モヘアの肩パッド

お外を見ているモヘア・・・
e0157129_17361432.jpg

う〜〜ん、、、、どうなんだろう、、、
*
*
*
この肩パッド・・・
e0157129_17361851.jpg

ちょっとアメフトの選手みたい・・・?
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
9/29 夜中うんち。小粒“95点”うんち。




以前iomocaさんに
「モヘアちゃんHPに載ってるよ〜」
と教えてもらったBS2で放送している
“わんにゃん茶館”『うちのコがいちばん!』のコーナー。
(教えてもらった時のはこちら→)
正確に言うと放送されない動画が載ってるのですが、
モヘアはそこに3回動画を投稿しました。

1つめは放送してもらえて(こちら→)、2つめはHP掲載。
ひょっとしてもう3つめもこっそりHPに載ってたりするんじゃ・・・
と思い探してみたら、こっそり出てました(笑

↓これです。
https://www.nhk.or.jp/wannyan/movie100608/index.html
e0157129_17362622.jpg

“投稿いただいた皆さんの動画はこちらをクリック!”をクリックすると
モヘアのがでてきますw

な〜んだこれもこっそり載ってたのか・・・
どうやら選考にもれたやつは教えてもらえないみたいです。。。笑

同じやつのYouTube版です♡

モヘア、若い?!
(避妊手術後なのでお腹の毛が剃ってありますwww)



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-09-30 18:07 | 日々♡遊び | Comments(19)
Commented by らもら at 2010-09-30 21:58 x
モヘアちゃん、なんた可愛い寝姿ですかっ(驚
よく目が覚めたときに寝違えてないもんだw

猫って目が覚めてひとが見ていると気づくと
なんか、妙に可愛くグズりますよね~w
モヘアちゃんも、可愛すぎる♪
そして、ポーズを変えてまたおねんね・・
これは鼻血を吹かずにはいられない♪
Commented by ツブシオ at 2010-09-30 22:02 x
この寝方、かわいいですよね。
最後の、「なんで起こすのよ」っていうお顔、
とってもカワイイですよ。
思わず、「起こしちゃって、ごめんなさい」と
謝りたくなります。

その肩パッドファッションは、バブルの時にはやりましたよ。
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-30 22:39
らもらさん♥
器用にこんな格好で寝てたんですぅ〜ヽ(=´▽`=)ノ
かわいすぎますよね?笑
起きたと思ったらまたものすごい可愛い格好するし!爆

そうそう、グズりますよね〜〜(*´∇`*)
きっと人の心理をわかってらっしゃるんでしょうね・・
だってそんなの見せられたら可愛くってしょうがないもの!!!
ほんとに猫って・・・(〃´o`)=3
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-30 22:42
ツブシオさん♥
わたしもこの時「起こしちゃってごめんなさい」って謝った気がします(笑
なんで猫ってこうもかわいい格好で寝るんですかね〜(〃´o`)=3
こんなかわいい習性があっていいのだろうか?!笑

確かにバブル時代っぽい肩パッドですねw
モヘアひょっとしてバブル世代?!笑
バブリーモヘア♡
Commented by kitten at 2010-09-30 23:39 x
え、肩パットに見えたんですか?
私見た瞬間に天使の羽みたいって思いましたよ~ヽ(〃▽〃 )ノ

動画のモヘアちゃんの寝相、人間には真似出来ないカーブですよね(笑)
寝起きのいいモヘアちゃんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by iomoca at 2010-10-01 00:50 x
ただいま~
ねむいぞな・・・
また朝遊びにきますね~ごめんにゃ
でも肩パット可愛い(笑)
Commented by iomoca at 2010-10-01 05:23 x
動画過去にアップされていたんですね
めちゃ可愛い動画なんだけどな~
テレビ的にはダメなのかな???
私がアップした動画もいつの間にかこうやって
アップされるのかしら??
出来ればテレビで放送してほしいんだけど
無理よね(涙)
そろそろ大賞も発表ですね
楽しみだわ~1位取れますように・・

で、モヘアちゃんの肩パット
バブル期ね(笑)
そうモヘアちゃんの歌の趣味も結構古かったので
バブル世代なのかも???
モヘアちゃんって・・・年誤魔化してたんだ
\(◎o◎)/!
Commented by きとり at 2010-10-01 12:48 x
モヘアちゃん、ホント!見事なの肩パッド~~!!
その昔、肩パッドファッション流行りましたね~^^;
今あんなのしたら妙~かもー(笑)

モヘアちゃんのソックリ返り寝、可愛いワン♪
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-01 14:20
kittenさん♥
さすが〜(*´∇`*) 見る人が見ると天使の羽根にみえるなんて〜〜
肩パッドに見えたわたしが悪いのね〜〜(* ̄∇ ̄*)
なんかちょっと虫っぽいとも思ったりしちゃったもの〜〜笑

すごいねじって寝てますよね(笑
そこからあの格好に移行していく何ともかわいすぎる神業ですぅ〜〜
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-01 14:25
iomocaさん♥
昨日ははっちゃけて来ましたか?
きっと楽しかったんでしょうね〜(o^∇^o)ノ

そうなんですよ、しれっとアップされてました(=゚з゚=)
ちゃんと教えてほしいですよねー=3
しかもこんなかわいいのにTVではダメなんて〜〜笑
もしかしたらイオモカちゃんのもしれっとアップされてるかもしれませんよ〜〜
大賞どうだろ・・・ドキドキ、。、

モヘアバブル世代説浮上です!!爆
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-01 14:26
きとりさん♥
見事な肩パッドですよね(笑
ちょっと古いよね〜
でも何やらまたちょっと肩パッドが流行ってる?みたい??
モヘア時代の到来かも〜(* ̄∇ ̄*)爆
Commented by タマの日和 at 2010-10-01 23:09 x
わぁ~、すごい!HPに出ていたのね!モヘアちゃんの可愛さなら選ばれて当然ですよ!
あっ、この肩パッド。ほんとだわ!後ろからだとパリジャンの毛皮に見えるからモヘアちゃんのオシャレ度は高いのね。
Commented by えるまーる at 2010-10-02 13:09 x
わたしも、肩パットよりも、天使の羽根に見えました~。
冬の毛がモフモフになってきてますね。
前記事のお手手もすごくかわいいです。

投稿したの見てきましたよ。
おっぴろげで、寝ていたのが、グルグル~って言ったかと思ったら、ほんとにもっとかわいい格好になってましたね~。
Commented by ロビナ at 2010-10-03 00:27 x
私も天使の羽根に見えましたよ~♪
モヘアちゃんに天使の羽根なんて、すっごく似合いますよね~!
Commented by hiromin at 2010-10-03 03:16 x
肩パットって・・・(* ̄m ̄)プッ
モヘアちゃん、見事な肩パットをお持ちで(笑)
動画のめちゃ可愛いですね♪
思わず( ̄TT ̄)鼻血が・・・
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-04 17:16
タマの日和さん♥
選ばれて当然ですか〜?ありがとうございますぅ〜(*´ェ`*) 
でも実は選外だったって話しも・・・笑
パリジャン!確かに!あとマダムが着てる毛皮にも見えてきました!
お〜モヘア一気に高級感が〜〜(≧▽≦)
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-04 17:19
えるまーるさん♥
天使の羽根派ですか!見る人の心がですのですかね〜(* ̄∇ ̄*)
でも言われてよくみたら・・・確かに天使の羽根かも!
エンジェルモヘアかわいいな〜〜♪

動画見ていただいてありがとうございます☆
あの途中で鳴いた後に口がガクガクなるところがたまらなく好きなんですよぉー家ではあれ“たけし”ってよんでます(笑
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-04 17:20
ロビナさん♥
やっぱり見る人が見ると天使の羽根なんですね〜
わたしもようやくそう見えてきました(笑
最初なんてちょっと昆虫っぽいなーなんて思っちゃったもの!爆
エンジェルモヘアをよろしくお願いしますね〜(o^∇^o)ノ
Commented by mo-mo-hair at 2010-10-04 17:22
hirominさん♥
見事な肩パッドですよね(笑
毛を切ったらこうなるようになってしまいました〜(* ̄∇ ̄*)

動画、めっちゃかわいいでしょ?!
なんでこんなポーズしちゃうの〜〜って(*´∇`*)
あ〜親ばかでごめんなさ〜〜い(汗


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫