おもちゃとモヘア♡ ー影千代生誕祭プレゼントー

昨日に引き続き、
『影の日記**黒猫将軍日記』のらもらさんのプレゼント企画で
いただいた物達を紹介しま〜〜す♪
e0157129_17595374.jpg

今日は おもちゃ編 です♡
*
*
*
わらわらと散りばめてみると、、、、
e0157129_18303398.jpg

あっ、さっそく罠にひっかかったのがいる!!
*
*
*
クン、クンクンクン
e0157129_18304291.jpg

“nyaんだろ・・・?”
*
*
*
クン、クンクンクン
e0157129_18305776.jpg

“nyaんかいいにおい・・・”
*
*
*
モヘアさっそく遊び始めました♪



らもらさん、モヘアこちらもさっそく気に入ったみたいですぅ〜
1番のお気に入りは3角形のおもちゃ♡
最近はこれをチョイチョイして狂ったように遊んでま〜す^^


らもらさん、影くん、ほんとにありがとうございました053.gif
影千代生誕祭に参加できてとっても嬉しかったです
ってあれれ?
影くんの誕生日なのに逆にこんなにいただいちゃってる・・・
いいのだろうか・・・汗
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
10/4 夜中うんち。サブリマリン“95点”うんち。




“こんなの作れるらもらさんは凄いのnya〜 ありがとうなのnya♡”
e0157129_1831676.jpg

らもらグッズに囲まれてとっても幸せそうなモヘアでした♡




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-10-05 19:01 | 日々♡遊び | Comments(10)
Commented by iomoca at 2010-10-05 21:21 x
モヘアちゃん!いっぱい玩具もらえて
良かったね~
どれで遊んで良いのか?迷っちゃったのでは?
1個づつあげた方が良いかも???
って~貧乏しょうってやつ??(笑)
影様の匂いもしたかな?
良い匂いだったでしょ?(笑)
あまりさわらせてくれない影様だけど~
逃げ隠れはしない可愛い奴なんですよ
って・・影様を奴なんて言っちゃだめよね(笑)

シュシュも気に入って~玩具も気に入って
らもらマジックに突入ですね
もう逃げられませんよ(笑)
Commented by ツブシオ at 2010-10-05 22:16 x
このオモチャも手作りなんですね。
スゴイ・・・・です!
(針に糸を通す段階で挫けているワタシには、到底むりです・・)

三角形は、転がすと不規則な動きをするから、
モヘアちゃんに限らずニャンズの心をキャッチしますよね。
動画を見ていると、シッポがとってもゴージャスです。
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-05 22:46
iomocaさん♥
出血大サービスでおもちゃ全部あげてみました♪
確かに貧乏性のモヘア、どれで遊んでいいか迷ってたかも?!笑
でもでもほ〜んとにモヘアこのおもちゃも大好きみたい(*´∇`*)
らもらさんすごすぎですね!
らもらワールドに足を踏み入れてしまったかもぉヽ(=´▽`=)ノ

えっ?!影さまにも会った事あるのですか?!
いいな、いいな〜〜〜〜!
あの黒猫超美猫影さまに会ったなんて〜〜〜
逃げ隠れしないんですね(笑 さすがだわ〜〜
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-05 22:51
ツブシオさん♥
はい、これも手作りだそうです・・・ヽ(*'0'*)ツ
しかも沢山の方にプレゼントしてるから沢山つくったんだろうな・・・
らもらさんには頭あがりませんねヾ(;´▽`

そうなんですよ〜この三角形おもしろい動きをしてくれます♪
布地も床をすべりやすいし!
さらにニットキャプが入ってるのかな??
猫の気持ちをわかってらっしゃるんでしょうね〜〜^^

しっぽお褒めいただきありがとうございます☆
たまにこのしっぽのせいでタヌキと間違われます(笑
Commented by タマの日和 at 2010-10-06 00:22 x
モヘアちゃん、ピンクの首輪が似合ってシックだわ!パリジャンね。あ~、たくさんのおもちゃに囲まれて嬉しそうな感じが伝わってくる!トイレも見えますね。オシャレな雰囲気になっちゃうね、モヘアちゃんのトイレも。
Commented by きとり at 2010-10-06 12:09 x
おおーこんなに沢山のオモチャ!
大興奮のモヘアちゃんですね!
動画のモヘアちゃんからどんなに楽しいのかよーく様子がわかります~^^
しかし・・手作りとは@@! すばらし~~ぃ
器用な人っていいな~~~

あ! モヘアちゃんのタヌキ尻尾ファンのきとりでーす♪
Commented by えるまーる at 2010-10-06 17:30 x
お~っ、たくさんのおもちゃ、モヘアちゃん良かったわね~。
それに、おしゃれな首輪がかわいいですよ~。
シュシュのも、バンダナのも。すごくよく似合っています。
動画を見て、モヘアちゃんがすごく楽しんでいるのがわかりますよ~。
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-06 18:32
タマの日和さん♥
きゃ〜モヘアまたしてもパリジャンですかヽ(=´▽`=)ノわ〜い♪
えっ?トイレまでおしゃれな雰囲気ですか?笑
お家ではモヘア田舎臭いって噂ですので(爆 嬉しいわ〜〜^^
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-06 18:34
きとりさん♥
沢山のおもちゃにとまどいながらも、
全部1人占めしたくて必死に遊んでました(笑

そうなんですよ〜手作り!!!
ほんとすごいですよねヽ(´▽`)/

えっ?タヌキ尻尾ファンですか?!わ〜い嬉し〜〜〜☆☆☆
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-06 18:36
えるまーるさん♥
モヘアもご満悦でした♪
最近新しいおもちゃ買ってあげてなかったので(^▽^;)
首輪もあきらめてたのにこんなかわいいのいただけて、
とっても嬉しいです(*´∇`*)


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫