おっぴろげモヘア

あっなんか落ちてる・・・
e0157129_1854846.jpg

*
*
*
おっぴろげてますね〜〜
e0157129_1855517.jpg

※女の子ですw
*
*
*
これが涼しいのかしら??
e0157129_186474.jpg

*
*
*
中はこんな感じ・・・
e0157129_186980.jpg

どこが顔だかよくわかりませんねwww
*
*
*
う〜ん見事なおっぴろげ!!!
e0157129_1861394.jpg

※女の子ですw
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
8/31 朝うんち。いきなり出現+α“80点”うんち。



ん?ポーズ変わってる??
e0157129_1861828.jpg

*
*
*
あっ、今度はお顔が見えた♪
e0157129_18623100.jpg

*
*
*
“邪魔しnyaいで〜〜”
e0157129_1862767.jpg

ハーイ・・・・・・・




------------------------------
投票してくださった皆様ありがとうございました053.gif
モヘアもとっても喜んでま〜す
引き続き好評(?)受付中なので投票期間が終わるまで載せておこうと思います♪
のでよろしくお願いしま〜〜す^^/
↓ ↓ ↓ ↓


実は以前NHK BS2の『わんにゃん茶館』という番組のコーナーに
モヘアの動画が採用された事(その時のブログは→ココ)があったのですが、
e0157129_17374411.jpg

今回その番組のコーナーで投稿動画大賞を決めるそうなのです!

ここはぜひモヘアに投稿していただきたく皆様にお願いしちゃいま〜〜す!
『うちのコがいちばん!大賞』→ココにとんでいただき、
モヘアの動画『062 はさまった』を選んで投票していただけると嬉しいです♪
よろしくお願いしま〜〜すヽ(*⌒∇⌒*)ノ
9/3まで受付してるそうですwww

ちなみにその時のモヘアの動画はこちらです→『062 はさまった』




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-08-31 18:14 | 日々♡遊び | Comments(12)
Commented by iomoca at 2010-08-31 19:29 x
は~い!今日も投票してきましたよん

しかし・・モヘアちゃん?も・・モヘアちゃん?
確か~確か~おんにゃの子だよね?
いや(^_^;)うちのお子達もやりますけどね
おっぴろげ!特にモカは得意ですけどね^^;
やっぱりモヘアちゃんはうちのモカの妹なんじゃ?
って~事はイオリの妹ってことになるんだけど(笑)

このあんよだけ出している姿!
なんとも(●ゝ艸・)フ゜ッ (●ゝ艸・)フ゜ッ (●ゝ艸・)フ゜ッ
最高です
でもモヘアちゃんも女の子だからね~
モザイクしてほしかったよね(笑)
邪魔しちゃってごめんなさいね~
でも可愛かったよん。サービスショットありがとうね
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

お返事しました。
Commented by らもら at 2010-08-31 21:51 x
見事だわ・・・そこで、そのポーズで寝ているなんて・・・・
鼻血がとまらないじゃないですかっっ(ヘンタイw
可愛いのぉぉぉぅ♪
あんよムギュってしたくなりますw
その日、そのときで、快適な場所&ポーズで眠る猫。
その学習能力と、アイディアには感心してしまいますね^^
Commented by mo-mo-hair at 2010-08-31 23:32
iomocaさん♥
毎度投票ありがとうございま〜す^^
わたしも日課になってきました(笑

ちょっとこのおっぴろげはないですよね〜笑
なぜ全部ソファの下にいれなかったのかしら??
ほんとモヘアってムズムズさせてくれますぅo┤*´Д`*├o
わざと飛び出してるからついつい足でチョイチョイしちゃうので、
モヘアに怒られっぱなしです(^▽^;)

お返事りょうかいで〜〜す☆
Commented by mo-mo-hair at 2010-08-31 23:38
らもらさん♥
見事ですよね!笑 なぜに?!って感じで(*^m^*) ムフッ
鼻血?!爆O(≧▽≦)O ワーイ♪
あんよムギュってしたくなりますよね!こんな格好してたら!
でもムギュってするとモヘアに怒られちゃうんですぅ(ノд-。)

ほんと猫って快適な場所をその都度探してすごいよな〜〜(」゚ロ゚)」
これだから猫ってかわいいんですよね〜〜〜
Commented by kitten at 2010-08-31 23:56 x
きゃはは(≧▽≦)
モヘアちゃん、暗い所が好きだけど、小股だけは
涼しくしたかったのかな?
でも写真に撮っちゃ駄目ですよね~女の子だから( 艸`*)ププッ
Commented by えるまーる at 2010-09-01 09:11 x
かわいすぎちゃって~・・・
こんなふうに、おっぴろげが、ソファーの下から
ちょっとだけ出ていたら、見とれちゃいますよ~。

涼しいのかな~・・・ウフフ
Commented by kitori at 2010-09-01 12:09 x
そんなオッピロゲ~~ぇ・・・モヘアちゃん、おんにゃのこにゃのに~~ぃ・・・(笑) 
なーんて、我が家のチンチラさんも思いっきりやってますよん^^
きゃ~~! 昨日投票忘れちゃいました。。。ごめんね~
今から行ってきまーす!!
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-01 16:36
kittenさん♥
モヘアってよく色んなところからはみ出てるんですよ〜(゚ロ゚屮)屮
そっかお顔だけ暗くして、小股は通気性をよく(爆
女の子だけどしっかり写真におさめときました(*^m^*)♪笑
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-01 16:38
えるまーるさん♥
このちょこっとだけ出てるのがいいですよね∩(´∀`)∩
しかもおっぴろげ部分だけ(笑
出しておいた方がすずしいのかもしれませんね〜〜(*^m^*)
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-01 16:40
kitoriさん♥
やっぱりみんニャやってますよね♪
でもおっぴろげ部分だけはみ出すのはモヘアだけ?!

きゃ〜投票日課にしていただいて、感謝!感謝!ですぅ〜〜O(≧▽≦)O
締め切りまでもう少し!!モヘア、頑張れ〜〜☆

Commented by ツブシオ at 2010-09-01 17:50 x
ご訪問&コメントありがとうございます。
お伺いしなきゃと思っていたら・・・・先に来ていただいちゃいました。

みごとなおっぴろげ、楽しませていただきました。
この高さなら挟まったということはないんですね。
動画も楽しませていただきました。
もちろん投票もさせていただきました。
Commented by mo-mo-hair at 2010-09-01 19:35
ツブシオさん♥
さっそく訪問ありがとうございます^^
高さには余裕があるのでしょっちゅうこのソファの下に入ってるんですよ〜その時はお顔が見れなくてさみしいです(ノд-。)

さっそく投票もしていただいたなんて、嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
ありがとうございます!!


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫