スノウ☆モヘア

こちら東京でもが降りましたw

2/11
e0157129_18155088.jpg

「モーちゃん雪だよ〜〜〜〜」
*
*
*
“雪ってnyaに〜??”
e0157129_18155947.jpg

*
*
*
“おいちいのかnya??”
e0157129_1816470.jpg

*
*
*
寒さで窓も結露がすごいです。。。
e0157129_1816979.jpg

たまにモヘアが舐めてる事が・・・・やめて〜〜〜(~д~*)
*
*
*
“えっダメnyaの?!”
e0157129_18161341.jpg

当たり前だよぉぉぉ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
2/14 な〜〜し
2/15 朝うんち。文字通り押し出し“95点”うんち。





そして昨日2/14も雪が!!! 
e0157129_18161886.jpg

って事でモヘアを抱っこしてベランダに出てみました〜
*
*
*
“けっこう降ってるのnya〜”
e0157129_18163079.jpg

モヘアにも少し雪が積もってますw
*
*
*
“ちゃむい!!!もうお家入るのnya〜”
e0157129_18162397.jpg

*
*
*
ギャ〜〜〜〜〜∑(゚Д゚;)
e0157129_18163478.jpg

モヘアが暴れだしそう(?!)だったので素早く退散
出てたのはほんの1,2分くらいかな(笑
*
*
*
マンションのお庭もこんな積もってました
e0157129_18164060.jpg

見慣れた景色が銀世界へ〜〜〜〜
でも今日の058.gifでほとんど溶けちゃった♪



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2011-02-15 18:33 | 日々♡遊び | Comments(10)
Commented by kitten at 2011-02-15 19:58 x
お空を見上げてるモヘアちゃんの横顔
超可愛~~~い(*≧∇≦*)

家もロンと夢が窓の結露を舐めるので
窓用洗剤は使えません( ̄ー ̄A アセアセ・・・
止めた時はやめるけど、夜中に舐めてる形跡が(汗)

家もパパが夢にはじめての雪を見せてあげたいと
外に抱っこして出たんですが、私が寒いからと
扉を閉めたら、その音でびっくりして
パパさんの肩が軽い流血沙汰に~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Commented by iomoca at 2011-02-15 19:59 x
モヘアちゃん!雪はどうだった?
おいしかった??
あ!うちのお子達も窓なめてます^^;
めちゃ汚いんですけど・・・
結露が凄くて~凄くて~なめるのを阻止できまへん(-"-)

やっぱりモヘアちゃん抱っこすると~毛のモフモフで
大きく見えるね~
やっぱりこれがチンチラだよね
うちのお子達は肉で大きく見えるもん(笑)って
実際に大きいんだってば!!(爆)

お外出る時は気をつけてね~(^_-)-☆
Commented by きとり at 2011-02-15 20:06 x
一面銀世界、たまにはいいですね~~☆
モヘアちゃんがイヤがっているのがわかります~ぅ^^;
お外寒いもんね~~~
・・・・なのに、我が家のアメショー君、肉球スタンプやらさらされてるし~~(笑)!! 
ひどいきとりさんです~^^;
Commented by ツブシオ at 2011-02-15 22:31 x
モヘアちゃんは、初めて見る雪かしら・・・
上からおりてくるフワフワの白いものを、
美味しいものと思ったのかしらねぇ〜
綿菓子とか・・・・

でも、雪見見物は・・・・断固拒否?
そりゃ寒いものね(笑)
Commented by gomamushi at 2011-02-16 11:50
モヘアさん、モファモファだから暖かいのかなぁ?と思っていたけど
やっぱり暖かいおウチが一番ですか??
ゴマも外に出してみたかったけど騒ぎそうだったのでやめましたw
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-16 18:47
kittenさん♥
あ〜よかった!!!結露なめてるのモヘアだけじゃなくって!!!笑
どうしても冬は結露がすごい事になっちゃいますよね(;´Д`
拭いてもすぐぬれちゃうし・・・・
で舐めてるの気づいた時にとめる事しかできません(泣

やっぱり雪を見せたくなっちゃいますよね♪
でもパパさん流血騒ぎなんてΣ(T□T)
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-16 18:50
iomocaさん♥
モヘアあせっていて雪をなめるどころじゃなかったみたいです(笑
早くお家にいれて〜って言ってましたw
この写真モヘア大っきく見えますよね(゚ロ゚屮)屮
体重はそれほどでもないんですけど、なんか毛だけではなく、
本体も最近大きいように思います(笑 成長?!

イオモカちゃんも結露なめてるのですね〜〜〜
拭いてもすぐぬれちゃうし、止めるのもなかなか難しいですよね。。
でもなんかお腹にあまりよくなさそうですよねw( ̄o ̄)w
普通にお水飲めばいいのにぃぃ
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-16 18:51
きとりさん♥
銀世界、いつもと違った雰囲気でいいですよね♪
なんだかちょっと遠出した気分で^^

モヘアも足跡つけてみたいけど下に降ろせないので諦めました〜〜
でもいつか歩かせてみたいな〜o(>▽<o)(o>▽<)o
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-16 18:52
ツブシオさん♥
実は初めてではないのです(笑
でも雪にちゃんと触れた事はないのでもっと戯れてくれないかな〜
きっと寒いからいやって言われちゃうでしょうねヾ(>▽<)ゞ
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-16 18:54
gomamushiさん♥
モフモフであったかいはずなんですけど、
さすがにお外は寒いみたいです(笑
やっぱり雪ともなると外に出してみたくなりますよね〜
でもモヘアもベランダどまりでおわりました(>▽<


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫