鬼のモヘア

お、お、鬼ぃぃ〜〜〜〜〜〜Σ(||゚Д゚||)
e0157129_17254516.jpg

*
*
*
ってよくみたらこの鬼さんずいぶんはみ毛がwww
e0157129_1725514.jpg

*
*
*
“モヘアなのnya〜”
e0157129_1726096.jpg

*
*
*
“今日はモヘアが鬼なのnya〜”
e0157129_17262323.jpg

*
*
*
「モーちゃん、似合うよ〜〜♡」
e0157129_1727718.jpg

*
*
*
って心なしかモヘアのお顔までこわくなってきた?!
e0157129_1727213.jpg

*
*
*
“モヘアの鬼はこわいのnya!!!”
e0157129_17263240.jpg

*
*
*
今年はモヘ鬼で節分です♪
e0157129_1727148.jpg

余談ですがこの鬼のお面、
サッカー日本代表の今野選手に似てると家で話題にw

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
2/2 3回目夜うんち。測定不可能“5点”うんち。

昨日またゲリPでした。。。食べてすぐしちゃいました(ノд-。)
今日はご飯を極力あげないようにして様子をみてます
でも普通にお腹がすくみたいで『ご飯、ご飯』言っててかわいそう。。。
お腹以外は特に問題ないようで元気に走り回ってますが、
もう1回ゲリPだったら病院に行こうかな。。。




モヘ鬼アナザーバージョン
e0157129_17271863.jpg

*
*
*
クン、クン
e0157129_17272299.jpg




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2011-02-03 17:53 | 日々♡遊び | Comments(10)
Commented by yamaryu at 2011-02-03 18:57 x
下痢の原因はmo-mo-hairさんがモヘアちゃんに今日の鬼役とか、ストレスが
溜まる様な事をさせているせいかもしれませんよ。
つまり、モヘアちゃんが下痢を通して訴えているのだと思います。
Commented by iomoca at 2011-02-03 19:21 x
あら~ここにも可愛い鬼が(笑)
今日はいっぱい可愛い鬼を見たぞ~!
でもモヘアちゃんがイチバン可愛いね
と、どこでも言ってたりして(笑)
このお面小さいね~え?モーちゃんの顔がデカイ?
って事はないよね(^_^;)
だんだんお顔が怖くなってきてますけど~
ママさんたちは大丈夫だったでしょうか??(笑)
モヘア鬼に襲われてないですか???ね?
別バージョンの鬼も可愛いね
でもそこはお鼻じゃなくて~お目目なんだけど(笑)

お腹心配ですね~
うちも夏そうでした。食欲はあるんですけど
食べると下痢Pしちゃって・・・
暫くご飯少なめの方が良いかもですね
ビオフェルミンを試したことありますか?
うちは必ずこれです。
去年の夏はあまり効かなかったけど・・
普段はこれで治ります。
試してみてはいかがでしょうか??

あ!昨日はお子達がお邪魔してすみませんでした
まだ本調子じゃないのに~
オールで遊んじゃったみたいですね(^_^;)
ほんと申し訳ないです
お子達も反省しておりますので~許してね(^_-)-☆
Commented by ツブシオ at 2011-02-03 22:58 x
モヘアちゃんが鬼役なのね〜
そのお顔、素のままでもいいかな?
なんてね・・・
下痢の原因は、なんなんでしょうね。
食べ過ぎでなければ、ちょっと腸内のバランスが狂ったのかしら?

今日は年の数だけ、カリカリを食べて、早く寝ましょうね。
Commented by きとり at 2011-02-04 08:59 x
あ! このチビ鬼、あちこちで見かけてます~
いいな~~って思ってたらモヘアちゃんとこにもあった~♪^^

お腹、心配ですね~
長毛猫さんの下痢はよけいに大変ですよね。
イヤかもですが、病院行ってみる~~モヘアちゃーん^^;
Commented by タマの日和 at 2011-02-04 11:06 x
モヘアちゃん、大丈夫ですか?心配ですよね。わかるわ~。でも、きっと良くなりますよ。いつも、猫の調子を細かく見ているママがついているから。それに、モヘアちゃんは若いから、免疫も強いし。どうぞお大事にね。

あ~っ、可愛い鬼さんです!福がたくさん家に来るお顔ですよ!
こんな小さいお面をどこで見つけたの?
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-04 17:40
yamaryuさん♥
けっこうモヘア自身も楽しんでると思っているのですが
これも飼い主のエゴなんですかね……………
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-04 17:46
iomocaさん♥
昨日は各地にいろんなかわいい鬼さんだらけでしたね♪
えっモヘ鬼が1番かわいいって?!
それはそうでしょ〜〜〜(*´∇`*) ってどこでも言ってたのですね(笑
モヘアのお顔も大きいけど〜(笑)、このお面小さいんです〜
こんな小さいお面誰がつけれる?!って感じですよね
きっとペットにむけて作ったに違いない!!!と思ってます(笑

夏頃、イオリちゃんお腹の調子悪いっておっしゃってましたもんね。。
あの時はひどいくらいの猛暑でしたしね、、
ビオフェルミン噂では猫にも効くと聞いてましたが、
やっぱり効果ありなのですね(ノ゚ω゚)ノこれは常備しとかなくては!!!

モヘアがイオモカちゃんを誘ったみたいですよ〜〜
なんせ元気はありあまってますから(笑
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-04 17:47
ツブシオさん♥
素のままでもOKですかね?!爆

食べ過ぎではなさそうなんですけど、ちょっと心配です、、、
最近調子よかっただけに(ノω・、)

年の数だけカリカリって事は・・・モヘア2粒だ!!!笑
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-04 17:50
きとりさん♥
このお面流行ってるのかな?!笑
スーパーでどのお豆にしようか悩んでたら、
このちびお面モヘアに良さそうって事でちびお面セットにしました♪
かわいいですよね〜♪

長毛さんはお腹元から弱いですもんね。。(モヘアだけかな?!)
もう1度ゲリPだったら病院行ってみようと思います。。
Commented by mo-mo-hair at 2011-02-04 17:53
タマの日和さん♥
ありがとうございます(T-T*)
ちょっとお腹こわしてるだけでこんなに気が気がじゃないんですもん、
スミレさんはもっと気をもんでらっしゃる事でしょうね(。>0<。)
タマちゃん早く元気になってくれるといいな。。。。

このお面、お豆にセットでくっついてたのですよ〜
とってもかわいいですよね♪
ペット用に作られたものにしか見えませんでした(笑
モヘアに似合うと思いこのお豆を選びましたヽ(*^^*)ノ
親バカですね〜〜笑


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫