モヘアのかわいいお顔

わたしも薄々思っていたのですが、遂に昨日iomocaさんからご指摘が!!

『最近良く怒った顔が載ってる、そんな気がするんだけど?』

た、確かに!!!!!なぜか最近怒り顔が多かったです、、、
モヘアの怒った顔ばかりを撮ってしまうのか、
それとも…………モヘアが怒った顔ばかりしているのかΣ(・口・)


いやん、いやん!!!!
ここはモーちゃんにとびっきりかわいいお顔してもらわなきゃ!!


「モーちゃん、おくつろぎ中のとこ悪いのだけど、、、、かわいいお顔して〜」
e0157129_18341286.jpg

“え〜〜〜〜〜今コロコロしてるのnya〜”
*
*
*
「そこをなんとかっ!!!」
e0157129_18341776.jpg

“しょうがないnya〜。。。。”
*
*
*
“こんなんでどうnya?”
e0157129_18342125.jpg

うん、うん、かわいい♡・・・・よね?!?!
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
11/8 夜中うんち。色違い平行棒“100点”うんち。
11/9 夕方うんち。色違い平行棒2“95点”うんち。





-----------お知らせ-----------

今日はそのイオモカ日記のiomocaさんのところの
イオモカちゃんがTVデビューの日ですよ〜〜〜
皆さん今日の20時からのNHKBS2『わんにゃん茶館』を見ましょうね♪

NHK BS2 20:00から!ですよ〜〜〜072.gif
お間違えなく!!!


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-11-09 18:56 | 日々♡遊び | Comments(12)
Commented by iomoca at 2010-11-09 19:51 x
(*´pq`)クスッ
モヘアちゃん!可愛いよ~
もうすごいへそ天だ~(笑)
それだで十分なのに~可愛いお顔ありがとうね
やっぱりモヘアちゃんは笑顔じゃなくっちゃね(^_-)-☆
でも怒った顔も魅力的だけど (●´艸`)フ゛ハッ
もう1枚目の写真萌え~萌え~
モフって良いですか?ダメって言われても~モフります
いただいちゃおうっと(笑)

わ!宣伝してくれてありがとう
もうすぐなので・・ちょっとドキドキ
どんなアテレコになってるのかな???
楽しみ~(*^_^*)
Commented by ツブシオ at 2010-11-09 22:48 x
怒った顔というより
キリッとした顔と表現しましょう。
能面の般若面も、本当はすごい美人ですから・・・
美人、いや美猫さんの顔は、
怒っているように見えてしまうのですよ、きっと・・・
お目目もおおっきいしね!
Commented by kitten at 2010-11-09 23:35 x
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
可愛いです(≧▽≦)
モヘアちゃんはお顔だけでは無く
全身で可愛い子ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by えるまーる at 2010-11-10 14:20 x
モヘアちゃん、今日は笑顔ですね~。
写真だと、うちの夏海ちゃんもいつも怒ったようなコワイお顔に、なっちゃいます。コワイ系のお顔大好きなんだけど、でも写真よりも本物の方がずっとかわいいんだもんね。
モフモフなおなかもかわいい~。
Commented by yamaryu at 2010-11-10 19:06 x
モヘアちゃんが寛いでいる姿だけで十分可愛いですよ(^_^)
Commented by きとり at 2010-11-11 12:12 x
モヘアちゃん、大丈夫!!
怒ってるお顔も可愛いですよん♪
我が家のチンチラさんなんか怒ってるお顔がフツーですから^^;
Commented by mo-mo-hair at 2010-11-11 15:32
iomocaさん♥
怒った顔も可愛いけど、、、やっぱり可愛いお顔して欲しいものですね〜
こんなコロコロしてかわいいお顔されると…たまりませんっ(*´∇`*)
ちょうどお日様であったまってるので、
最高のモフモフに仕上がってますよ〜^^/

TVおもしろかったですね♪
かわいいイオモカちゃんのデビューの瞬間見れてよかったです♡
Commented by mo-mo-hair at 2010-11-11 15:35
ツブシオさん♥
モヘア美人なんてありがとうございますぅ〜〜(*´∇`*)
そうですよね、それで怒ったようにみえるのですよね♪きっと…
決してほんとに不機嫌なわけではない…ですよね…きっと…笑
Commented by mo-mo-hair at 2010-11-11 15:36
kittenさん♥
ありがとうございますぅ〜^^
全身でかわいいなんて!でもほんとそうなんですよね〜なんて親バカ!笑
やっぱりモヘアは全部含めてモヘアですね♪
Commented by mo-mo-hair at 2010-11-11 15:37
えるまーるさん♥
そう言われたら夏海ちゃん、そうかもしれない!
って事はやっぱり美人顔はちょっと怒ったように撮れちゃうのかな?!
実際はそりゃもうかわいいんですよね〜〜(*^m^*)
怒った顔もまたかわいいけど♪
Commented by mo-mo-hair at 2010-11-11 15:38
yamaryuさん♥
ありがとうございますぅ〜^^
そうですよね、お猫様部隊もくつろいでる所かわいいですもんね♪
転がってるだけでかわいいなんて!!!すごい!!!
Commented by mo-mo-hair at 2010-11-11 15:40
きとりさん♥
やっぱり美人さん顔は怒って撮れちゃうのかな?!
そらちゃんも美人さんですもんね♪
でもそらちゃんの場合起こり顔がチャーミングポイント♡
そらちゃんの怒り顔大好き〜^^/


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫