ムッチリ☆モヘア

デ〜〜〜〜〜〜ん
e0157129_17505861.jpg

*
*
*
日に日に重量感が増していくモヘア。
e0157129_1751281.jpg

これでも3.25kgのモヘア。
って事はやっぱりこのボリューム感はすべて“毛”??
*
*
*
ムッチリ♡
e0157129_17511091.jpg

*
*
*
お手てもムッチリ♡
e0157129_17511442.jpg

*
*
*
“ムッチリモヘアnya〜♡”
e0157129_17511967.jpg

*
*
*
“ムッチリモヘア、かわいいでしょnya?”
e0157129_1751241.jpg

*
*
*
“ムッチリモヘア・・・”
e0157129_1751289.jpg

*
*
*
“かわいいなのnya〜〜〜〜!!!”
e0157129_1751456.jpg

それはさておきモーちゃんさっきからお口開いてるよ!!
*
*
*
“おっと失礼したのnya〜”
e0157129_17515086.jpg

ムッチリモヘア♡♡♡
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
9/28 夜中うんち。フィンガー“95点”うんち。




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-09-29 18:05 | 日々♡遊び | Comments(20)
Commented by やらいちょう at 2010-09-29 18:26 x
へぇ〜!!
ウチのあかねよりも500g軽いんですね!
このボリュームのほとんどは毛が演出してるわけですか!
やっぱ長毛種さんは凄い!
ウチのみどりが長毛種だったらとんでもない事になりますねww
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-29 18:40
やらいちょうさん♥
そうなんですよ、意外と軽めなんです(笑
きっとバリカンで全部カットしちゃったらもっと軽いんだろうな〜
“ボリュームを毛が演出”っていいですね(笑
あかねちゃんの長毛姿見てみたいな〜〜♪
Commented by tori at 2010-09-29 19:14 x
モヘアちゃん以外と小さいんですね。
やはり長毛さんは毛でモッフリしますから見た目はもう少し大きく見えますよね(^-^)
十兵衛も一番体重があった時で3.6ですから、小さいペルちゃんでした。

うちのブログからリンクをしましたのでご報告です(^_-)☆
Commented by yamaryu at 2010-09-29 19:15 x
「空と陸」のそらちゃんを見れば分かるように、毛を刈っちゃうと
びっくりする位からだがほそいですからね。
以下に毛がボリューム感を出しているかが、実感できます。
モヘアちゃんは来年の夏もこのままなのかな?
Commented by らもら at 2010-09-29 19:25 x
これから、もっふり度アップアップの季節ですもんね~♪
モヘアちゃんのゴージャスな毛皮がなかったら
きっと、小柄でスリムなにゃんこちゃんが現れるんだろうなぁ♪
お口開いちゃうの?w
でもその口元がまたなんとも可愛いです♪
Commented by iomoca at 2010-09-29 20:08 x
今日はイチバン取れなかった(涙)

ムッチリモヘアちゃん
可愛いね~
ほんとむっちりしてる・・(^m^ )クスッ
可愛いよ!すごい可愛い!
うんうん・・何回でも言ってあげるよ
可愛い~!!!大好き~!!

うちのお子達は毛がモフモフしているように
見えるけど~実は肉なんです(笑)
脱いだらすごいんです
モヘアちゃんは脱いだら細くなっちゃうのね~
お子達が勝ったって自慢してました(笑)
今度比べて見ようね(^_-)-☆
Commented by ツブシオ at 2010-09-29 21:50 x
モヘアちゃんは、2歳で3.25キロ・・・ということは、
このムッチリ、ボリューム感は、本当に毛だけで出てるんですね。
うちのエビちゃんは、小さいと思っていたら4キロ弱あるんですよね。
そうすると・・・モヘアちゃんは、それより小さいってことですね。

お口が開いていたことを注意されたモヘアちゃん、「そんな写真撮らないでよ〜」っていうようなお顔をしているようにも見えます(笑)
Commented by kitten at 2010-09-29 23:16 x
もっちり度と愛らしさは比例するのね~可愛いヽ(〃▽〃 )ノ
家のマリアも一見毛膨れですが、中身はぎっしりおデブです( ̄▽ ̄;)

開いてるお口可愛かったのに注意しちゃ嫌nya~(笑)
Commented by tsunkoneko at 2010-09-30 09:31
寒くなってきてモヘアちゃんのムチムチ度も
UPですね♪
モヘアちゃんの伸ばしたお手手が~!
ギュッとしたくなりますね^^

モヘアちゃん小柄ですね。チンチラの女の子は
みんな小柄なのでしょうか?小食の子が多い
ようですね。
Commented by タマの日和 at 2010-09-30 11:27 x
そうですね、きっと毛のボリュームですね。それにしてもモヘアちゃんがこのソファに乗っているとすごくオシャレな色合いでシックです!モヘアちゃん、タマちゃんはだいたい2.8キロだから、小柄同士なのかな?
チンチラゴールデンは豪華で優雅だなぁって思いました。
Commented by きとり at 2010-09-30 12:12 x
モヘアちゃん、案外軽いんですね~~
体重もっとありそーに見えました^^
やっぱりロン毛の威力はすごいですね
そらちゃんなんて 2.5キロぽっちです~~(--
ご飯もっと食べて欲しいんですけど、少食で・・・・・
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-30 18:16
toriさん♥
やっぱりみなさんモヘアの事もうちょっと大きいと思われてるんですね〜
意外や、意外、けっこう軽いのです(笑
十ちゃん3.6kgですか(ノ*゚▽゚)ノ
小さめの男の子だったのですね♡かわいいな〜〜^^

リンクありがとうございます♪モヘアも貼らせていただきますね(*^^*)
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-30 18:18
yamaryuさん♥
長毛ちゃんはシャンプーしただけで別人になりますもんね(笑
そらちゃんなんて細い、細いw(゚0゚*)w
1回バリカンカットしてしまうと、とっても楽で・・・
来年の夏もなんちゃってサマーカットしようと思ってます♪
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-30 18:19
らもらさん♥
1度モヘアに毛皮全部脱いでもらいたいです(笑
スリム猫が出てくるはず!でもきっとお腹はぽっこりなんですよ〜爆
なぜかこの時お口開いてました∩(´∀`)∩
間抜けでかわゆかったですぅ〜〜♡
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-30 18:22
iomocaさん♥
わたしiomocaさんのとこの1番とれたことないですぅー涙

ムッチリかわいいでしょ??何回でも言ってあげて〜〜(≧▽≦)
ってすごい親バカですね〜〜笑

えっイオモカちゃん、モフモフと見せかけて実は肉?!
またまた〜〜笑
きっとイオモカちゃんもモフモフゴージャスさんだから、
脱いだらスリムの子がでてきますよん♪
でも見比べてみたいな〜〜^^
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-30 18:25
ツブシオさん♥
えっエビちゃん4kg弱ですかw(゚0゚*)w
とても見えませんね〜
やっぱり短毛の子はスタイルがいいから小さく見えるんでしょうね^^
モヘアは大きくみえて実は小さいです(笑
ん?でも大きさは大きいかも??軽いだけかな〜

ほんとだ、こんな写真撮らないで!ってちょっとご機嫌ななめ顔ですね(笑
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-30 18:27
kittenさん♥
もっちり度とかわいさは比例するっていいですね〜〜∩(´∀`)∩
え〜マリアちゃんも毛ぶくれでは??
なんせあのゴージャスマリアちゃんですもんね♪

お口開いててかわいいなんてありがとうございます(〃^∇^)ノ
ほんとかわいかったです(笑
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-30 18:29
tsunkonekoさん♥
チンチラの子って少食さん多そうですよね〜
でも一見ムッチリなんで大きくみえる(笑
ハクちゃんもモフモフでしっかり冬支度してるんだろうな〜〜(*´ェ`*)
ハクちゃんあったかそうですぅ〜♡
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-30 18:31
タマの日和さん♥
ソファモヘア、シックでおしゃれですか?!
ありがとうございます(〃'∇'〃)
タマちゃん2.8kgなんですね(ノ*゚▽゚)ノ小柄さん同士ですね♪
でもきっと横に並んだらモヘアがバカでかくみえるんだろうな(笑
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-30 18:33
きとりさん♥
やっぱりもっとありそうに見えますよね(笑
でも体重は軽めだけど大きさは大きいかも??
比べられないのでよくわからないですぅー
そらちゃんは2.5kgですか!!もうちょっと大きくなってもいいかもね♪
ほんとに少食さんだ〜〜^^


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫