モヘア社長

“ちょっとこっちに来nyaさい!”
e0157129_1805984.jpg

*
*
*
「ん?何?モーちゃん、呼んだ??」
e0157129_1811483.jpg

*
*
*
“そこに座るのnya”
e0157129_1812191.jpg

「モーちゃん、何??」
*
*
*
“もっと近くnya!”
e0157129_1812779.jpg

「で、何?」
*
*
*
“今日からモヘア社長になるnya!!!”
e0157129_1813064.jpg

社長って・・・・・www
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
10/22 お昼うんち。てんでバラバラころころ“100点”うんち。




あれれ?社長・・・・
e0157129_1815030.jpg

*
*
*
ひょっとして早くも寝てる?!
e0157129_1815693.jpg

*
*
*
完璧寝てるやん!!!
e0157129_182199.jpg

*
*
*
スーピィーーー zZz、。、
e0157129_182598.jpg

な〜んだいねむり社長か〜w




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-10-22 18:21 | 日々♡遊び | Comments(20)
Commented by yamaryu at 2010-10-22 18:45 x
モヘアちゃんの寝ている姿も可愛いですね(^_^)
猫の駅長は有名ですが、社長は聞いた事がないですね…。
mo-mo-hairさんが会長になれば、問題は無いのでは?
Commented by やらいちょう at 2010-10-22 19:15 x
机に座りっぱなしで
たまに居眠りしてる社長、
結構いるんでしょうねww
左肘のかけ方がまさに社長!
Commented by ツブシオ at 2010-10-22 22:00 x
社長さんとは・・・きっとそうなんだと思います。
そうです、社長さんがラクするように、
従業員が一生懸命働けばいいんです。
そうです、こんなカワイイ社長さんのためなら・・・・
社員は身を粉にして働きますよ、きっと!
Commented by ロビナ at 2010-10-22 22:40 x
かわいい~!!可愛い可愛い!!

こんな社長のいる会社に転職したいですっ!!
私秘書やります!
Commented by tsunkoneko at 2010-10-23 10:15
社長は、常に可愛い屋さんとして大忙し
なのですからら多少の居眠りはしょうがない
ですよねっ♪
それでは、モヘア社長失礼いたしますっ!
Commented by えるまーる at 2010-10-23 13:32 x
いよっ、モヘア社長~!!
社長宣言をしておいて、そくお昼寝ですか~??
でも、貫禄はあるわ~。モフモフで~・・・

3Dモヘアちゃんもかわいいですよ。
Commented by gomamushi at 2010-10-23 18:33
しゃ、社長〜www
なんだか今日はラグジュアリィ〜w
決済のハンコを連打するモヘアさんを
想像してしまいましたw
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-23 19:08
yamaryuさん♥
確かに猫社長は聞いた事ないですね〜
って事はモヘア、日本初の猫社長?!
こうなったらわたしも会長でがんばらなきゃ!!
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-23 19:10
やらいちょうさん♥
態度だけはBIGで実際は寝てるだけ・・・って社長いそうですよねw
モヘア最近みょーに肘をかけるんですよ(笑
態度がどんどんBIGになってる?!
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-23 19:12
ツブシオさん♥
そうですよね!こんなかわいい社長の為なら、、、
平のわたしはがんばって身を粉にして働きますぅ〜〜
社長、楽してくださっい!!
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-23 19:14
ロビナさん♥
おっさっそく入社希望が!!
ロビナさん、モヘア社長の秘書けって〜〜い^o^/
ん?でもお仕事は何するんだろ・・・?
社長の寝やすいベッドを作るとか?!笑
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-23 19:15
tsunkonekoさん♥
そうですよね〜モヘア社長はこうみえていっぱいお仕事してますもんね♪
こんな多忙を極める身なら多少の居眠りも良しですよね^^
ん?ひょっとしてこの居眠りも仕事・・・?!
モヘア社長、さすがっ!!
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-23 19:17
えるまーるさん♥
態度だけはみょーにBIGですよね!
実績の方はナゾですが・・・笑
モフモフで肘掛けなんてしちゃって〜www

モヘア社長は3Dもこなしちゃいま〜す♪^^
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-23 19:19
gomamushiさん♥
「モヘア社長、はんこお願いします!!」
決算のはんこを連打するモヘア社長!爆
そんなテキパキモヘアいやかも〜〜
やっぱりモヘア社長、はんこ連打より居眠りしててほしいかも(笑
Commented by iomoca at 2010-10-24 04:55 x
プチお久しぶりです
毎日見てましたよ(^_-)-☆
やっぱりモヘアちゃんは可愛いな~
居眠り社長良いですね~
そんな社長のもとで働きたいです
(●´艸`)フ゛ハッ
毎日ナデナデさせてもらうわ~
どうでしょうか?社長!採用してもらえますか?

先日はお見舞いコメントありがとうございました。
ボチボチブログも再開しようと思っています
また遊びに来てくださいね!
Commented by らもら at 2010-10-24 21:15 x
居眠りしても猫が社長の会社なら入社したいっ!!w
無理難題を言われても、頑張れそうな気がしますw
ちょっぴり上から発言も、なんだか甘えているようなモヘアちゃんですな^^可愛いぞぉ~♪
Commented by きとり at 2010-10-25 11:47 x
社長が居眠り・・・!
じゃ、従業員もみーんな寝ちゃおう~~!!
しかも机に漫画が!!
じゃ、みんなで漫画読んじゃお~~!!
いー会社だにぁ~~^^
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-25 17:58
iomocaさん♥
これからもモヘアで息抜きしてくださいね〜(*^m^*) ♪

おっ、入社希望者だ♪わ〜いぜひぜひ入社してくださいね〜
でもモヘア社長は態度がBIGなので触らせてもらえないかも(笑
そ、それでもよろしいでしょうか〜〜(@Д@;
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-25 18:02
らもらさん♥
きゃ〜ここにも入社希望者が!
モヘア社長の無理難題もがんばれるときたら・・・即採用で〜す!!
でもモヘア社長わがままですぞぉ〜〜(@Д@;ドキドキ、。、
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-25 18:04
きとりさん♥
あっ!モヘア社長がこっそり読んでた漫画がバレてしまった!笑
居眠りするは、漫画は読むはでモヘア社長仕事放棄です!!
でも社員全員が居眠り&漫画読みならOKか♪
ってそんなとこすぐ潰れる?!?!


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫