モヘア、領有権を主張

“だいぶ寒くなってきたのnya”
e0157129_18482262.jpg

*
*
*
“って事でベッドはモヘアの物nya”
e0157129_18482677.jpg

*
*
*
“特に誰もいないベッドがいいのnya。。。コロン”
e0157129_18483419.jpg

*
*
*
“って事でベッドはモヘアの物nya”
e0157129_18483963.jpg

*
*
*
“どいてって言われてもどかnyaいんだから!”
e0157129_18484482.jpg

*
*
*
“だってベッドはモヘアの物nya。。。。。。”
e0157129_18485465.jpg

*
*
*
“…もう…起きれnyaい……………”
e0157129_18485022.jpg


ベッドからでるのがキツい季節になってきましたね。。。
モヘアもベッドに来るようになってきました♪
でも着ぐるみモヘアはあったかいんだろうな〜〜〜w
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
11/17 夜うんち。ポンデリング+α“90点”うんち。



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-11-18 19:01 | 日々♡遊び | Comments(14)
Commented by kitten at 2010-11-18 19:37 x
素敵なお布団カバーヽ(〃▽〃 )ノ
それに乗ってる可愛いモヘアちゃん♪
寒くなるとベッドが人気ですね(*^_^*)

家も3にゃん私と一緒にベッドで過ごしますし
夢はこの冬も私の腕枕で眠って、私が目が覚めても
どいてくれないので、そのままずっと寝た振りを
しなくてはいけない私です(笑)
嬉しい苦労ですが(*^_^*)
Commented by やらいちょう at 2010-11-18 19:49 x
気持ち良さそうですね〜!
鮮やかなベッドカバーと
モヘアちゃんの毛の色のコントラストが美しい!
そうそう、朝布団から出るのに
気合いが必要な季節になりましたねww
Commented by iomoca at 2010-11-18 20:35 x
私も同じくまずカバーに目がいってしまいました
鮮やかでとっても綺麗ですね
わたしもこういうの大好きです
なかなか布団カバーには勇気がいるけど
モヘアちゃんにぴったりだわ~
さすがママさん!モヘアちゃんのために
買ってあげたんですよね~
ね!そうですっよね??(笑)

モヘアちゃ~ん!ベッド独り占め?
うちのお子達でさえ、二人で使ってるよ~
今度お姉さま達が遊びに行ったときは
一緒に寝かせてくれる??
宜しくね(^_-)-☆

でも出来れば~iomocaが添い寝したいんですけど
絶対邪魔しないから・・
触ったりしないから・・イビキもかかないから
ね~お願い!添い寝させて~(笑)
Commented by らもら at 2010-11-18 21:55 x
ほんと、寒くていつまでも布団に入っていたいですね><
モヘアちゃん、広くて可愛いベッド独り占めだ!
お姫様気分ですな^^
ど真ん中で寝ていても、可愛くってこりゃぁどかせないわw
でも・・・添い寝はしたくなっちゃうなぁ(鼻血
Commented by ツブシオ at 2010-11-18 22:46 x
モヘアちゃん・・・
“どいて”なんて言わないと思いますよ、絶対。
“一緒に寝ましょう”というのは、言うと思いますが・・・
それから
“だってベッドはモヘアの物”
いえいえ、きっとベッド以外のもの、すべてモヘアちゃんの物だと思います。

人間にとっては、本当に毎朝起きるのがツライですよね。
ワタシの家では人間が出たあとの布団に潜り込んで、そのまま寝てしまいます。
それなら、最初から布団の中に入ってきてくれればいいのにと思いますが・・・・
Commented by きとり at 2010-11-19 12:08 x
このお布団カバーの色合いがすごくいいですね☆
私も今度こーゆー明るい色にしようかな^^
アハハ、モヘアちゃん、ベッド独占中~~♪
ママと一緒に寝てみましょう~~(^0^)/
Commented by えるまーる at 2010-11-19 13:48 x
今朝はこの季節の最低温度だったみたいで、寒かった~。えるまーるは、早くに目が覚めちゃうけど・・・

モヘアちゃん、素敵なベッドのど真ん中で、気持ちが良さそうだわ~。白いお部屋で、ベッドカバーの色彩が映えていますね。

Commented by mo-mo-hair at 2010-11-19 19:00
kittenさん♥
カバーありがとうございます^^
夏は暑苦しいので使えませんが冬だとあったい気がします♪

お〜kittenさんのところは3ニャン大集合ですかヽ(*'0'*)ツ
あったかそうでいいな〜
夢ちゃん今年も腕枕で寝てくれてよかったですね♪
ちゃんと覚えてるんですね^^
Commented by mo-mo-hair at 2010-11-19 19:02
やらいちょうさん♥
1人占めしてる時ほんと気持ちよさそうにしてるんです(^▽^)/
やっぱり人がいるとジャマよね〜笑
日に日に寒くなってきている今日この頃・・・
いつまでもモヘアみたくベッドでぬくぬくしていたいものですね・・・
Commented by mo-mo-hair at 2010-11-19 19:05
iomocaさん♥
全然自分の為に買いました!!!笑
でもモヘアに合ってるみたいでよかった〜(*^m^*)

モヘア堂々1人占めですよ〜〜汗
なんとも気持ちよさそうにコロコロしてるんです♪
普段は狭くて固い所が好きなのにな〜〜
イオモカちゃんとモヘアでコロコロしてたらかわいいな〜〜(*´∇`*)
えっiomocaさんも混じっちゃうって?!笑
Commented by mo-mo-hair at 2010-11-19 19:08
らもらさん♥
普段は隅っこ族のモヘアなんですが、
ベッドにいるときはなぜかど真ん中で寝るんですよw(゚0゚*)wフシギ。。
やっぱり占領感がたまらないのかな〜??笑
あちらの世界に飛んで行っちゃってる時は添い寝してもOKだそうです!!
ぜひいかが?!^^
Commented by mo-mo-hair at 2010-11-19 19:10
ツブシオさん♥
おっしゃる通りベッド以外もモヘアの物ですね〜(^▽^;)
全ての物にモヘア印がついています(笑
ツブシオさんのお宅も起きた後に占領されるのですね(ノ゚ο゚)ノ
一緒に寝た方があったかいと思うんですけどね〜〜
みんニャでいるから関係ないのかな??
Commented by mo-mo-hair at 2010-11-19 19:12
きとりさん♥
暖色系だと心なしかあったかい気がしますよ〜♪
夏は使えませんがね(笑
どうやら広々としたベッドが好きみたいですぅ〜
Commented by mo-mo-hair at 2010-11-19 19:13
えるまーるさん♥
ほんとに日に日に寒くなってきてますよね。。、
ついこの前まで猛暑だった気がして変な感じです
お風邪ひかないようにしてくださいね〜
えるまーるさんのニャンズが集合したらあったかいだろうな〜(*´∇`*)


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫