モヘアに い、い、妹?!?!ー真相編ー

“My name is キャリー!!!”
e0157129_1875945.jpg

*
*
*
“よろしくお願いしましゅnyaの。。”
e0157129_1875654.jpg

*
*
*
昨日は思わせぶりにしちゃってごめんなさ〜い(笑
実はこの白い毛玉の正体は、、、
わたしの姉のお家に新しくやってきた子猫でした♡
なのでほんとの妹ではありませんが、モヘアに妹ができました!

先週末にキャリーの顔見せで遊びに来てくれたのでしたv
e0157129_188761.jpg

モヘアと初のご対面です!モヘアがで、で、でかい・・・
*
*
*
クン、クンクンクン
e0157129_1881090.jpg

モヘアがさっそくキャリーのチェックをしてます!
*
*
*
と思ったらいきなり“鼻チュー”です010.gif
e0157129_1881350.jpg

ちょっとモヘアとキャリーを会わせるの緊張してたのですが、
この分だと平気そう?!
*
*
*
ひょんな事から飼う事になったキャリー。
チンチラシルバーの女の子
やっと2ヶ月になるまだまだ赤ちゃん♡
e0157129_1882512.jpg

犬派の姉の家にまさか猫がやってくるとは!!!
しかもモヘアと一緒でチンチラ!笑
*
*
*
キャリーはさすが子猫で怖いもの知らずで遊びまくったり、
e0157129_1882944.jpg

*
*
*
ウロウロ部屋の中を探検してます♪
e0157129_1883798.jpg

キャリーが気になるモヘアはちょっとづつ近づいていきます。。。
*
*
*
“うーん、、この動く白いのはnyaに??ネズミさん??”
e0157129_1884188.jpg

*
*
*
“・・・モヘアのお気に入りの箱に入ってるのnya・・・”
e0157129_1884435.jpg

この後キャリーがモヘアに近づこうとした時に音を立ててしまい、
それにびっくりしたモヘアが飛び跳ねて、
さらにそれにびっくりしたキャリーが走って逃げてフーシャーいってました。。
モヘアのビビりがでちゃいました(笑
それ以来モヘアは隠れちゃいました〜〜
*
*
*
“ちょっとお姉ちゃんに嫌われちゃったみたいnyaのでしゅ”
e0157129_1885637.jpg

*
*
*
でもそれでもまったくめげないキャリーは余裕でグルーミングです♡
さすが子猫〜〜
e0157129_189048.jpg

ん?う、う、後ろからモヘアがーーーーーーーー
*
*
*
わからなかった方の為に・・・
e0157129_189339.jpg

ジーっと見てます(笑
*
*
*
やっぱり見てます(笑
e0157129_189959.jpg

*
*
*
“あの白いのnyaんだろ・・・”
e0157129_18103074.jpg

*
*
*
時にはモヘアお得意のビームをキャリーに送るも・・・
e0157129_189238.jpg

ビームなんてへっちゃらで歩きまわるキャリー。
*
*
*
でも帰る頃にはすっかりおねむ??
e0157129_18105731.jpg

*
*
*
なんだかお目目がトロ〜んってしてきちゃいました♡
e0157129_1811777.jpg

かわい〜〜♡
*
*
*
最後にご挨拶♪と思うもモヘアが逃げちゃいました(汗
e0157129_18104539.jpg

やっぱり後から仲間が加わるのって大変なんだな〜と改めて思いました。。。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
10/11 夜中うんち。チックチック!!“98点”うんち。



自然に卵ケースで寝るキャリー053.gif
e0157129_18112266.jpg

さすがモヘアの妹だわ〜〜
*
*
*
すっぽりおさまって大きさもちょうどいいみたい♪
e0157129_18115529.jpg

もちろんお土産で持って帰ってもらいました(笑



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-10-12 19:16 | 日々♡遊び | Comments(10)
Commented by iomoca at 2010-10-12 19:25 x
キャリーちゃん!初めまして~(^O^)/
可愛い~可愛い~
モヘアちゃんの義妹?なんだね~
という事はイオモカの妹でもあるよね(笑)
これから宜しくね~
たまには遊びにきてね(^_-)-☆

でも最初から鼻チュー出来るなんてすごいですよ
うちはもう目と目があった瞬間から
シャーふーすごかったです
あまりにも酷かったので、モカを姉の家に里子に出す予定にしてました
でも~私が諦めきれず・・・しつこく対面させていたら
何とかこんな感じまでになったんですよね
ほんと相性ってあるから~良かれと思って連れてきても
あわなくて、なくなく手放さないといけなくなることも
あると思いますよ
でもキャリーちゃんとモヘアちゃんなら大丈夫そうだよね~
でも大きくなってくるとまた人見知りが始まると思うので
今のうちだけかな???
仲良く出来ると良いね

さっそく卵ケースに入ってる(爆)
ほんと可愛い妹だね(^_-)-☆
Commented by やらいちょう at 2010-10-12 20:05 x
なんと、お姉さんの猫さんでしたか!
可愛いですね〜!!
目をクリクリさせて新しい環境を観察してるのかな?
卵ケースでお休みですかww
こりゃ大物になりそうですね〜。
成長が楽しみ!
Commented by らもら at 2010-10-12 21:15 x
ぎゃあああああ(鼻血噴火
なんて可愛い!
ちびチンチラのキャリーちゃん♪
尻尾ももっふんもっふんで最高に可愛いですね~
モヘアちゃん鼻ちゅー初対面でできるって凄い!
ゆっくり慣れていけばきっと仲良しさんになれそうですね^^
しかし、ゴールデンのお姉ちゃんとシルバーの妹とは
モヘアちゃんの姉にゃんずiomoca家のふたりと構成が逆ってのが、なんとも面白いw
今後のモヘアちゃん&キャリーちゃんコンビにも目が離せませんね♪
Commented by ツブシオ at 2010-10-13 13:08 x
なんと、お姉さん家のお子ちゃまだったんですね!!
仔猫のうちは、本当に怖いもの知らず・・・
逆にモヘアちゃんの方がビビッちゃっていますね・・・
無邪気に遊び回るキャリーちゃんにモヘアちゃんのビーム・・・
さらに部屋の奥からちかづくモヘアちゃん・・・
やっぱり興味はあるんですよね。
次あった時は、もっと距離が近づいて一緒に遊べるといいですね!
Commented by Coco猫 at 2010-10-13 13:35 x
なんだ、お姉さんのにゃんこだったのですね。
やっぱり子猫はかわいいですね。

モヘアちゃんの子猫に対する反応は、
大変に参考になりました。

当方が今月末に引越す賃貸物件は、なんと猫がオーナーで、猫がもれなく一匹付いている部屋なんです。
なので、オーナー猫と同居は必須。

モヘアちゃんの反応を見たら、ちょっと不安・・・。
でも何とかなるさぁと呑気に構えてます。
また寄らせてください。
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-13 18:19
iomocaさん♥
キャリーをよろしくお願いしますね〜^^
なんせモヘアの妹って事はイオモカちゃんの妹ですもんね♪
また姉妹が増えた〜ヽ(*^^*)ノ
しかも卵ケース好き!笑

最初は意外と平気で鼻チューまでやってのけたのですが、
その後モヘアのビビリで結局そんなに仲良くできませんでした(TmT)
でもモヘアが襲ったらどうしよう?!とか考えていたので良かったです
やっぱりもうちょっとキャリーが大きくなるとまた変わってきますよね、、
ほんとはもうちょっと仲良くさせたいけどな〜〜
多頭飼いの場合いろいろ慣れるまで大変そうですよね、、、
子猫同士の時に一緒になるのが一番なんだろうな〜〜
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-13 18:22
やらいちょうさん♥
はい、姉の子猫でした〜♪
あまりに小さくってびっくりしちゃいました!
モヘアもこんなんだったなんてもう忘れちゃったな〜〜
キャリーあまりに物怖じせず色々探検してました!
一体どんな猫になっていくのか楽しみです(*´∇`*)
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-13 18:23
らもらさん♥
キャリーとってもかわいかったですぅ〜
やっぱり子猫のかわいさって相当ですよね・・・(*´∇`*)
ほんとだ〜〜イオモカちゃんと逆バージョンだ!
これから仲良しさんになってくれるといいな〜♪
キャリーをよろしくお願いしますね〜^^
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-13 18:25
ツブシオさん♥
へへ 姉のチビちゃんでした〜^^
まだ飼って1週間なのですが、すごい元気みたいです!
やっぱり子猫は怖いもの知らずですね〜〜w(゚0゚*)w
モヘアのビビリがちょっと痛々しいくらいでした(笑
完璧ネクラの子ですよね・・・爆
次回はもうちょっと仲良くできるかな?!
でもキャリーが大きくなったらもうあまり会えませんよね。。。泣
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-13 18:29
coco猫さん♥
はい、姉の子猫でした〜(*^m^*)
ちょっとがっかりさせちゃったかな?!
モヘアはただでさえビビリな性格なのでキャリーにビビってました(笑
移動するときも体勢ひくーくして!
その点キャリーはのんきに遊んでました♪

猫がオーナー(゚ロ゚屮)屮 猫がもれなくついてくるなんて〜〜〜
素敵な物件ですね〜♪


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫