まどろむモヘア

ベッドの上でまどろみ中のモヘアさん
e0157129_1858832.jpg

*
*
*
ポケ〜〜〜〜〜
e0157129_18581279.jpg

*
*
*
あ〜だんだんお目目が寄ってって…………
e0157129_18582954.jpg

*
*
*
あちらの世界へ…………
e0157129_18583266.jpg

*
*
*
モヘアさん…………
e0157129_18593242.gif

*
*
*
ハッ!!!
e0157129_18584071.jpg

*
*
*
“nyaに撮ってるのぉぉぉぉぉ”
e0157129_1858478.jpg

*
*
*
プイッ!!!
e0157129_1858534.jpg

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
12/1 な〜〜し
12/2 朝うんち。星屑“95点”うんち。



“お昼寝するからもう邪魔しnyaいでね”
e0157129_1859452.jpg

*
*
*
zZzzzzzzz、。。、。、。、。、。
e0157129_18591277.jpg

なんとも気持ちよさそうですwww



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-12-02 19:08 | 日々♡遊び | Comments(14)
Commented by iomoca at 2010-12-02 19:17 x
モヘアちゃん寝むそう~(●´艸`)フ゛ハッ
可愛いな~
お日さまが当たって気持よさそうよ
コックン!コックン!してるモヘアちゃん
めちゃ可愛いよ~
そのお人形ほしい~
譲って~お願い<(_ _)>
代わりに~イオモカの・・・イオモカの・・
尻尾あげるから~!!
なんて~約束して良いのかしら??(^_^;)
でも欲しいよ~

イオモカも眠くなってきちゃった
オヤスミなさ~い(´p・ω・ヾ)☆*;:;*

あ!今日バックが届きました~
NHKさん嘘つかなったです(笑)

Commented by tsunkoneko at 2010-12-02 20:20
ふふふ。
モヘアちゃん一瞬寝ちゃってたね~?
チンチラは目を開けたまま眠る事が
あるからパッと見、寝ているのか
起きているのかわかりにくいですよね^^

モヘアちゃんを見ていたら、まだ寝る
時間じゃないのにベッドに入って寝て
しまいたくなってきた…
Commented by らもら at 2010-12-02 22:48 x
モヘアちゃん、歌舞伎役者のような
見事な「睨み」ですね^^
チョンチョン!っと拍子木を鳴らしたくなりました^^
最後に手を伸ばして眠った写真
そのおててを握りたいっ(鼻血
眠いなら寝ちゃえばいいのに、猫って居眠りしたり舟こいだりしますよねw
可愛くてしょうがないんですけどね^^
Commented by yamaryu at 2010-12-02 22:58 x
こっくりしているモヘアちゃんも可愛いです。
はっ!と気付く辺りは人間とまったく同じですね(^_^)
mo-mo-hairさんもモヘアちゃんを静かに寝かせて上げましょう。
Commented by kitten at 2010-12-03 08:04 x
眠い時ってお目目がしょぼしょぼしてて可愛いですよね~♪
眠い時に邪魔しちゃうと機嫌が悪くなっちゃうかもですが
いつ何時でも構いたくなる私は迷惑な人です(笑)

最後から二枚目のモヘアちゃんのお目目迫力ありますね(*≧∇≦*) ブヒャ!
Commented by ツブシオ at 2010-12-03 13:53 x
こっくりこっくりのモヘアちゃん、
本当に眠かったのね。
そんな写真を撮っていると、すご〜く迷惑そうな顔をするのは、どこの子も同じですね。

はいはい、もうジャマしませんから、
ゆっくりお休みくださいね〜
Commented by やらいちょう at 2010-12-03 16:24 x
夢の入り口から引き戻されて
かなりご機嫌斜めですねww
猫さんの寝姿はまるで天使のよう・・・
起こさないように気をつけて。
Commented by mo-mo-hair at 2010-12-03 18:57
iomocaさん♥
日だまりの中で気持ち良さそうに
コックリ、コックリしてました(*´∇`*)
見てるだけでこっちもコックリ、コックリしてきちゃいますよね♪
えっ?このお人形?しょうがない、ちょぉおプレミアだけど、
お得意様だから1つ差し上げま〜〜す!!!
注意事項は絶対日のあたるところに置く!です
守らないと・・・・Σ(゚口゚;
イオモカちゃんのちょぉおプレミアしっぽ待ってますね〜〜〜^^

バック届きましたか♪
ね、嘘つかないでしょ〜〜笑
Commented by mo-mo-hair at 2010-12-03 18:59
tsunkonekoさん♥
そっか、目を開けて寝るのはチンチラに多いのですね〜笑
モヘアもしょっちゅう薄目あけて眠ってます(^_^)
その顔のかわいい事、おもしろい事ったら、。、。♡
わたしも見てたらなんだか眠く、。zZzz、。、。、。、
Commented by mo-mo-hair at 2010-12-03 19:01
らもらさん♥
おーそう言われてみたらモヘア歌舞伎役者並みですね!!!
これなら猫歌舞伎役者になれるかな〜?!笑
そうそう猫なんだから眠ればいいのに授業中みたいに船こぐんですよね(笑
寝てても怒られないよ〜〜〜笑
ほんとかわいいな〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
Commented by mo-mo-hair at 2010-12-03 19:02
yamaryuさん♥
ほんとこういうの見ると人間とおんなしだな〜って思いますwww
船こぐ姿なんて。。。まさに人間!!!
は〜〜い!気をきかして今日は退散しときますね(*^m^*)
Commented by mo-mo-hair at 2010-12-03 19:06
kittenさん♥
眠いならがまんしないで眠ってもいいのに、
ほんと猫ってかわいいですよね〜(〃^∇^)♪
わたしもついついお邪魔してつっつきたくなる迷惑な人ですぅ〜笑
だってかわいいんだもん!!!ね〜〜
Commented by mo-mo-hair at 2010-12-03 19:07
ツブシオさん♥
このコックリを撮ってしまうのはどの飼い主も同じですね(笑
だってこんなかわいいんだもん、、、しょうがないですよね(*^m^*)
でもあまりしつこくすると後がこわいので、
この辺で退散しま〜〜〜す^^
Commented by mo-mo-hair at 2010-12-03 19:09
やらいちょうさん♥
夢の入り口で起こされる………
これを自分に置き換えてみると、、、、最低ですねΣ(゚口゚;
ちょっとひかえないとモヘアにほんとに怒られちゃいますね(汗


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫