんまり食べてくれなかったのですが、
今ではすっかり元通りの食欲になりました♪
やっぱり食欲があると安心するな〜〜
Commented by mo-mo-hair at 2011-03-22 18:29
kittenさん♥
ひだまりにモフモフさんはとっても似合いますよねヾ(=^▽^=)ノ
モフモフ気分です♡
Commented by mo-mo-hair at 2011-03-22 18:30
きとりさん♥
あっ地震の時だけ鳴くのかとおもって
すごくこわいって思っちゃってました(笑
そりゃいつでも鳴きますよね〜〜〜
りっくんにとっては恐怖?!?!
Commented by mo-mo-hair at 2011-03-22 18:31
gomamushiさん♥
モヘアが
Welcooooooooooooome!!!!!!!!!!!
だそうです♡^^♡


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫