モヘアの部屋☆復活

ただいま〜〜〜〜〜003.gif


短い夏休みでちょっくら避暑地の軽井沢まで行ってきました!
e0157129_19422386.jpg

e0157129_19423276.jpg

軽井沢の緑はほんとキレイだな〜〜
e0157129_19423887.jpg

やっぱり軽井沢は涼しいです!!!
そして東京は・・・暑いです!!!


その間モヘアはとういうと、、、
いつも行ってる動物病院で預かってもらってましたw 2泊3日!

モヘアを預けたのは避妊手術した時のみ・・・
モヘアを置いての旅行は始めてだったので、
モヘアの事が気になってしょうがなかったです。。。

出かけ先から毎日電話でモヘアの状態を確認!
初日はモヘア全くご飯も食べず、お水も飲まず、トイレも行ってなかったみたい
2日目も同じ状態・・・
3日目にようやく鳥のササミのみ食べて、うんちもおしっこもしたそう

ご飯食べてくれるようになるのに3日もかかっちゃうんだ、、、、
隅っこの方で硬直してて動いてなかったそう、、、、かわいそうに。。。。

お家に帰ってきてリラックスしたモヘア
e0157129_18523515.jpg

置いてあったキャリーバックに入ってました
*
*
*
“あると入っちゃうのnya♪”
e0157129_18524151.jpg

「じゃ、また病院でお泊まりする??」
*
*
*
“それは絶対イヤnya!!!”
e0157129_18524642.jpg

お家で1人でお留守番できればな〜〜〜
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆うんち情報☆
8/18 夜中うんち。浅草キリンビル“95点”うんち。
8/19 な〜〜し
8/20 病院うんち。
8/21 な〜〜し
8/22 夜中うんち。1本+お尻べっちゃり“80-50点”うんち。


あっ、また入ってるぅ〜〜〜
e0157129_19115386.jpg

この前おしっこに結晶があった時、
いちおレントゲンとっておいた方がいいとの事だったので
病院でのお泊まりついでにレントゲンをとってもらいました

結果:異常な〜〜し

もうちょっと療養食を食べて尿検査する事になりそうです
でもレントゲン異常なくてよかった〜〜

e0157129_19223059.jpg

ついでに体重も計ってもらったら 3.25kg になってました♪
去年12月に計った時は2.8kgだったので、ちょっと大きくなったかな??
でもモヘア、お泊まりから帰ってからあまり食欲がありません・・・泣
夏バテ?!それとも・・・お泊まりショック?!?!

昨日の夜はうんちをおちりにべっちゃりくっつけちゃいました(TmT)
久々におちり洗いました。。。
早く本調子に戻れますように!!!




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してま〜す☆
[PR]
by mo-mo-hair | 2010-08-23 19:23 | 病院・避妊 | Comments(8)
Commented by iomoca at 2010-08-23 19:34 x
お帰りなさ~い!
軽井沢良いですね~(*^_^*)
もう何年も行ってないですわ
やっぱり涼しかったのね~
あ~羨ましい
もう暑さにうんざりのiomocaです。

ずっとモヘアちゃん心配でしたよ
やっぱりご飯食べずだったんですね
誰か見てくれる人がいると一番良いんですけどね
実家はどうなのかしら?
本当はお留守番してもらって、毎日誰かがご飯を
あげに行けると良いんだけどね
やっぱり家が良いもんね~

でもモヘアちゃん!ガンバったね
偉い!偉い!いっぱい甘えて良いからね
いっぱい我儘もいって良いよ

またご飯食べないの??
う~ん(-"-)ストレスかな?夏バテかな??
早くご飯食べて、元気になってね~

次はホテルじゃない方が良いかもね~
何か良い方法があると良いのだけれど・・

とにかく~お疲れ様でした
またモヘアちゃんと会えると思うと嬉しいです。
元気なモヘアちゃんを見せてね(^_-)-☆
楽しみにしてるよ~
Commented by kitori at 2010-08-23 22:09 x
お帰りなさ~~い!!
いーないーな!正に避暑地~~
東京よりさらに暑いトコ行った誰かさんとは大違いですぅ~~^^;
モヘアちゃん、お留守番お疲れさま。寂しかったでしょうね・・・。
預けるのはやっぱり心配ですよね^^;
私は今回心配全くなしで楽しんできちゃいました^^;

例のアレ、近々送りますね~~♪
Commented by やらいちょう at 2010-08-23 23:58 x
軽井沢!
一度でいいから行ってみたいんですよね。
避暑地の代表格でもありますし。
秋とかも風情がありそうです。
あ〜、暇と金があればww
Commented by えるまーる at 2010-08-24 08:22 x
軽井沢は涼しそうですね~。
良い休暇を過ごされて良かったです。
まだ、夜中まで暑いものね、こちら・・・

モヘアちゃん、お留守番、おりこうさんでしたね。
うちも、先代の猫ちゃんをブリーダーさんに預けて旅行に行ったことあるんですけど、半年で、パパ猫ちゃんやママ猫ちゃんの事を忘れて、フーシャーしていたそうです、ご飯はちゃんと食べたらしい。

やっぱり環境がかわると、ナーバスになっちゃうのでしょうね。だれか、おうちで、ご飯をあげに来てくれるような、信頼できる方がそばにいらっしゃるといいですね。
Commented by mo-mo-hair at 2010-08-24 18:31
iomocaさん♥
ただいまで〜〜す♪軽井沢に行ってきました(≡^∇^≡)
やっぱり軽井沢は避暑地だけあって爽やかでした!!!
日射しが強くてもムシムシしませんでした☆
東京に帰って来たら暑さが身にしみてます・・・泣

心配していた通りご飯食べずでした(ノд-。)
猫にはよくある事って先生に言われましたが、やっぱり心配になっちゃいますよね、、ササミを食べてくれたのが救いでした

今回は両親も一緒にお出かけだったので実家も無理だったんです
今度お出かけする時は実家に預けようかな・・・
ほんとはお家が1番なんでしょうけど、1人にさせとくのも心配だし、、

ニャン子がいると何かと出かけづらくなっちゃいますよね〜
モヘアが旅行の時だけ小さくなってカプセルにいれて連れて行けたらいいのに!っていつも思います・・・

でもモヘアもじょじょに調子が戻って来てますので
元気な姿みにきてくださいね〜〜♪
Commented by mo-mo-hair at 2010-08-24 23:26
kitoriさん♥
帰ってまいりました☆
さすが軽井沢は避暑地!でしたヽ(*^^*)ノ

お出かけするのに心配いらないってほんといいですよね(ノω・、) ウゥ
モヘアの事が気がかりでしょうがなかったです・・・泣

例のアレ、お暇なときに送ってくださ〜〜いヾ(〃^∇^)ノ
Commented by mo-mo-hair at 2010-08-24 23:29
やらいちょうさん♥
軽井沢はいいですよ〜〜ぜひぜひ暇を見つけて行ってきてください!!
なんか緑が違うんですよね〜〜
日中は日射しが強かったですが、
日も暮れてくるとすっかり秋の風情でした∩(´∀`)∩
あぁ。。。軽井沢に戻りたい、。、
Commented by mo-mo-hair at 2010-08-24 23:34
えるまーるさん♥
今年の暑さは異常ですよね(~д~*)
軽井沢から帰ってきたら余計に暑さが身にしみます、。、
でもとってもいい夏休みを送れてよかったです♪

半年でパパ猫、ママ猫の事忘れちゃうのですねw( ▼o▼ )w
それを自分に置き換えてみるとおそろしい気も・・・
やっぱりニャン子にとっては環境は1番大事ですもんね
でも旅行も行きたいし。。。
モヘアに1番いい解決策があるといいです(ノд-。)


猫初めて物語り


by mo-mo-hair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

超~お久しぶりです~ ..
by きとり at 08:42
キャー可愛い~ やはり..
by レオママ at 21:55
久しぶりです インスタ..
by iomoca at 20:39
長毛さんたちのサマーカッ..
by ツブシオ at 16:53
でた! 夏仕様! 涼..
by やらいちょう at 08:45
やらいちょうさん、 お..
by mo-mo-hair at 18:17
ご無沙汰してます。 モ..
by ねこまんま at 13:31
こんばんは。 お久しぶ..
by レオママ at 23:30
お久です。 これいいで..
by やらいちょう at 08:18
ねこまんまさん、お返事す..
by mo-mo-hair at 19:15

記事ランキング

カテゴリ

全体
日々♡遊び
シャンプー
いたずらっこ
Zzzz・・・
ひなたぼっこ
モヘアのお出かけ
You Tube
アニメ
シリーズ
デジイチモヘア
モヘア記念日☆
病院・避妊
番外編♪

以前の記事

2016年 07月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

ブログパーツ

タグ

(556)
(549)
(153)
(87)
(83)
(65)
(50)
(48)
(36)
(28)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)

検索

画像一覧

ファン

ブログジャンル

猫