モヘア & キャリー

去年の10月に遊びに来たキャリー(姉の家の子)が
1月末に遊びにきました♪

“キャリーnya!覚えてますか〜??”
e0157129_17441394.jpg

年内にまた遊びにくる予定だったのですが、
中々予定が合わず気づいたら年が明けてましたw
*
*
*
大人しくチャックに抱っこされてるキャリー
e0157129_17433971.jpg

キャリーはモヘアとは全く違う性格らしく、
とにかく甘えん坊さんとのこと、、、うらやましい…………
*
*
*
前回の時(その時の→)より大きくなったね〜〜
e0157129_1744203.jpg

撮影者も含めみんな興奮状態(?!)だったため、
写真がブレブレですがご了承くださいね〜
えっ?それはいつも?!笑
*
*
*
お出かけが好きだと言うキャリーは余裕で動き回りさっそく遊んでました♪
e0157129_1745171.jpg

*
*
*
モヘアはと言うと、、、、
e0157129_17444462.jpg

キャリー達が来てすぐ本棚の裏へ逃げて行きました。。。
*
*
*
気になるらしくキャリーの動きは全てチェック!!!
e0157129_17452434.jpg

*
*
*
ジィーーーーーーーーー
e0157129_17452994.jpg

*
*
*
“あっ!!!あいつ飛んだnya!!!
e0157129_17453481.jpg

おかまいなしで遊ぼうとするキャリーw
*
*
*
ビッグじゃらしに飛びつくも
e0157129_1753662.gif

モヘアくさかったみたいです(笑
*
*
*
と、ここでキャリーに異変が!!!
e0157129_17464028.jpg

モヘアの存在に気づいたのか急に萎縮しだしちゃいました(ノ゚ο゚)ノ
*
*
*
チャックに触られるもまったく無反応・・・固まってます。。。
e0157129_1746121.jpg

*
*
*
お顔もなんだか不安そうに。。。
e0157129_17463799.jpg

キャリーが遊びにくる時、実はモヘアが攻撃されないか心配してました
それはキャリーがお転婆さんと聞いていたからなのですが、、、

でもいざふたを開けてみたらキャリーがモヘアに萎縮!!!
モヘアに一定の距離を近づくと“フーシャー”言うように(ノ゚ο゚)ノ

前回来た時はモヘアなんて無視して遊んでたのに
やっぱりこれも成長したって事なのかな〜

当のモヘアはと言うと、、、王者の風格でした!!!笑
最初は気になったみたいなんですけど
みょーに落ち着いていたというか、、、みょうな貫禄がw( ▼o▼ )w
これも成長?!笑
*
*
*
とここまではよかったのですが、何とキャリー萎縮してるはずなのに
トイレ(キャリーの)に入ってうんPをしちゃいました!!!
e0157129_17464367.jpg

こんな状態でも出来るなんてすごいな〜って感心してたら、
おちりにくっついてました(笑
*
*
*
普段おちりにくっつける事がないそうなので
見本(?!)としてチャックが処理担当
おちりまわりをキレ〜にカットしちゃいました♪
e0157129_17464811.jpg

それが嫌だったのかチャックが近づくと“フーシャー”するキャリーw
*
*
*
すっきりして眠たそうになってきたのでサンタさんコスプレを毛布変わりに^^
e0157129_17473845.jpg

“おちりカットされちゃったのnya。。。”
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
2/9 まだな〜〜し




 
帰る間際にGoくんとチャックがお互いの猫を近付けようとするも、、、
e0157129_1748434.jpg

*
*
*
キャリーは威嚇し、モヘアも逃げようとして
e0157129_17481352.jpg

あえなく玉砕………
仲良くなるには相当時間がかかりそう?!




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2011-02-09 18:49 | 日々♡遊び | Comments(10)
Commented by iomoca at 2011-02-09 20:17 x
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
キャリーちゃんだ~
実は密かに待ってました♪
お正月当たりに出てくるかしらんって
なかなか出てこなかったので、会わなかったのかな
ちょっと寂しいなって・・
やっと会えて嬉しい~(*^_^*)

やっぱり離れちゃうと・・なかなかすぐに
仲良くは出来ないよね
でもモヘアちゃんが王者の貫録?
見てみたかったな~ でも自分の家だもんね
堂々としてないとね(^_-)-☆
今回はチューは出来なくて残念
いつかまた仲良く出来ること祈ってるよん

おちり毛カットされちゃったね~
でもこれを乗り越えないと・・チンチラじゃないよ(笑)
Commented by ツブシオ at 2011-02-09 23:19 x
やっぱり、猫さんの世界では年功序列なんですね〜
モヘアちゃん、端っこの方から
王者のオーラを出しまくっていたのね。

ジャラシの匂いで、萎縮させちゃうなんて、ジャラシに付いていた匂い、そんなに強烈だったのかしら(笑)

チンチラちゃんって、おチリ周りの毛はカットするんですか?
そうか・・・そうしないとくってけちゃうのね。
これも大人になるための試練?
がんばってね、キャリーちゃん!
Commented by きとり at 2011-02-10 08:42 x
キャリーちゃん、覚えてますともー♪
やっぱりすぐには仲良くなれませんね~~^^;
モヘアちゃん、観察してたのに最後は王者の風格(笑)
いつかは一緒に遊べるようになるといいネ(^^)
Commented by tsunkoneko at 2011-02-10 11:41
わ~、キャリーちゃん可愛い~!!
大きくなりましたね♪
それにしてもキャリーちゃん、モヘアちゃんの
存在に気づいていなかったのね...^^;
うちのアン・ハクは初対面からバトルで激しかったです。
2~3日して、ハクが「この姐さんには勝てない...」と
気がついたらしく、突然手のひらを返したようにアンに
甘えだしたんですよ~^^

モヘアちゃんとキャリーちゃんは女の子同士だし、頻繁に
会う事ができればいいお友達になれそう♪
Commented by kitten at 2011-02-10 16:09 x
モヘアちゃんとキャリーちゃん、チンチラゴールデンとシルバー、並んで写ったら綺麗なのにね~
でもなかなかたまにしか会わない子は仲良く写真に収めにくいですよね( ̄ー ̄A アセアセ・・・

家の姉のところの子と、マリアを並べて写真を撮ろうとしたら、フーシャーの上に、止めに入った私はお手手に猫パンチを受け痣になりました。゚(T^T)゚。
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-10 19:19
iomocaさん♥
覚えてくださってて感激です☆
しかも待っててくれたなんて〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
そうなんですよぉほんとは年内に遊びに来てもらう予定だったのですが、
なかなか合わずに気づいたら1月も終わり・・・
だいぶキャリーも大きくなってました♪
実家にはよく遊びに行ってるみたいで我が物顔で遊んでるみたいです(笑
やっぱりモヘアがいるとそうもいかないですよね(^▽^;)
モヘアが思いのほか落ち着いていたのにびっくりでした!!!
それともわざと落ち着いてるように見せてたのかな?!
なんか親分っぽくて笑えましたw

もっと仲良くなってほしいから、
やっぱり頻繁に会わないとダメですねヾ(;´▽`
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-10 19:21
ツブシオさん♥
モヘアの方が絶対萎縮するとおもってたのでびっくりでしたo(*'o'*)o
モヘアもなかなかやるな〜ってみなおしちゃったり(笑
キャリーもそこら辺はわかったのかな?!

そうなんですよ、チンチラはおちりの毛カットはまぬがれないのです(笑
どーしてもつけちゃうんですよね( ̄Д ̄;;
切って大人になっていきます(笑
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-10 19:22
きとりさん♥
覚えてくださってたのですね〜♡
キャリーも感激です(*´∇`*)
やっぱりたまにしか会わないと仲良くはなかなかなれませんね。。
こそこそしてた割にモヘア王者の風格でキャリーを寄せ付けませんでした!!!
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-10 19:25
tsunkonekoさん♥
キャリーお出かけするのが好きらしく、
よそのお家に行っても元気いっぱいなんですって
だから家に来た時も最初は楽しそうに冒険して遊んでたんですが・・・
モヘアパワーにきづいたのか、急に萎縮!!!
腰抜かしちゃったの?!ってくらい固まってました(笑

アンちゃんハクちゃん今ではあんなに仲良しさんですけど、
最初はやっぱりそうだったのですね〜〜〜
そっか、やっぱり姐さんには勝てないか(笑
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-10 19:26
kittenさん♥
ほんとに、ゴールデんとシルバー並べたかったです(ノд・。) グスン
大きさもだいぶ違うので並べたらきっとおもしろかったのにな〜〜〜
やっぱり知らない相手には萎縮しちゃいますよね(^▽^;)
マリアちゃんもフーシャー言っちゃうのね。。。
しょうがないよね。。。。。
ゴールデン&シルバーコンビは次回に持ち越しです!!!


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫