ニャンコム☆モヘア

いきなり涼しくなってきましたね〜
やっと秋突入?? でもいきなし涼しすぎな気も、、、

先々週から水もれしてしまったエアコン(その時のブログ→☆)
先週修理に来てもらったら「これは清掃しないとダメ」との事で、
昨日やっと業者の方が来てくれて清掃してもらえました!
(と言っても水もれはあまりしなくなってましたけどv)

エアコンの清掃ってもっと簡単なものかと思ったら、、、、
e0157129_18274465.jpg

けっこう大変な事になってるぅー!!!
エアコンが無くなってます(笑
*
*
*
その時モヘアはと言うと、、、
e0157129_1828250.jpg

いつも通りソファ下に避難してました
*
*
*
でもモヘアのいる所といえば・・・
e0157129_1828766.jpg

まさになんか大変な事になってる場所やん!
ピンポンが鳴るといつもソファ下に避難するのですが、
ここはなんかマズそう・・・かわいそうなモヘア・・・
*
*
*
「モーちゃん、平気?!」
e0157129_18281577.jpg

硬直して余裕がなくなってますw
どうしていいかわかんないみたい。。かわいそー
*
*
*
どうするんだろ?と思っていたら、業者さんがちょっといなくなった隙に、
隣の部屋に避難してきました!エラい!!
e0157129_18282981.jpg

“モヘア、びっくりしたnya!”
*
*
*
“モヘアの許しもないのに勝手にしちゃいけないのnya!”
e0157129_18285588.jpg

*
*
*
“モヘアが見張るのnya!”
e0157129_1829132.jpg

*
*
*
業者さんがベランダで作業しだすと強気になってましたv
なんだか背中も頼もしい?!
e0157129_18296100.jpg

「モーちゃ〜ん、頼もしいね〜」
*
*
*
“ちょっと今話しかけないでnya!”
e0157129_18291750.jpg

全力でニャンコムしてます!!!
*
*
*
と思いきや、業者さんが部屋に戻ってくると、、、
e0157129_18292082.jpg

そっこーでチャックの足もとに避難!
*
*
*
作業の音がし始めると・・・・・
e0157129_18292591.jpg

アタフタ、アタフタ、。、。
*
*
*
あまりに不安そうなので新聞をかけてあげました(笑
e0157129_18293673.jpg

*
*
*
そしたら落ち着いたみたい(笑
e0157129_18293974.jpg

ドキドキ・・・・・
*
*
*
“ねーあの人nyaにしてるの?!”
e0157129_18305047.jpg

*
*
*
“早くお家に帰ってnya!!!”
e0157129_1831534.jpg

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
9/15 なーし。
9/16 早朝うんち。調子こいた“80点”うんち。



あれ???寝ちゃった???
e0157129_18312238.jpg

*
*
*
“寝てないnya=3”
e0157129_18314033.jpg

もう、終わったよ〜〜
*
*
*
“nya?ほんと、、、、??”
e0157129_18315372.jpg

と無事エアコンもなおって、すっかりキレイになりました♪
モーちゃん、ニャンコムお疲れさま〜
やっぱりニャンコムは頼りになり、、、ます?!





にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-09-16 19:00 | 日々♡遊び | Comments(14)
Commented by iomoca at 2010-09-16 19:29 x
(* ̄m ̄) ププッ
モヘアちゃん固まってる~(笑)
まずい場所に逃げ混んじゃったね~
でも批難出来て良かった!良かった
で?ちゃんとニャンコムしてるんだ
ほんと偉いね~
mo-mo-hairさん家はニャンコム入ってて
良かったですよね
うちのニャンコムは役にたたなくて~^^;
苦情をいれようとか思っていたんですよ
モヘアちゃんと交換でも良いな~
本部にきいてみようっと!

最後の新聞には爆笑っす!
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
もうママったら~なにやってるんでしょ?
でもモヘアちゃんは新聞が良かったの??
あれ?落ち着いちゃったの???
あれれ???そうなの??

ほんと何やっても可愛いモヘアちゃんだね
やっぱり大好き!!
Commented by kitten at 2010-09-16 23:03 x
モヘアちゃん災難でしたね( ̄ー ̄A アセアセ・・・
まさか逃げ込んだところに来るなんてね(笑)

離れた途端ゆとりの後姿が可愛かったです( 艸`*)ププッ

新聞紙が防空壕に見えました(笑)
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-16 23:04
iomocaさん♥
いつもなら安全な場所が今回はまずい事になってました(笑
モヘアもどうしていいかわからなくて固まってたから、
どうしよう?って思ってました(〃゚д゚;
でもそこは猫!どうにか逃げ出してきてました♪

ニャンコムに苦情??モヘアと交換??
って事は家のニャンコムはイオモカちゃん2体勢になるのかな??
それもいいかも〜(*´∇`*) わたしも本部に問い合わせてみよっ♪

狭い空間の方が落ち着くと思って、新聞かぶせてみたら、、、
見事落ち着いちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ笑
ほんとに何やってもかわいいモヘアですぅ〜親ばか(▼∀▼)
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-16 23:08
kittenさん♥
そうなんですよ〜逃げ込んだとこがちょうどすごいとこで(爆
モヘアもかなり焦ったと思います(^▽^;)

業者さんがいないと強気なんですよ〜
みょうに張り切ってニャンコムしてましたo(>▽<o)

新聞紙が防空壕!笑
でもまさにモヘアにとっては防空壕かも?!
Commented by きとり at 2010-09-17 09:00 x
モヘアちゃん、ニャンコムご苦労様です~~^^;
きっとドキドキしながら見てたんでしょうね~~
新聞紙からはみ出ているオテテ、にゃんとも可愛いです♪

ブログ、リニューアルオープンしました♪
名前もkitori から きとり に変更しました。
これからもヨロシクお願いしますネ☆
Commented by えるまーる at 2010-09-17 11:38 x
あらっ、モヘアちゃん、まずい所に逃げ込んじゃいましたね~。わかるわかる、にっちもさっちも行かなくなっちゃうわよね。
エアコンの清掃、取り外してするの、初めて見ました。
これで、綺麗になって安心ですね。
新聞の下のモヘアちゃん、かわいいお手手が出てますよ~。
おつかれさまでした~。
Commented by gomamushi at 2010-09-17 13:22
こんにちわ☆
モヘアさん、大変でしたね〜www
逃げているモヘアさんかわいいです♪

それにしても新聞紙ウケましたwww
天童荒太の広告とモヘアさんのギャップw
モヘアさん、さすがです☆
Commented by tsunkoneko at 2010-09-17 16:16
エアコンのお掃除ってこんなに大掛かりなのですね~。
モヘアちゃん、警備お疲れ様でした!!
新聞の隙間から覗くモヘアちゃんは探偵のようでも
ありますねぇ。
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-17 18:38
きとりさん♥
必死にニャンコムしてました^^
やっぱりこういう時はニャンコムに入ってるに限りますね
「ニャンコムしてますか〜?」笑

リニューアルしてますますパワーアップ♪
これからもよろしくお願いしますねヽ(*^^*)ノ
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-17 18:40
えるまーるさん♥
ほんとモヘアかわいそうでした。。
まさかいつもの避難場所が災難場所になるとはーw( ̄Д ̄;)w
自力で脱出してきてくれて何よりでしたwww

わたしもまさかエアコン取り外すなんて思ってもなかったので、
始まってみてびっくり!3時間ちかくかかってましたw(゚o゚*)w
でもおかげさまでキレイになって空気が違うような、、?
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-17 18:43
gomamushiさん♥
あっ天童荒太の広告気づきました?笑
たまたまパサッっと乗っけたら見事に、
『悼む人』になってました(*≧m≦*)ププッ
ん?この場合は『悼む猫』?!?!爆
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-17 18:45
tsunkonekoさん♥
わたしもこんな大掛かりの掃除だとは思ってなくてびっくりでした!
3時間ちかく掃除してたんですよ〜w(゚0゚*)w
でもおかげさまで水もれもなくなって、
空気も心なしかよくなった気がします♪

新聞紙のモヘア、ほんと探偵みたいですね(笑
気配を消して影から見張る・・・これ、モヘアの得意分野です!!!
Commented by yamaryu at 2010-09-17 19:58 x
猫って、兎に角自分の身体が隠れれば安心するみたいですね。
今回もしっかりニャンコムしているとは、モヘアちゃん立派!
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-18 19:13
yamaryuさん♥
まさに新聞紙で“兎に角自分の身体が隠れれば安心する”が
立証されました!
覆われてると安心するんでしょうね〜(*^m^*)
ほんとかわいい性質ですよね♡


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫