モヘアのにおい

モヘアが大好きなボックス♡

入りすぎていてすっかりモヘアの部屋になっているからか、
ボックスに顔を入れてみるともんわ〜〜りこもったにおいがします!!!笑
ただ決して嫌いなにおいではないんですよ〜
何というか………モヘアのにおいなんですよね〜笑
e0157129_17305096.jpg

でもたまには日光消毒しとかないとね♪
*
*
*
ジィーーーーーーーーーーーーー
e0157129_17305722.jpg

ってこっち見てるぅぅぅぅぅΣ(゚Д゚;)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
12/21 朝うんち。大瓶“100点”うんち。




“そんなににおいするかnya〜?”
e0157129_17312592.jpg

*
*
*
“こっちがお外のにおいnya〜”
e0157129_17315717.jpg

*
*
*
“これがモヘアの部屋のにおいnya………”
e0157129_1732533.jpg

*
*
*
“どれ、、、” クン、クン、クン………
e0157129_1732976.jpg

*
*
*
クン、クン、クン、クン、クン………
e0157129_17321981.jpg

*
*
*
“あれ??ちょっとにおう…………モヘアってにおうんだ………”
e0157129_17321456.jpg

でも大丈夫!!!とってもいいにおいだから〜〜^^
モヘアのにおい大〜〜好きemoticon-0152-heart.gif




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-12-21 17:51 | 日々♡遊び | Comments(16)
Commented by iomoca at 2010-12-21 18:37 x
私もモヘアちゃんの匂い嗅いでみたいな~(^O^)/
きっと良い匂いなんだろうな
うちのお子達も匂いするよ~
でもiomocaも大好きなの!その匂い
きっとモヘアちゃんとおんなじ匂いだろうな
くんくん嗅いでるお口がとってもキュート
ほんとそのボックス気に入ってるみたいだね
うちも買ってあげようかな~
でも置くところないから・・・ダメか(-"-)
みんなとおそろいにしたかったけど~
残念!
モヘアちゃん!今度貸してね~(^O^)/
Commented by らもら at 2010-12-21 19:32 x
そそ♪猫の匂いは一緒に暮らす人にとっては最高に癒される匂いなのです~♪
レディーだからね、臭いかしら?って気になったのかもしれないけど、大丈夫よ~♪
モヘアちゃんの匂いじゃなく、モヘアちゃんの香りって感じだものねっ♪♪
Commented by tsunkoneko at 2010-12-21 22:27
1、2枚目のモヘアちゃん、ホラーちっく!!
でも笑ってしまった。
猫の匂い、私も好きです♪
シャンプーの匂いも良いけど、やっぱり猫そのままの
匂いの方が好き!
うまく言えないけど暖かいような優しい匂いがしますよね^^
Commented by ツブシオ at 2010-12-21 23:05 x
モヘアちゃんの匂い・・・
う〜ん、タブンお日さまの匂い!
レノアプラスの匂いかな(笑)

日光消毒するために、お日さまにあてていると、
モヘアちゃんも一緒に日光消毒されているんですね。
やっぱり、ぜったい、お日さまの匂いだわ!
Commented by gomamushi at 2010-12-22 12:06
モヘアさんのスメルっ!!
そのファサファサのモフモフに飛び込みたいですwww

↓のつれない感じwww
なんかわかります☆
Commented by きとり at 2010-12-22 12:41 x
コレ、先日やーっと届きました~♪
タイミング的にいいクリスマスプレゼントになりました^^
モヘアちゃんがクンクンしてる写真、我が家ではガジガジです~(--;
Commented by yamaryu at 2010-12-22 18:27 x
モヘアちゃんの匂いはあやめと同じかもしれないですね。
あやめも昼間の出窓が好きですから(^_^)
羽根付きボールはあやめが良く遊んでいます。
ちなみに「ねこのきもち」の付録です。
Commented by kitten at 2010-12-23 02:05 x
家の子と達はそのハウスにみんな入ってるので
ハウスの匂いが嗅げたとしても、誰の匂いかわからないかも~( ̄▽ ̄;)

でもにゃんの匂いっていい匂いですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
時々顔を埋めて匂いを楽しむ私です♪
モヘアちゃんの匂いはお日様に匂いも混じって
あったかな香りかな?(〃⌒ー⌒〃)
Commented by mo-mo-hair at 2010-12-24 18:12
iomocaさん♥
やっぱりみんニャそれぞれ“におい”がするみたいですね〜笑
でもこの“におい”が嫌いな飼い主なんていないですよね(*^m^*)
あの何とも言えない“におい”が大〜〜すき^^
みんニャの“におい”嗅ぎ比べてみたいな〜♪

このボックスすごいです!!!
気に入らない子はいないのでは?!ってくらい
ぜひイオモカちゃんも使ってほしいな〜〜☆
Commented by mo-mo-hair at 2010-12-24 18:14
らもらさん♥
“におい”っていうとなんかあれですけど“香り”って言うと、
悪くない感じになりますね♪
でもやっぱり“におい”なんですよね〜笑
そしてその“におい”がだ〜〜〜い好き!!!
思わずクンクンしちゃいます(笑
きっとみなさんそうなんだろな〜(*^m^*)
Commented by mo-mo-hair at 2010-12-24 18:16
tsunkonekoさん♥
ホラーチックですよね(笑
こういうとこハクちゃんと似てるかな?!
よくすき間からジーっと見てるんですよ(笑

そうそうあの“におい”って何とも言えないんですよね〜
ひだまりのような、こげくさいような、草むらのような、、、etc、、、
そしてなぜかモヘアはフローラルの香りがする事もw(゚0゚*)w
Commented by mo-mo-hair at 2010-12-24 18:18
ツブシオさん♥
正解〜!!!
モヘアの“におい”はお日様のにおいがしま〜す♪
でもその他にも色々混ざってますが(笑
レノアみたいにフローラルのにおいがする時もあるのですw(゚0゚*)w
でもそれが過ぎると逆に獣臭に変わっていきます(笑
おもしろいな〜〜
Commented by mo-mo-hair at 2010-12-24 18:19
gomamushiさん♥
ゴマ虫先生のスメルはどんなんかしら〜ヽ(´▽`)/
みんニャの想像すると面白いですよね〜♪

ゴマ虫先生もつれないですか??
モヘアはほんとつれないんです・・・泣
Commented by mo-mo-hair at 2010-12-24 18:21
きとりさん♥
やっと届きましたか〜〜
お待ちかねですね(*^m^*)
モヘアもカジカジやってますよん(笑
あと連結部分(?)のとこもいよーにカジカジしてます………
そらりく臭がするぐらいいっぱい遊んでね〜♪
Commented by mo-mo-hair at 2010-12-24 18:22
yamaryuさん♥
あやめちゃんもお日様のにおいですか^^
かいでみたいな〜〜笑
それぞれに色んなにおいがしそうでおもしろそうです♪

羽根つきボール、付録だったのですね〜
似たようなの探してみようかな^^
Commented by mo-mo-hair at 2010-12-24 18:24
kittenさん♥
みんニャのにおいがブレンドされたボックス………
かいでみた〜〜い(*^m^*)
やっぱりそれぞれ違うにおいがしますか??
きっとみんニャお日様のにおいはするんだろうな〜♪
モヘアは焦げ臭いにおいもします!!!笑


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫