不安なモヘア

これは前に撮った写真なのですが、
いつでも避難できるようにキャリーバックを出しておいてます
e0157129_16423013.jpg

*
*
*
緊急地震速報が出るととりあえずモヘアをこの中へ入れてます
e0157129_16425657.jpg

昨日は落ち着いてたのでもうこれで地震も落ち着いてきたかな?と思ったら、、
緊急地震速報!!! 今度は静岡で震度6強・・・
うぅぅ日本、どうなっちゃうの〜〜〜〜((o(;△;)o))
*
*
*
そして今日のお昼にもまた緊急地震速報!!!千葉で震度5弱・・・
e0157129_1643086.jpg

そして、、、なんとモヘア、おちっこ漏らしちゃってました!!!
あれ?なんか濡れてる?と思ったらおちっこ・・・
いつ漏らしちゃったかはナゾですが、モヘアも相当こわいのかも(;д;)
かわいそうに、、、何もわからないもんね。。。。

お願いだから、もう地震はやめてぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

今日は異様に風も強いし、なんだか余計こわく思える。。。。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
3/16 まだな〜〜〜〜し。



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2011-03-16 16:52 | 日々♡遊び | Comments(12)
Commented by iomoca at 2011-03-16 17:53 x
そうだよね・・・怖いよね
あの携帯の地震速報は嬉しいような・・
ちょっとやめてほしいような感じですよね
お子達もびくびくしてますもん
モヘアちゃんがおちっこもらしちゃうのも
わかる気がします
うちのお子達は幸いそこまで酷くないけど
モヘアちゃんの事心配しています
早くおさまると良いね~
余震じゃないよね!こんなの・・
やっぱり日本ちょっと可笑しいよ
この後にまた大きな地震がこないと良いけど

でもでもでもモヘアちゃ~ん!頑張ろう
お姉ちゃんたちもいるからね
モヘアちゃんは一人じゃないよ~
Commented by ツブシオ at 2011-03-16 18:34 x
今日は、風も強くて、地震もあって、恐かったのよね!
お漏らし・・・・バラされちゃったわね〜
女の子なのにね。

余震、もうそろそろおさまって欲しいですね。
携帯の緊急メールって、心臓に悪いわ(笑)

Commented by やらいちょう at 2011-03-16 20:35 x
余震が収まりませんね。
これだけ広域に余震が頻発するなんて
過去に記憶がありません。
もういい加減にして欲しいですよね!
Commented by kitten at 2011-03-16 20:56 x
モヘアちゃん不安なんだね可哀想に・・・
私は関西なんですが、昨日の20時22分の地震は
ソファーに横になっていたので感じました。

地震も余震も早くおさまった欲しいです!!!!!
Commented by yamaryu at 2011-03-16 21:10 x
昨日の地震もそうですが、今日の昼過ぎの地震も大きかった為か、
流石に玉麿も机の下に避難しました…。
お猫様隊も地震に対して過敏になっている様です。
地震もそうですが、原発事故も早く収まってくれる事を祈るばかりです。
Commented by きとり at 2011-03-17 09:51 x
あららら・・・モヘアちゃん、お漏らしとは。。。。
でも仕方ないですよね。。
猫達も恐いんですよね。
早く収束して欲しいですね。
この寒さ・・・被災地の方々、心配です。
Commented by mo-mo-hair at 2011-03-17 16:53
iomocaさん♥
あの音こわいですよね。。。
でも危険を知らせてくれててありがたいのですけど・・・
揺れにもモヘア敏感で少し部屋がミシッと音たてると
イカ耳でビクビクしてます。。泣
かわいそうに。。。。。
もう少しのしんぼうですよね!!!!
Commented by mo-mo-hair at 2011-03-17 16:54
ツブシオさん♥
ばらしちゃいました〜〜
やっぱりモヘアも相当こわいみたいでうす、、泣
緊急地震速報はありがたいんですけど、ほんとこわいですぅ〜〜〜
Commented by mo-mo-hair at 2011-03-17 16:55
やらいちょうさん♥
ほんといい加減にしてほしいです!!!
静岡で震度6になって時いいようのない怒りが・・・
地震よ〜〜〜おさまれぇぇえぇえええ
Commented by mo-mo-hair at 2011-03-17 16:56
kittenさん♥
そちらも地震感じたのですね。。。
広域でほんとにこわいです
今日はまだ大きな地震がなくて少し安心しているのですが、
まだまだ予断はできませんね(泣
早くおさまれ〜〜〜〜
Commented by mo-mo-hair at 2011-03-17 16:57
yamaryuさん♥
お昼のはそちらの方が震源でしたし、かなり大きく揺れたんでしょうね
お猫様部隊もかわいそうに><
早くおさまってほしいですね。。原発も。。。。。
Commented by mo-mo-hair at 2011-03-17 16:59
きとりさん♥
お漏らしまでしちゃってるのみたらほんとかわいそうで。。。
何もわからないから余計こわいですよね(泣
東京でもこの寒さ・・・
現地は雪が降って、電気がなく暖がとれない・・・
早くなんとかしてあげてほしいです!!!!!!!!!!


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫