モヘア流、紙袋の遊び方?!

あっ、モヘアが紙袋で遊んでる♪
e0157129_18323390.jpg

モソ、モソモソ
*
*
*
モゾ、モゾモゾモゾモゾ
e0157129_18324490.jpg

ん??なぜか紙袋も一緒に移動・・・
*
*
*
ジィーーーーーーーーーーー
e0157129_183311100.jpg

あれれ?なんだか様子がおかしい??どーした、モーちゃん?!
*
*
*
ってあれ?!?!
e0157129_18335488.jpg

コックさん?!?!
*
*
*
コック帽みたいだよ〜〜笑
e0157129_1834098.jpg

“・・・・・・・・・”
*
*
*
“もう!これいつまでついてくるのnya!!”
e0157129_18333341.jpg

ん?なぜか勝手にキレてる?!Why?!
*
*
*
“もうこれどうにかしてnya〜”
e0157129_18333816.jpg

えっ?どういう事??
*
*
*
“これを見てなのnya〜”
e0157129_18334514.jpg

あら〜お腹にひっかかっちゃったんだemoticon-0136-giggle.gif
*
*
*
“笑いごとじゃない・・・nya・・・”
e0157129_18335017.jpg

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
10/6 夜中うんち。ド根性ガエル“98点”うんち。




あっ、無事普通に入れたみたい♪
e0157129_18342292.jpg

“お腹に引っかかったなんて、、モヘアお腹出てるのかnya・・・”



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-10-07 18:53 | 日々♡遊び | Comments(11)
Commented by iomoca at 2010-10-07 19:38 x
ヤドカリモヘアちゃん!
今度は袋ですか?(笑)
ナイスな家ですね~・・・ププッ ( ̄m ̄*)
どこまでもついてくるなんて~最高にゃよ
ん?違った??でへへ^^;

お腹はね~みんな出てるんだよ(笑)
みんなお腹にひっかかっちゃうの
うん!そういうもんなんだよ~
なんて・・・そんな事教えたら怒られちゃうね(笑)
でも最後ちゃんと入れて良かったね~
暫くはそのおうちかな???

明日の記事絶対見てね(^_-)-☆
Commented by ツブシオ at 2010-10-07 22:55 x
iomocaさん、ナイスな表現!!
ヤドカリモヘアちゃん!!

こうやって体に持ち手が引っかかって、
猫さんはどうなっているのか分からず、
「???」なことが多いですけど、
モヘアちゃんは、ちゃんとどうなっているのか分かっていたんですね・・・でもなかなか外れないっていうのは、絶対お腹が出ていたわけではないと思います。
毛が、ちょうどからまったんですよ、きっと!!
そういうことにしておきましょうね。
Commented by らもら at 2010-10-07 23:03 x
ご無沙汰してしまいました~^^;
やっと体調が回復いたしました!

↓でシュシュと玩具で遊んでいるモヘアちゃんを見て
鼻血ぶーぶーでしたw
一生懸命遊んでくれて嬉しいわぁ!
可愛い動画が見られて嬉しかったです^^
ありがとうございます!!

そして
伊勢丹の袋が似合うなぁw
遊んでいると、器用に取っ手に入っちゃうんですよねw
すっぽり納まっちゃってから焦るんですよねw
モヘアちゃんの焦りっぷりも可愛いですぞ^^
Commented by えるまーる at 2010-10-08 07:12 x
モヘアちゃん、ほんと、ヤドカリさんになっちゃったわね~。
のっそりと動いている所、かわいいですよね。

モヘアちゃんのショートカット、仔猫ちゃんになったみたいで、それもかわいい~。
カットするの、楽しくなる時があるものね。

モヘアちゃんの6位、おめでと~。
すごくかわいい動画だった~。
あとで、1位とか見てみますね。
Commented by tori at 2010-10-08 12:48 x
シッポがある袋!
不思議な生き物みたいですね(笑)

モヘアちゃん、かわえぇなぁぁぁぁゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

↓ 6位ってすごいです!おめでとうございます〜♪
Commented at 2010-10-08 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-08 17:05
iomocaさん♥
今日の記事見てきました!!
おめでとうございま〜〜す\(^▽^)/
今からドキドキですね〜♪ おなじみの・・・ってどれだろ??
う〜〜ん楽しみです!!!!

ヤドカリモヘアは新しいお宿を見つけるも、
お腹がジャマして入れなかったみたいですw( ̄o ̄)w
えっみんなこんなもの?笑
ならいっか〜〜♪
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-08 17:08
ツブシオさん♥
あきらかにお腹にひっかかってたの、
でさすがにモヘアも気づいたみたいです(笑
でもお腹がでてたわけじゃないですよね?!
そうそう、毛がからまって・・・・
モヘア、どんどんヤドカリ化してってます〜〜w(゚0゚*)w
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-08 17:11
らもらさん♥
体調回復されて何よりです!!!
待ってました〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

モヘア、この通りらもらグッズさっそくお気に入りに入れてますよ〜〜
さすがらもらさんニャン子の気持ちがよくわかってらっしゃる!
ほんとにありがとうございました(*^^*)

袋を引きずってた時は一瞬何事かと思いましたが
なんて事ないお腹に引っかかってました〜〜笑
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-08 17:13
えるまーるさん♥
モゾモゾ歩く姿はまさにヤドカリでした〜(*^m^*)
ショートモヘアかわいいって??ありがとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ
モヘアさっぱりして若返りました!!
ほんと切り出すと止まらないですよね(^▽^;)
でも来年の夏までおあずけだ〜〜〜

動画、6位でした☆
応援ありがとうございました!!!!皆さまに感謝、感謝です!!
1位かわいいのでぜひ♪
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-08 17:15
toriさん♥
しっぽ付き袋なんて流行りそうですね〜〜
売りだそっかな♪笑

見事6位に入る事ができましたヽ(=´▽`=)ノ
これも皆さまのおかげです!ありがとうございました!!


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫