グワシ、モヘア!!!!!!!!!!!!!!!

『猫と車と落とし噺』のやらいちょうさんが、
またまたモヘアをおもしろく仕上げてくださいました〜O(≧▽≦)O

やらいちょうさんのニャンズみどりちゃんあかねちゃんが、
ブログのお友達の街に訪れる企画“訪問猫”

今回はモヘアのところに遊びに来てくれました〜♪
そしてモヘアがみどりちゃんとあかりちゃんを連れて行った場所とは・・・


“グワ〜〜〜〜〜〜〜シ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”
e0157129_18354189.jpg

ニャ、ニャ、ニャんと、、、
ちょっと前に話題になっていた楳図かずお邸を案内しちゃいました〜w

お家が吉祥寺というわけではないのですが、
地元には何もないので近場の井の頭公園をご案内♪
井の頭公園といえば、楳図かずお先生ですもんね〜(?!)
実際吉祥寺であのボーダー柄の服を来たあやしい姿の先生が
歩いていたのも見た事がありま〜すwww

みどりちゃんもあかねちゃんも楳図かずおカラーでかわいい♡
モヘアなんてはりきってグワシしちゃってるし!!!!!
もうさいこ〜〜〜〜\(*T▽T*)/

やらいちょうさん、こんな最高な画像ありがとうございました010.gif053.gif
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
2/17 お昼うんち。てんでバラバラ殺人事件“100点”うんち。





ちなみにやらいちょうさんは前にも、、、
e0157129_18451765.jpg

モヘアを見事里芋に仕上げてくれました〜〜〜♡♡♡

すごすぎます、やらいちょうさん!!!!!!



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2011-02-17 19:04 | 日々♡遊び | Comments(11)
Commented by えるまーる at 2011-02-17 19:45 x
やらいちょうさんって、すばらしいですね~。
なんと、あの楳図かずおさんの所、訪問だったんですね。モヘアちゃんのお手手がぁ~・・・

バレンタインのカードありがとうございました~。
かわいいモヘアちゃんがたくさんいて、うれしかった~。
Commented by iomoca at 2011-02-17 20:23 x
見ましたよ~!!
モヘアママも考えますね~
楳図かずお先生の家の前で撮影とは(笑)
いや!ほんと目立ちますよね
周りが反対する気持がわかります(笑)
でもみどりちゃんもあかねちゃんも楽しそう
良かったね(^_-)-☆
一緒に記念撮影が出来て・・
こんどうちのお子達が遊びに行ったときも
連れて行ってね~!
Commented at 2011-02-17 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ツブシオ at 2011-02-17 22:50 x
やらいちょうさんは、毎回いろんな画像加工を楽しませてくださいますよね。
モヘアちゃんの里芋も楽しかったけど、今回もスバラシイできばえではないですか!

モヘアちゃんのグワシも最高!
モヘアちゃんの手は、毛むくじゃらではないのね(笑)
Commented by やらいちょう at 2011-02-17 23:23 x
早速のご紹介、ありがとうございます!
今回もいろんな御依頼がありましたが
楳図邸の前とは正直びっくりしましたww
でも猫さん達がいい意味で「悪ノリ」してくれましたww
素敵な記念写真になったと思います。
愉しいアイディアをありがとうございました!
Commented by kitten at 2011-02-18 18:28 x
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
モヘアちゃんかなり気合の入ったお顔ですね\(@^0^@)/
里芋の時の可愛い感じとタイプが違って、パンチの効いた
楽しい記念写真に仕上げていただきましたねヾ(@⌒∇⌒@)ノ
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-18 18:45
えるまーるさん♥
ほんとやらいちょうさん、すごすぎますヽ(*'0'*)ツ
今回もまさかやっていただけると思ってなかったので感激も一入でした〜
見事にモヘア、グワシしてます(笑

カード突然お送りしてびっくりされちゃうかな〜とも思ったのですが
せっかくなので送らせていただきました♪よかった〜^^
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-18 18:48
iomocaさん♥
家のまわり特になにもないので、、、
近場という事でこんなところお邪魔しちゃいました〜(*^m^*) ムフッ
でもそんなに悪め立ちするお家でもないから、
反対する必要あったのかな〜?なんて思っちゃいましたw
3ニャンかなりはりきって撮影してますよね(笑
もう、これ見て大興奮しちゃいました〜〜〜
今度イオモカちゃんも一緒に行こうね〜♪

鍵コメの件ありがとうございました(○゚ε^○)v
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-18 18:50
ツブシオさん♥
もう想像以上のものが出来上がってて、
見て大興奮でした〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかモヘアがグワシしてくれるなんて〜〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
里芋も大のお気に入りなので、また1つお気に入りがふえちゃった☆
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-18 18:53
やらいちょうさん♥
わたしもお願いしつつ
『まさか今回は無理かな〜〜〜』なんて思っていたのですが、、、、
さすがやらいちょうさま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごいのが出来上がってました〜〜〜〜〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
見た瞬間すごい興奮で思わず叫んでしまい、
モヘアが不審がってました(笑
はしゃぐ3ニャンが最高ですね〜〜〜
今回もありがとうございましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-18 18:55
kittenさん♥
もうね、これね、モヘア、グワシって絶対言ってますよね(爆
最高すぎちゃいますぅぅぅ〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
みどりちゃんもあかねちゃんも先生カラーですもんね〜〜笑
里芋も最高でしたが、またまたこんな最高なのが!!!!
やらいちょうさん、すごすぎ〜〜〜〜\(*^▽^*)/


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫