モヘア首輪デビュー♡ ー影千代生誕祭プレゼントー

ちょっと遅くなってしまったのですが、
先週とって〜〜〜もステキな物が届きました!!

『影の日記**黒猫将軍日記』のらもらさんのところの

黒猫美猫 “影千代” くんemoticon-0152-heart.gif

が9月に3歳を迎え、影千代生誕祭がありました♪
そのプレゼント企画に当選させていただきました〜〜〜^0^/

左上から時計まわりに
キッカー、シュシュ首輪、バンダナ首輪、和風柄猫玩具、
そしてそして、、、影さまのメッセージカード!
e0157129_17595374.jpg

こんな素敵な物がこんなに沢山!
なんとこれらすべてらもらさんの手作りだそうです。。。
らもらさん凄すぎですぅ〜〜〜
*
*
*
開けていたらさっそくモヘアがクンクンしてきました♡
e0157129_1802088.jpg

*
*
*
さてさっそくメインの“バンダナ首輪”をしてみました♪
e0157129_1803833.jpg

ってあれれ??み、み、見えない?!?!
*
*
*
上向かせたらかろうじて見えるかな??
e0157129_181971.jpg

うえーん、、。ショック、。、とってもかわいいのにな〜〜
やっぱり影さまみたいには着こなせないのね。。。
*
*
*
後ろにするとこんな感じ・・・
e0157129_1804928.jpg

しばらくすると埋もれちゃってました〜泣
*
*
*
今度は“シュシュ首輪”にチャレンジ♡
e0157129_1813149.jpg

ち、ち、ち、ちょぉぉぉぉぉかわゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い♡
*
*
*
どうです?!しかもこのピンクがモヘアにぴったり♡
e0157129_181253.jpg

*
*
*
後ろもこんな感じでばっちりじゃありません?!
e0157129_1812879.jpg

シュシュ首輪は首輪初心者の子でもOKな確率が高いと言う事で、
お願いして作ってもらったのです!
らもらさん、見事に首輪初心者のモヘアもこの通り着こなせてますぅ〜

シュシュ首輪つけてもモヘアまったく嫌がりません!凄いな〜〜
しかもモヘアは長毛なので首輪してもすぐ埋もれちゃう・・・
でもこれならモヘアでもOK!
首輪はあきらめてたのでとっても嬉しいです♪

らもらさん、ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

明日はおもちゃ編で〜〜す^^
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
9/30 夜中うんち。寄木細工“95点”うんち。
9/31 夜中うんち。ハの字“95点”うんち。
10/1 朝うんち。埋蔵“95点”うんち。
10/2 夜中うんち。ミッキー“95点”うんち。



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-10-04 18:30 | 日々♡遊び | Comments(16)
Commented by yamaryu at 2010-10-04 19:49 x
なかなかおしゃれな首輪ですね(^_^)
本当にモヘアちゃんに良く似合っていますよ。
こういう首輪を作って贈ってくれるブログ友は
ありがたい存在ですね。
Commented by やらいちょう at 2010-10-04 20:26 x
えっ?
全部手作り?!
これは凄いなぁ〜!
首輪もよく出来ていますね。
バンダナもシュシュも丁寧に出来てますね。
しかもめっちゃ似合ってるし!
Commented by iomoca at 2010-10-04 20:27 x
やっぱり長毛さんは埋もれちゃうんですよね
でも似合ってるよん!可愛い~可愛い(*^_^*)
でもでもでも~シュシュはもっと可愛いです
首かしげた感じが最高!
ちょっと鼻血もんかも~(あ!ちょっとはしたなかった?^^;)
でもほんと赤というか~ピンクというか~
この色モヘアちゃんにぴったりですね
さすがらもらさん もうほんとすごい方でございまする~
2回お会いしましたけどね~不思議な魅力の方なんですよ

モヘアちゃ~ん!シュシュつけたまま遊びに来て
お子達もシュシュつけて待ってるからね(^_-)-☆
明日の玩具編も楽しみしてま~す
Commented by ツブシオ at 2010-10-04 22:18 x
かわいいピンクのシュシュ首輪、
長毛に埋もれずにちゃんと見えますよ〜
色合いといい、とっても似合っています。

たしかに諦めていたのが、大丈夫ってなると
喜びも2倍、3倍になりますよね。
Commented by きとり at 2010-10-04 23:20 x
シュシュの首輪って初めて見ました~
モヘアちゃん、すごーい似合ってます~~♪
可愛ーーーーい♪ お洒落~ぇ
ステキなプレゼント!よかったですネ(^_-)-☆
Commented by kitten at 2010-10-04 23:24 x
バンダナのチラリズムがキュートヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ピンクのシュシュはもふもふのモヘアちゃんでも
ちゃんと見える作りになってるんですね~
素敵な手作りのプレゼント、流石オーダーメイド
可愛いモヘアちゃんにぴったりですね~(≧▽≦)
Commented by タマの日和 at 2010-10-05 00:25 x
おめでとうございます!いろいろなものがあるのね。モヘアちゃんも大喜びね。目がとっても大きくて可愛いから、バンダナもとっても似合っていますよ。
ピンクの首輪をしているモヘアちゃんは、なんだか得意げで可愛いですよ。
Commented by らもら at 2010-10-05 15:01 x
可愛いっっっ!
モヘアちゃん、素敵に着こなしてくれてありがとう♪
ピンクベースのトロピカルな配色、似合って嬉しいです(≧∇≦) 首輪も問題なしのようでほっとしましたo(^-^)o
バンダナはチラリズムでしたか(笑)でもそれもまたカワユし♪
こうして見せていただけるのが、なにより嬉しい事です(^∀^)ノ紹介してくださってありがとうございます♪
体調か、戻ったらまたパソコンでゆっくり眺めさせてもらいます(≧∇≦)
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-05 19:11
yamaryuさん♥
ほんと似合ってますよね!笑
らもらさんがみんニャに似合うのを選んで
作ってくれてるみたいですw(゚0゚*)w
すごいですよね〜〜☆
ありがた過ぎちゃいますね(*^m^*)
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-05 19:13
やらいちょうさん♥
そうなんですよ〜全部手作り!
これがまたほんとによく出来てるんですw(゚0゚*)w
やっぱりめっちゃ似合ってます??笑
うれし〜〜い(*^▽^*)
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-05 19:17
iomocaさん♥
やっぱり長毛っ子は埋もれちゃうのしょうがないですよね〜
なんせほとんど毛ですから!笑
でしょ、でしょ、シュシュめちゃくちゃ似合ってますよね〜爆
もうお気に入りで(特にわたしが!笑)毎日つけてます≧(´▽`)≦
まさに鼻血もんですよ〜〜〜キャ〜親ばか!

らもらさんにお会いした事あるのですねo(*'o'*)o
着物とか和柄が好きな方なイメージがあります!
きっと黒猫ちゃんのような魅力の方なんでしょね〜〜

今日はイオモカちゃんもシュシュしてたもんね♪
みんなでシュシュパーティーしようね〜ヽ(=´▽`=)ノ
ドレスコードはシュシュで!
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-05 19:20
ツブシオさん♥
びっくりするくらい似合ってまよね!笑
もう親ばか全開で〜〜すヽ(´▽`)/
らもらさんがモヘアにこのピンクを選んでくれたかと思うと、
喜びもさらに倍増ですぅ〜

そうなんですよ、長毛だし嫌がりそうだしで首輪は諦めていたので、
ほんとに嬉しかったです♪
今では毎日つけちゃってます(*´∇`*)
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-05 19:22
きとりさん♥
えっモヘアおしゃれ??似合ってる??
そうなんですよ〜爆 
あまりのかわいさに親ばか全開です(;゚∇゚)
らもらさんに感謝、感謝です!!
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-05 19:24
kittenさん♥
チラリズムのバンダナもなかなかですよね♪
モフモフさんは何しても見えなくなっちゃいますもんね(^▽^;)
でもこのシュシュなら大丈夫!
しかも全くモヘア嫌がらないんですよ〜〜w(゚0゚*)w
モヘアに似合う色も選んで下さって感激です☆
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-05 19:26
タマの日和さん♥
そうなんですよ、モヘアなんだか得意げですよね(笑
やっぱりおしゃれできて嬉しかったのかな??
こうやってブログしてると色々発見がありますよねo(*'o'*)o
シュシュ首輪なんてわたしも知りませんでしたもん!
タマちゃんもバンダナ似合いそうだな〜〜^^
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-05 19:31
らもらさん♥
体調崩されちゃったのですね(ノд-。)
ひょっとして・・・プレゼント作りすぎとか?!
きゃ〜〜図々しくシュシュまでお願いしちゃった(〃゚д゚;
早く治りますように。。。お大事にしてくださいね。。。o(;△;)o

バンダナはチラリズムでしたがこれもなかなかいいですよね♪
影さまみたいに着こなすのは難しいわ〜〜
でもシュシュはけっこう着こなせてるってモヘアも言ってました(笑
モヘアに似合う色まで選んでいただいてありがとうございました!
ピンクにイエローが入ってるのでさらにモヘアになじみやすいのかもしれませんね(*´∇`*)♪
らもらさん、ほんとうにありがとうございました☆^^☆


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫