スイカで遊ぶモヘア

昨日の我が家のにゃんこ☆「そら日記」のkitoriさん便に入っていた
スイカ紙風船で遊んでみました♪
e0157129_1832659.jpg

*
*
*
「モーちゃん、スイカだよ〜〜〜」
e0157129_18312922.jpg

“スイカ・・・・??”
*
*
*
クン、クンクン
e0157129_18313279.jpg

*
*
*
“nyaんだろ〜?”
e0157129_18313889.jpg

クン、クンクン
*
*
*
クン、クンクン
e0157129_18314694.jpg

“異常はナシ・・・nya・・・”
*
*
*
と、言う事でモヘア遊び始めました♡
2倍速にしたらUNIQLO CALENDARっぽい?!


チョイ、チョイする前にクン、クンするところがかわいいな〜〜♡

kitoriさん、このスイカ大ヒットですよ〜〜
よくチョイチョイ遊んでま〜〜〜す
ありがとうございました♪
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
9/1 夜中うんち。ドールハウス“100点”うんち。




“ちょっとしばらく休憩nya。。”
e0157129_18315166.jpg



※ポンデリング次に使ってみたい方募集中で〜〜す♪


------------------------------
投票してくださった皆様ありがとうございました053.gif
モヘアもとっても喜んでま〜す
ついに投票期間も残すところわずかになってきました!
明日の18:00までで〜す よろしくお願いしま〜〜す^^/
↓ ↓ ↓ ↓


実は以前NHK BS2の『わんにゃん茶館』という番組のコーナーに
モヘアの動画が採用された事(その時のブログは→ココ)があったのですが、
e0157129_17374411.jpg

今回その番組のコーナーで投稿動画大賞を決めるそうなのです!

ここはぜひモヘアに投稿していただきたく皆様にお願いしちゃいま〜〜す!
『うちのコがいちばん!大賞』→ココにとんでいただき、
モヘアの動画『062 はさまった』を選んで投票していただけると嬉しいです♪
よろしくお願いしま〜〜すヽ(*⌒∇⌒*)ノ
9/3まで受付してるそうですwww

ちなみにその時のモヘアの動画はこちらです→『062 はさまった』

------------------------------




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-09-02 18:53 | You Tube | Comments(12)
Commented by iomoca at 2010-09-02 19:42 x
はい!使ってみたいで~す
でも他の方がいらっしゃったら~他の方優先で良いので~

これ可愛いですね
動画めちゃ面白いです
2回見ちゃいました(笑)
このまま何かのCMに使えますよ
音楽も良いし・・くんくん・・てぃてぃって
ぐるって1周回っちゃって(笑)
これもまたNHKに投稿する??(笑)

へぇ~へぇ~へぇ~
うちも買ってこようかな?どんな反応するか??
やってみようっと!

今日も応援してきましたよ~(^O^)/
明日も行きますね
頑張れ頑張れ モ・ヘ・ア 
Commented by gomamushi at 2010-09-02 20:03
スイカをちょいちょいするモヘアさん。
かわいすぎます!!!
なんだか夏っぽくてステキです☆

それから↓のポンデライオン。
モヘアさんのイヤ。。。って顔が
なんとも言えず、ウケましたwww
Commented by らもら at 2010-09-02 21:19 x
わは♪本当にくんくんしてからちょいちょいしてて可愛い♪
しかも、壊さないように優しく遊んでくれてて
もう羨ましい~!!!!
影は即壊しますよ><
スイカ柄がとっても可愛いですね^^

プレゼント企画始めたので、良かったら参加してくださいね^^
Commented by kitten at 2010-09-02 23:07 x
モヘアちゃんすご~いヽ(〃▽〃 )ノ
ぜんぜんつぶさないで上手に遊んでますね!!
家の子には出来るとは思えないですよ~
可愛い上に賢いモヘアちゃんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は3回投票して、今日は5回
明日も頑張るよヽ(〃▽〃 )ノ
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-02 23:21
iomocaさん♥
あっよかった〜次の方の応募があって^^
モヘアで止まっちゃったらどうしようって思ってました(笑
もうちょっと様子みてメールしますね〜♪

わたしもこの動画すんごっくお気に入りです(*´ェ`*)♡
なんかみょうにかわいいですよね!CM使えそうですよね!
オファーくるかな〜なんちて(笑
モヘアのかわいさが前面にでてる気が!!←親ばかですね〜ヾ(;´▽`

NHK受け入れてくれるかな〜。。
『はさまった』はノリで出してみたら見事放送されたのですが、
その後2回くらいだしたのは見事梨の礫・・・

紙風船大ヒットですよ〜^^
気づいたら1人でチョイチョイ遊んでます
ぜひイオモカちゃんにも♪

毎日応援ありがとうございます!
モヘアあと一踏ん張りがんばりま〜〜〜すヾ(@^▽^@)ノ
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-02 23:23
gomamushiさん♥
ね、夏っぽいですよね(*´ェ`*)
このサイズのスイカってとこがまたかわいいんでしょうね〜w

ポンデライオン、性悪顔になってますよね(笑
感情は包み隠さず顔に出すモヘアで〜すщ( ̄∀ ̄)ш
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-02 23:26
らもらさん♥
毎回クンクンして確認してからチョイチョイするんですぅ
かわいいヤツめ・・・┌┤´д`├┐♡

えっ影くん壊しちゃいます?!
モヘアめっちゃソフトタッチしてました(笑
これがネズミくんだと豹変してすぐ壊しちゃうんですよー(~д~*)

プレゼント企画さっそく応募させていただきました♪
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-02 23:29
kittenさん♥
意外とみんニャ潰しちゃうものなのかしら?!
モヘアはなぜかソフトタッチで遊んでます(笑
可愛いうえに賢い?!キャ〜∩(´∀`∩) モヘア褒められすぎ?!

そんなに投票してくださってるのですね(*ToT)泣
もう、感謝、感激ですぅ〜ありがとうございます!!
これはモヘア意地でもがんばらねば!!
Commented by kitori at 2010-09-03 11:43 x
うお~~~!!!
そりゃ~~良かったぁ! スカイさん大ヒット!!
にゃんて可愛い動画なの~~☆
モヘアちゃん、上手に遊んでますね!!
つぶさないトコがすごい!!@@!

みんなで広げよう~「ポンデの輪っ!」(^0^)/
Commented by えるまーる at 2010-09-03 16:14 x
紙風船にこんなかわいいスイカのがあるんですね~。
モヘアちゃんすごい、上手にじゃれてる。
お手手の動きがやさしくて、かわいいな。
動画、とってもすてき、ベッドのむこうからスイカをころがしてくるところとか、なんかCMを見ているみたい、お部屋も素敵ですね~。
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-03 18:43
kitoriさん♥
すごいお気に入りの動画になりました!
スイカの紙風船ってのがよかったんでしょうね^^
kitoriさんありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ

今のところポンデiomocaさんの所に出張しそうです♪
広がれ〜〜ポンデの輪!
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-03 18:46
えるまーるさん♥
ね、わたしもkitoriさんにいただいて初めて知りました!
軽くて大きさもちょうどいいみたいでモヘアすっかりお気に入りです♪

ベッドのところを一周してるとこかわいいですよね♡
わたしもCM使える!なんて思ってて完璧親ばかですぅ(笑

部屋も褒めていただいきありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫