モヘア流くつろぎ方

以前(その時の→)もやっていたのですが、
e0157129_1726147.jpg

モヘア、またこんな事してました〜〜♡
*
*
*
なんなんでしょう?この可愛すぎる習性(?!)は・・・
e0157129_17262057.jpg

つらくないのかな〜??
*
*
*
“けっこうこれ楽チンなのnya〜”
e0157129_17262740.jpg

これはモヘアが2足歩行する日も近い?!
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
2/3 な〜〜〜し

ゲリPだったのでご飯をごく少量にしたせいか昨日はしませんでした
今日あたりしてくれると思うので、治ってるといいな。。。。
iomocaさん、ビオフェルミン情報ありがとうございます!!!
モヘアの為にもビオフェルミンは常備しといた方がよさそうですね
みなさまもご心配ありがとうございます(TmT)




ってモヘアのPの話ししてたのに、まだモヘアはこのまま!!!
e0157129_17263157.jpg

*
*
*
あっ、寝ちゃいそ〜〜〜〜♡
e0157129_17263569.jpg

実際にけっこう長い時間ここでくつろいでいたモヘアでしたw




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2011-02-04 17:36 | 日々♡遊び | Comments(18)
Commented by yamaryu at 2011-02-04 17:49 x
今日改めて読んでみると、昨日のコメントは一寸きつかった様ですね(^_^);
下痢の原因としてストレスもある事を書きたかっただけですので、
あまり深刻に受取らないで下さいね。
Commented by iomoca at 2011-02-04 18:08 x
(●´艸`)フ゛ハッ
いや~ん!可愛いすぎ~
このモヘア人形!1ダースくださいな
最近そう言えば買ってなかったのを思い出しました
在庫切れだったのよ~
よろしくね(^_-)-☆
モヘアちゃんもそろそろ2足歩行するのね
楽しみにしてるからね~ふふ

モヘアちゃんの特技あるじゃないですか
ねずみ落としだけじゃないよね~
こんな可愛い特技があるんだもの!
これは何かに応募しないと・・・テレビ出演期待してるよ
人気者になっても~お姉さま達を見捨てないで~!

お腹も落ち着いているみたいですね
ビオフェルミンは良いみたいですよ
常備しておくのは良いかもしれないですね
Commented by らもら at 2011-02-04 20:20 x
モヘアちゃん、お腹の調子は戻ったかな?
うんPが柔らかいと心配になっちゃいますよね
元気になってるといいな^^

このポーズでうつらうつらしちゃってるってことは、この体勢が気持ち良いんでしょうね^^
いつか、ふと見るとすたすたと二足歩行するモヘアちゃんが
目の前を横切るかもしれませんね~w
Commented by ツブシオ at 2011-02-04 22:28 x
そうそう、ビオフェルミンは、うちでは常備薬です。
ニャンズたちは、毎日硬いカリントウを生産してくれているので、必要はないのですが・・・・
ワンコがよくお腹を壊します。で、カリカリと一緒にビオフェルミンを上げています。
犬仲間では、ビオフェルミンは常識となっています。

モヘアちゃん、そのまま寝ちゃうのね。
カワイイわ〜
でも、お膝カックンてならないでね!
Commented by kitten at 2011-02-04 22:54 x
なんて愛らしい姿なんでしょう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
モヘアちゃんってなんだかくにゃんと柔らかそうで
どこを見ても可愛いですよね~
だから昨日の鬼のお面はモヘアちゃんに似合わなくって
コメントが出来ませんでしたよ~( ̄▽ ̄;)
でも穴から見えてたお鼻には笑っちゃいましたが^^
Commented by やらいちょう at 2011-02-05 16:45 x
カウンターに寄りかかる酔っぱらいみたいww
自分を見ているようですww
Commented by きとり at 2011-02-06 08:19 x
モ・モヘアちゃん!!
にゃんとまぁ~~可愛らしいくつろぎポーズ~!!!
いつどこでそんな格好覚えたのかしらん(^^?
その後、うんPはどうですか???
Commented by tsunkoneko at 2011-02-06 22:28
モヘアちゃん可愛いっ♪
今はつかまり立ちでもう少し経ったら
トコトコ歩きだすのかな?^^
モヘアちゃん、お腹をこわしていたのですね...
うちもアンが先日急にご飯をガツガツ食べだして
翌日ゲリPになりました。
1日で治りましたが^^
もしかしてモヘアちゃんも食べすぎたかな~?^^
Commented by gomamushi at 2011-02-07 11:52
か、かわいい!
トトロのちっこいのに見えてきましたwww
庭をトコトコ走ってたら絶対に捕まえますっ

↓のお面、今野選手に似てますねwww
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-07 19:01
yamaryuさん♥
原因って色々ありますもんね。。。なかなか難しいです(~д~*)
でも自分が原因でストレスを与えていたなんて、、、
間違ってもしたくないです!!!!!!!!!
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-07 19:04
iomocaさん♥
久々の注文ありがとうございま〜〜すヽ(*^^*)ノ
わたしも在庫切れなんじゃないかって気になってました(笑
さっそくお送りしますので楽しんで下さいね♪

って事は実はモヘアけっこう特技持ち?!
これも動きはないけど意外と動画で撮ったらいけるのかしら〜
今度やってくれたらチャレンジしてみます!!!

ビオフェルミンは偉大ですねヽ(=´▽`=)ノ
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-07 19:05
ツブシオさん♥
猫だけでなく犬もOKなビオフェルミン!!!
すごいですね(゚ロ゚屮)屮
わたしも小さい頃からお腹こわすとビオフェルミンだったので
なんだか嬉しいです(笑
さすがビオフェルミン!!!!!!!
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-07 19:06
やらいちょうさん♥
って事はやらいちょうさんはこんな感じなんですね〜笑
いつの日か隣を見たらモヘアが立ち呑みしてるかも?!?!
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-07 19:09
らもらさん♥
おかげさまでお腹は安定してきました♪
ちょっとでも調子わるくなるとしゃべれないし
気が気じゃないですよね(TmT)
注意して見ててあげようと思います

どう見てもこんな格好つらそうなのに、
こんな事しちゃうんですよ〜笑
目の前を2足歩行してくれるのを楽しみに待つ日々です(*´∇`*)
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-07 19:10
きとりさん♥
ほんとどこでこんな格好覚えたんでしょうね(笑
知らず知らずわたしこんな事してたのかしら(>▽<;

お腹復活しました〜〜〜ヽ(*^^*)ノ
100点ってほんとにありがたいものです♪
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-07 19:12
tsunkonekoさん♥
少しづつステップアップしてどんどん2足歩行へ・・・笑
楽しみだな〜〜〜(^▽^)/
アンちゃんもお腹こわしちゃってましたか!!!
食べ過ぎちゃったのね〜〜〜食欲あるのはいいけどやっぱり程々に?!
モヘアも食べすぎだったのかな〜〜??
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-07 19:14
gomamushiさん♥
ちっこい方ですか(*´∇`*)
でっかい方もいけるそうですよ〜〜笑
庭を歩いていたら・・・わたしも絶対つかまえるぅぅ!!!!!!!!!!!!

あっよかった〜〜(*^m^*)
今野選手に似てますよね(笑
ってか今野選手にしか見えませ〜〜〜ん!!!!!!
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-07 19:17
kittenさん♥
ちょっとコメント順がバラバラになっちゃいました\(;゚∇゚)ゴメンナサイ
モヘア、柔らかいですよ〜〜〜〜
ぜひ1度抱っこしてくださ〜〜いヽ(=´▽`=)ノ
抱っこするとクニャ〜〜〜って(*´∇`*)

あら〜鬼似合ってなかったですか(^▽^;)
今までのコスプレで1番似合ってるって思っちゃってました(笑


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫