モヘア IN 卵ケース

最近載せていませんでしたが、相変わらずモヘアは卵ケースが大好きです♡
e0157129_17364516.jpg

*
*
*
“ッアァ〜”
e0157129_173775.jpg

あっこの体勢はあくび!!!
*
*
*
“ファァァァァァ〜〜〜〜〜ァァ”
e0157129_17371598.jpg

やっぱりあくびだ〜♡
*
*
*
“nya?撮られちゃった??”
e0157129_17372977.jpg

*
*
*
“まいっか、サービスnya〜”
e0157129_17373694.jpg

*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
12/2 夜中うんち。出口“100点”うんち。




噛み、噛み、噛み、噛み、噛み、噛み、噛み
e0157129_1738184.jpg

モヘアの1番好きな物はやっぱり卵ケース、かな??



---------------------------

ところで皆さん、NHK教育TVの2355ってご存知ですか?
月曜〜木曜の23:55からの5分番組です。
そこの中でたまにやる『おれ(わたし)、ねこ』というコーナーがあるのですが、
それがとってもかわい〜〜猫の歌なのです♪

写真を応募すると編集して放送してくれるみたいなのですが、
いかんせん飼い主のお顔自宅の外観の写真もアップされてしまう、、
って事でわたしは応募できないのですが、どなたか募集しないかな〜
知ってるニャン子が出て来たら嬉しいなと思いのっけてみました!!!

2355http://www.nhk.or.jp/e2355/
『おれ(わたし)、ねこ』http://www.nhk.or.jp/e0655/cat/online.html
※『わたし、ねこ』バージョンもあります♪

ちなみに0655もあってそれは朝の06:55放送です♪




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-12-03 18:01 | 日々♡遊び | Comments(17)
Commented by iomoca at 2010-12-03 18:23 x
久しぶりに見ました~
卵ケースモヘアちゃん(*^_^*)
可愛いね!
うちのお子達もこの前モヘアちゃんと一緒に
卵ケースに入って、とっても楽しかったって
言ってましたよ
でもうちの近くにはこのケース入り卵がないので
うちでは遊べないんです(涙)
また今度モヘアちゃん家にお子達送り出しますので
一緒に卵ケースで遊んでやってくださいね~
よろしこ~(^O^)/

へ~こんな番組があるんですね
わんこの動画もついでにみちゃいました
「オレ!」にちょっと抵抗(笑)
だって~うちのお子達おんにゃの子だもん
でも・・うちも顔はNGだな~(笑)
誰かだしてほしいですね
Commented by yamaryu at 2010-12-03 18:34 x
モヘアちゃんは卵ケースですか。
下から見上げている姿がとても可愛いですね(^_^)
お猫様隊は特に限定してこの箱と言うのは無いですが、
箱であればとりあえず顔を入れるのがお約束になっています。
Commented by iomoca at 2010-12-04 08:02 x
ごめん…良く読んで無かった(^_^;)
「あたし、ねこ」バージョンもあるんですね
失礼いたしました~
YouTubeでパクリを見ましたです
可愛いね!やっぱりモヘアちゃん出ましょう~
顔ばっちり出して~ふふふ
期待しています
Commented by gomamushi at 2010-12-04 14:35
ファァァァァァ〜〜〜〜〜ァァ
卵ケースシリーズ好きです☆
そして、オレねこも大好きですw
トビーも好きwww
Commented by えるまーる at 2010-12-04 15:26 x
卵ケースにぴったりとおさまっていますね。
モヘアちゃん、ほんとすごい毛にボリュームが戻ってきましたね。

テレビに出られるのって憧れるけど、顔と家の外観が映っちゃうのって~・・・こまるものね。
Commented by ツブシオ at 2010-12-04 16:38 x
紙製の卵ケースですね。
それに乗れるなんて、モヘアちゃん、小さいんだわ!
サービスショット、ありがとうね〜モヘアちゃん!

プラスチックの卵ケースで、端の開ける部分が
大好きっていう子もいるそうです。
不規則な動きをするので、それがとっても猫にとっては遊び心をくすぐるようです。
Commented by kitten at 2010-12-04 22:38 x
確かに寝心地が良さそうな卵ケースですね(*^_^*)

それにしてもどうしてか、欠伸の写真が撮れると
得した気分になりますよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
時々大口過ぎて恐い時もありますが(笑)

その番組見た事無いです~今度見てみますね♪
Commented by きとり at 2010-12-05 00:37 x
おー!久々のモヘアちゃんON THE 卵ケース♪
噛み噛み具合が丁度イーんでしょうネ(^_-)-☆
そんな番組ありんですね~~今度見てみます~~^^
お顔とお家の外観は抵抗ありますよね~~ぇ
Commented by タマの日和 at 2010-12-05 02:32 x
知りませんでした!猫は卵ケースが好きなんですね。今度タマちゃんに試して見ます。モヘアちゃんがこれほどくつろいでいるから、タマちゃんも喜ぶこと間違いなしだわ。
モヘアちゃんは卵ケースの上で何を思っているんでしょうか?タマちゃんはホタテ脳になっているからわかりやすいんですよ。目がホタテホタテって光るんですよ。モヘアちゃんはきっと、優しいママにありがとうって思っているんでしょうね。

顔と自宅が出るのは、ちょっと、私も無理です。
今日、よろしくお願いします。とっても楽しみです!
Commented by mo-mo-hair at 2010-12-07 19:43
iomocaさん♥
一時あまりに卵ケースが出てた気がしたのでしばらく封印してました(笑
でもまだまだ卵ケースは冷めてませんよ〜^^
この前はイオモカちゃんと卵ケースぱーち−したしね♪

『おれ、ねこ』iomocaさんのコメ読んで、
『わたし』バージョンがある事つけくわえました!
あれじゃちょっとわかんないもんねwww
ね〜かわいいでしょ〜?知り合いの子でてくれたら嬉しいな〜〜
えっ?モヘアですか??うーんやっぱりちょと無理だわ〜〜笑
Commented by mo-mo-hair at 2010-12-07 19:46
yamaryuさん♥
モヘアは箱はもちろんの事卵ケースが大好きなのです^^
卵ケースだと1週間ごとに新しいのと変えられるのでいいかも?
新しいの置いたとたんどっかからかやってきて、
す〜ぐINしちゃうんですよ〜〜
お猫様部隊もおひとつどうですか?!
Commented by mo-mo-hair at 2010-12-07 19:47
gomamushiさん♥
卵シリーズ好きですか?わ〜〜い^^/
モヘアなぜかお気に入りなんですよね〜〜フフ♡

『おれ、ねこ』ぜひゴマ虫先生の見たいな〜〜いかがです?!
トビー??あとで調べてみます!
Commented by mo-mo-hair at 2010-12-07 19:48
えるまーるさん♥
正確にはおさまりきってないんですけどね(笑
そこがまたいいのかな〜??
すっかり毛も元どおりのボリュームに戻ってきました♪

やっぱり顔と外観はキツいですよね。。。
Commented by mo-mo-hair at 2010-12-07 19:50
ツブシオさん♥
でもほんとはけっこうはみでてるんですよ〜〜笑
無理矢理はいりこんでるみたいwww

卵ケース、モヘアはもっぱら紙派みたいです
以前普通のプラの方をあげたら逆にこわがってました〜
紙の噛み心地とかがいいのかな??
Commented by mo-mo-hair at 2010-12-07 19:51
kittenさん♥
そうそう、なんでかあくびの写真は嬉しいですよね〜
やっぱり一瞬で終わっちゃうからかな?!
たまにすごいお顔であくびしてる事ありますよね(笑
でもそこがまたかわいいんですよね〜♪
Commented by mo-mo-hair at 2010-12-07 19:52
きとりさん♥
はい、久々の卵ケースで〜〜〜す♪
のせてない間もモヘアはせっせとはいり続けてました(笑
ほんとにこれ、大好きなんです♡
全部はいれなくても・・・いいんでしょうねwww
Commented by mo-mo-hair at 2010-12-07 19:54
タマの日和さん♥
紙の卵ケースが好きなのはひょっとするとモヘアだけかも?!
でもぜひタマちゃんにも試してほしいな〜♪
卵ケースでくつろぐのがおそろいなんてかわいすぎますもんね^^
タマちゃんも気に入ってくれるといいな〜〜〜


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫