げんこつモヘア

※けっこう前の画像で〜す 長袖着てるし・・・春くらいかな??



もし、モヘアの耳がなく、短毛だったら、、、、、、、



こ、こんな顔?!
e0157129_18453471.jpg

*
*
*
げ、げんこつ?!
e0157129_18453951.jpg

*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
9/13 な〜〜し。




“これは絶対虐待nya!!!!!”
e0157129_18455689.jpg

決して虐待ではないのであしからず〜〜〜
でも・・・モーちゃん、ごめんね〜〜〜




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-09-14 18:56 | 日々♡遊び | Comments(18)
Commented by yamaryu at 2010-09-14 19:27 x
昨日はお休みしてごめんなさい。
その代わり一番でコメントしますね。

やっぱり虐待です(^_^)
したい気持ちもわからないではないですが、折角の美人が
台無しになってしまったじゃないですか!
それとも、モヘアちゃんに対する日頃のうっぷんが溜まって
いたのですか?(^_^);
Commented by iomoca at 2010-09-14 22:25 x
お~\(◎o◎)/!
モヘアちゃんが・・モヘアちゃんが
あの可愛いモヘアちゃんが・・・
げんこつになってる~
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あ・・・あ・・あり得ない
まゆげがあるし・・・

これは間違いなく虐待です
通報しなくっちゃ・・ね!おまわりさんに言いつけちゃおう
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

でもそんなモヘアちゃんも可愛いよ~(笑)
ご苦労様でした
Commented by iomoca at 2010-09-14 22:28 x
わんにゃんの動画のところに
モヘアちゃんの動画がアップされてたよ
ラグをめくってる動画
残念ながら放送はされなかったけど
しかし・・4月のを今頃アップするとは(笑)
私のも不採用だったのかしらね???
悲しい
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-14 23:31
yamaryuさん♥
いえいえ、来れる時にいつでも遊びに来てくださいね〜o(*^▽^*)o
モヘア共々お待ちしてま〜〜す♪

あれ??やっぱりこれ、虐待ですか?!(@Д@;
モ、モーちゃん、、、ごめんねー!!!
あまりにかわいくて。。。つい。。。。\(;゚∇゚)/
は、反省します。。。。m(_ _;)m ゴメン!!
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-14 23:33
iomocaさん♥
げんこつになっちゃいました(〃゚д゚;A

えっ?やっぱり?虐待です・・・か(@Д@;
お、おまわりさん、もうしませーーんm(_ _;)m
モーちゃんも、ごめんね〜〜
ほんとにあんなかわいいモヘアに申し訳ないわ〜〜

ね、でもちょっとかわいいでしょ?!笑
あぁ、、いけない飼い主、。、。
Commented by kitten at 2010-09-14 23:36 x
可愛いモヘアちゃんのお顔になんて罰当たりな事を~~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

これは立派な虐待ですね・・・(汗)
モヘアちゃん、いつでも家に逃げて来てね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-14 23:36
iomocaさん♥
またまた情報ありがとうございます!!
これまた全く気がつきませんでしたーw(゚0゚*)ww(゚0゚*)ww(゚0゚*)w
でもほんとこれ、投稿日4月になってる・・・・
確かこれあの採用された後に送ったんですよー
なんか「どんどん動画投稿して下さい」ってメール来たから・・・
でも梨の礫だったのにぃ〜今頃?!
しかも音もなくて長いからこれ、つまんないですね(-"-;A
iomocaさんのも忘れた頃にアップされるかも?!
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-14 23:39
kittenさん♥
きゃーーーやっぱり虐待ですか?!?!(@Д@;ひょえ〜〜
かわいさのあまりつい・・・汗
かわいいお顔を台無しにしちゃダメですよねー(;´Д`A ```
モヘア、kittenさんのお家に避難する日も近いかも?!きゃ〜〜
明日はかわいいお顔アップせねば!!!
Commented by らもら at 2010-09-15 09:28 x
うぷぷぷw
ごめんよぉ、モヘアちゃん
ついうっかり吹き出してしまいましたw
モヘアちゃんが短毛だったら...
影千代が長毛だったら....
想像すると、ついうぷぷぷぷwってなりますね^^

モヘアちゃん、影が「苛められた日は3倍我侭デーだから!すき放題我侭言って甘えちゃえ~!」って画面の前で言っております・・・w
あ・・でももう時効だよねw

うちのブログにリンク貼らせていただきました^^
事後承諾ですいません~
Commented by タマの日和 at 2010-09-15 10:55 x
初コメントさせて頂きます。モヘアちゃんというお名前がまさしく温かみがあって可愛いくてぴったりです。それに、このお顔。穏やかな猫ちゃんなんですね。また、おじゃまします。よろしくお願いいたします。
Commented by kitori at 2010-09-15 12:13 x
キャー!! 何者~~???
おかしー!! 笑える~~ぅうう^^
‘げんこつ!’ って  (爆・爆・爆)
こ・これは、モヘアちゃんじゃないですよね??
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-15 15:42
らもらさん♥
影くんが長毛だったら・・・イケニャンじゃないですか!!
モヘアは・・・ちょっと失敗?!

ね、もうこれ時候ですよね(^▽^;)
なんせ春の出来事ですし・・・・汗
モヘア、その節はごめんね〜〜

リンク貼っていただきありがとうございます♪
家も貼らせていただきま〜すヽ(*^^*)ノ
Commented by やらいちょう at 2010-09-15 15:45 x
あははっ!
最高!
宇宙人みたいww
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-15 15:46
タマの日和さん♥
コメントありがとうございます^^ よろしくお願いしますね☆

こうやって見ると『モヘア』意外の名前ってなかったなーって改めて思いますw
初めてきていただいたのがこのお顔・・・(^▽^;)
ほんとはもっとかわいいんですよ〜〜〜笑
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-15 15:48
kitoriさん♥
それが、、、これは紛れもなく“モヘア”なんですぅぅw( ̄▽ ̄;)w
何者?!ですよね〜〜だってこれ、、げんこつだもん・・・爆
あーモヘアさん、ごめんなさぁぁぁ〜〜い!!
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-15 15:49
やらいちょうさん♥
宇宙人ですよねー(^▽^;)
げんこつ宇宙人?!
モヘア遊ばれちゃいました〜〜汗
Commented by えるまーる at 2010-09-15 18:55 x
あらっ、まったく違う生き物になっちゃった??
お耳がないと、猫さんって言う感じがなくなっちゃうわねぇ。
モヘアちゃん、いろんなことされても、おとなしくしているおりこうさんだわ~。
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-15 19:05
えるまーるさん♥
ちょっといじくったら・・・げんこつになっちゃいましたw( ̄▽ ̄;)w
やっぱり猫は耳がないと!ですね
大人しくやらしてくれつつも、すんごいお顔で見てます!!汗


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫